山口達也 強制わいせつで書類送検

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 10014件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/04/26 01:10:17

    山口の目がきもい

    • 3
    • 18/04/26 01:09:56

    >>2211
    犯罪者とそのまま酒を飲んじゃうのやばいね(笑)

    • 1
    • 18/04/26 01:09:46

    長瀬智也なら喜んでしたよ
    byアラフォー女

    • 1
    • 18/04/26 01:09:44

    うわさのキッスになっちゃったね…

    • 0
    • 18/04/26 01:09:30

    >>2203
    どっちもどっち。
    自分の身内が被害にあった時にそれでおさまる?
    なぜ、こうならないように教えてあげなかったのかと思わんのか?そういう事もあるから、
    男性の家に上がって行けない事くらい、教育しろ。
    事件が起こる前にな

    • 0
    • 18/04/26 01:08:56

    女子高生が悪いとかいう人の書き込み見てたら、女を見下す頭の悪い男の書き込みに見える。下品すぎるわ。

    • 3
    • 18/04/26 01:08:37

    こういう馬鹿は一回捕まって頭冷やした方がいいんだよ。
    酔ってたとか、男だからとか言い訳でしかない。
    仮にこれが女子高生の罠だったと仮定しても女子供相手にいい歳したおっさんが騙される方が悪いよ。
    そもそも未成年に手を出したらどうなるか初めから分かってること。
    ましてや、自分の立場を分かってるのか?
    こういう馬鹿は単に理性のない下半身のだらしない人種なんだよ。

    • 5
    • 18/04/26 01:08:27

    相手のブスさに驚きだよ

    • 3
    • 18/04/26 01:08:19

    >>2216
    インスタは鍵垢になってるらしい

    • 0
    • 18/04/26 01:08:19

    写真集でギンギンの透けチン露出させたくらいで満足してる本木雅弘なんて可愛いもんだね。

    • 0
    • 18/04/26 01:08:07

    男はいくつになってもやっぱり若い女が良いんだって事と
    16歳って言ったらまだまだ子供だけど今の時代どうなんだろう?

    どっちもどっちだわ。

    • 1
    • 18/04/26 01:08:05

    >>2206
    ない。
    別れる。そして相手の女性にも言う。
    こんな人やめときなって

    • 1
    • 18/04/26 01:08:00

    盛り上がらってる理由は?
    全く分からないから教えて?

    • 0
    • 18/04/26 01:07:58

    >>2207
    山口がねw 無免許運転して問題起こしたりもしてるしね。 次は強制わいせつかよww

    • 2
    • 18/04/26 01:07:28

    >>2201
    ちょっ…
    見てきたけど
    ブスすぎるってツイートだらけだよ!

    • 1
    • 18/04/26 01:07:10

    何が面白い?

    • 0
    • 18/04/26 01:06:57

    >>2201
    2月だー

    • 0
    • 2213

    ぴよぴよ

    • 18/04/26 01:06:50

    何が面白い?

    • 0
    • 18/04/26 01:06:48

    >>2198
    断れる断れないじゃなくて、勧めるのが犯罪なんだけど

    • 2
    • 18/04/26 01:06:41

    女子高生が悪いとか言ってる人。
    自分の父親が山口の立場でもそう思うのかな。
    なんか、異性として特別にみてない?

    • 1
    • 18/04/26 01:06:38

    ジャニヲタからすると、山口くんと仲良くしてれば、Jrや20代のジャニタレと繋げてもらえるかもっていう期待もあったと思う

    • 4
    • 18/04/26 01:06:24

    何が面白ろくて張り付いてるんだ?

    • 0
    • 18/04/26 01:06:23

    >>2204
    まずどんな教育 受けてきたんだよって思うけどね(笑)

    • 0
    • 18/04/26 01:05:55

    >>2181
    女はだいたい女を責めるの。
    男は男を責めるんだけどね。
    お前も浮気されたら相手の女を憎むわ( *´艸`)

    • 0
    • 2205

    ぴよぴよ

    • 18/04/26 01:05:14

    >>2194
    じゃあ法律変えないとねw

    • 0
    • 18/04/26 01:05:02

    >>2187
    断らなかった方が悪いのではなくて、
    誘った方が悪いんだよ。

    • 4
    • 18/04/26 01:04:19

    >>2195実際女子高生はそれを期待したと思う

    • 2
    • 18/04/26 01:04:01

    噂の子

    • 2
    • 18/04/26 01:03:53

    >>2133 男はそんなもんだろって、あなたの周りにはろくな人間がいないの?

    • 0
    • 18/04/26 01:03:21

    とりあえず他のメンバーが可哀想
    長瀬~

    • 1
    • 18/04/26 01:03:17

    >>2187
    キスだけで帰れる状況なら酒も断れるだろwww

    • 2
    • 18/04/26 01:03:14

    この期に及んで山口達也擁護するの、
    ジャニオタぐらいでしょ。
    この人のやったことは、おかしい。
    46才のおじさんが16才の少女誘って酒飲ました。
    この時点で法律的にアウト。
    山口達也だろうが、誰であろうがアウト。

    • 6
    • 18/04/26 01:03:09

    >>2191
    しらんがなw

    • 0
    • 18/04/26 01:02:48

    山口がさ、うちに来たらHey!Say!JUMPに会わせるよ~とか言って呼んでたら面白いのに

    • 2
    • 18/04/26 01:02:29

    >>2185
    そんなやばいおっちゃんに付いていってるのがやばいって言ってんだけど(笑)

    • 1
    • 18/04/26 01:01:47

    >>2170
    なぜ違うと言い切れる?
    シングルマザーや、元キャバ嬢は、ヤリマンで金しか目的ないとでも?
    みんな、おんなじ人間だろが。
    現役女子高生は、周りに入れ知恵絶対にされんのか?くだらん、レスすんな

    • 1
    • 18/04/26 01:01:27

    Rの法則?見たことないんだけど、女子高生は芸能関係の仕事してんの?それとも一般人がテレビにでてんの?

    • 0
    • 18/04/26 01:01:26

    >>2180
    山口達也、言うほど有名じゃ無いよ。若い子に。

    • 1
    • 18/04/26 01:01:23

    >>2181
    擁護叩きとかやめなよ
    そこまで熱くなってもね…

    • 0
    • 18/04/26 01:01:20

    >>2174
    ジャニーズのオッサンでもこれなら、一般人のキモい汚いオッサンは若い子にモテるとか勘違いしたら終わりってことね

    ここにいる山口予備軍のロリコンの法則オッサンたち早く寝ましょう

    • 1
    • 18/04/26 01:00:29

    >>2181
    いくら山口庇っても、山口おばさんに興味ないからねw 女子高生だーい好きw

    • 4
    • 18/04/26 00:59:57

    >>2158
    逆に貴方の頭の中が凄いわ
    仕事してる女子高生だし
    Rの法則では先生くらいの立場の山口だし
    そんな事あるとも思わないでしょ
    仕事で断れない事もあるんじゃないの?笑
    1人で行ったならそう言うのもわかるよ
    関係者もいたんでしょ?

    なんなら親に言ってから
    出かけたかもしれないじゃん
    迫られて怖くて泣いて帰ったと思うと
    彼女の一生のトラウマだわ

    • 8
    • 18/04/26 00:59:17

    >>2180
    16歳からしたら山口達也にそんな価値無いと思うけど
    ファンくらいじゃない
    まぁファンなんていないでしょあんなデブサーファーに

    • 3
    • 18/04/26 00:58:49

    >>2167
    仕事仲間の子供を家に招いてお酒進める方がヤバイよ

    • 5
    • 18/04/26 00:58:47

    強制わいせつ罪は、2017年の刑法改正によって、被害者の告訴がいらない「非親告罪」となっている。被害届は取り下げのようだが、非親告罪ということもあり、山口さんは書類送検され、検察による取り調べ・捜査がつづくものとみられる。

    • 1
    • 18/04/26 00:58:46

    >>2179ジャニタレには全員性処理班がいるのでしょ?たぶん

    • 1
    • 18/04/26 00:58:10

    >>2177
    この人は46歳 相手に安心してたらしいよwww

    • 0
    • 18/04/26 00:58:01

    山口を援護したいおバカっているんだね。
    このタイプは、自分の旦那に浮気されても相手の女ばっかり攻めちゃうタイプなんだろな。

    • 7
1件~50件 (全 10014件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ