山口達也 強制わいせつで書類送検

  • ニュース全般
    • 2133
    • ウズラ
      18/04/26 00:46:38

    >>2090
    お金目当てでないと、言い切れないだろ?
    小出の件とかみてみろよ。本人自分の顔隠して写真写してるんやで?
    たしかに山口達也もあほだけど、
    男はそんなもんだろ。立場も地位も名誉もありながら、やることではないのは事実だが、
    一人の男としてはありえない事ではない。
    擁護するつもりではないが、
    そういった地位や名誉や立場の男性を利用して、
    売名行為をしたり、金をとろうとする女がいるのも事実だろ?詳細わからないのに、どちらかを悪党になぜ出来る?誘った山口達也も悪だが、
    高校生にもなって男の部屋に上がり込んでる方も普通ではないと思うけどな。
    年の差なんか関係ないだろ?自分の娘ならどう思うんだ、そこまで教育しろ。
    この件はどっちもセーフじゃねーよ

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ