山口達也 強制わいせつで書類送検

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 10014件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/06/01 17:22:42

    >>10013サーフィンやってのんびり暮らすんだろうね。

    • 1
    • 18/06/01 17:19:46

    ハワイに行くって噂あるみたいだね。
    元妻と子供がハワイに移住してるのもあるみたい。
    なんだかんだでハワイに住めるとか、なんか不公平だなー。

    • 4
    • 18/06/01 17:19:26

    TOKIO4人のCMイラっとするんだけど
    フマキラーの、使わなくてよくね?

    • 1
    • 18/06/01 17:17:46

    >>10010
    キモっ、、オッさんの唾液くさそう

    • 0
    • 18/06/01 17:15:26

    「山口が被害女性に近づき、キスをしようとしたのです。彼女は嫌がって顔を背けるんだけど、その際、山口の唇が彼女の頬に触れた。それをきっかけに山口は顔面を舐めまわし、さらに腕や腰、胸に触り、ソファに押し倒そうとしました。その間、“やらせろ”とか卑猥な言葉を投げ続けエスカレートしていたから、強カン寸前でした」


    被害者は逃げ出し、母親に連絡。2人で麻布署に赴いて被害を報告し、舐められた顔面から山口の唾液が採取された。

    • 0
    • 18/06/01 10:16:03

    >>10008
    それが事実なら見捨てないで偉いわ
    普通の企業じゃ有り得ないもんね。

    • 0
    • 18/06/01 09:24:34

    >>10004
    切らざるを得なかったからね。
    結局事務所が影で支えてるんだよ。

    • 0
    • 18/06/01 09:19:32

    >>10005
    だから。
    40代でアイドルって。

    • 1
    • 18/06/01 06:51:25

    たつやの龍は立ってるかな?

    • 0
    • 18/06/01 06:48:56

    ていうか、ジジイのアイドルいらない
    もう30過ぎておかしいよ
    嵐とかV6とかシワシワでアイドルとかキモい

    • 10
    • 18/06/01 06:35:10

    >>9976ジャニーズ辞めたのに?

    • 0
    • 18/06/01 06:32:43

    今頃ナースとウハウハかな

    • 0
    • 18/06/01 06:31:00

    >>10000
    ゼロたりないw

    • 2
    • 18/06/01 06:30:41

    >>10000
    0が1個足りないよ

    • 1
    • 18/06/01 06:27:57


    1000

    • 0
    • 18/06/01 06:27:42

    • 0
    • 18/06/01 06:27:33

    • 0
    • 18/06/01 06:27:24

    • 0
    • 18/06/01 06:27:13

    • 0
    • 18/06/01 06:27:03

    • 0
    • 18/06/01 06:26:54

    • 0
    • 18/06/01 06:19:19

    もうよくない?
    社会的制裁受けたし、引退したじゃん。

    • 4
    • 18/06/01 05:34:34

    >>9991
    それって目以外はゴリラっぽいコーヒーを持ってた子のこと?

    • 0
    • 18/05/31 06:27:55

    >>9988
    したたかとは違うんじゃない?

    • 1
    • 18/05/28 23:11:29

    次から次にニュースがあって良かったね。

    • 4
    • 18/05/28 21:20:17

    日テレ、賠償請求なしって
    ジャニーズの圧力すげぇなw
    ジャニーズ出てもらえないと困るもんねw

    • 5
    • 18/05/24 21:26:28

    >>9984
    タレント志望の子したたかだね~

    • 1
    • 18/05/24 14:39:25

    今どこに隠れてるのかしら?

    • 5
    • 18/05/24 07:00:48

    >>9985
    痴ほう症

    • 0
    • 18/05/23 00:28:54

    もう、記憶から消えつつある。芸能人ってせつない

    • 10
    • 18/05/23 00:27:13

    >>9978
    それは表向きの話だね
    あとしたがったのは3Pで呼ばれたのは二名
    したのはタレント志望の子で被害届けは一緒に行った一般の子
    番組にも出ていてSNS等で探し出せる状況でなければ特定はやめて下さいとはならないから

    • 0
    • 18/05/22 11:06:02

    怖いねえ芸能界汚い

    • 4
    • 18/05/22 11:00:31

    >>9981
    そのへんがどうかは不明だけど
    今回の件が明るみにならなければ、当時中学生だった子たちとの(今後もよろしくみたいな)ツテは出来ているだろうし
    小遣い稼ぎか後々強請る目的の子もいただろうとの見解らしいよ
    お目当てのタレントに会わせて貰えるかも?と思わせればチョロかったんじゃないかな

    • 1
    • 18/05/22 07:49:00

    >>9978
    山口、前から同じことしてるよね

    • 4
    • 18/05/22 06:29:58

    >>9964
    芸能人はいいよなぁ
    海外生活の道があるから、結局金の力

    • 2
    • 18/05/22 05:52:40

    性欲なくす薬ってあるのかな
    それを飲ませろ

    • 4
    • 18/05/22 05:15:14

    山口は女子中学生3人と4Pがしたかったのに
    1人が嫌がったからキレて返したみたいだよ(2人は後々小遣い稼ぎになるかもと割り切ってやっちゃってた)
    返された子が親に自分は潔白だと主張して警察に親が通報
    他の子に渡った分も併せた金額が総額二千万
    局としては警察が入ったことで今後いつバレるのかが分からないからもみ消せなかったんだろうね
    しなかった1名がタレントの卵で出演者(当時中学生)と思われるって

    • 2
    • 18/05/20 21:52:07

    >>9976うわさ話?都市伝説的な?

    • 1
    • 18/05/20 20:22:42

    毎月ジャニ事務所から100万もらえる(援助)みたいだね
    毎月元奥さんに養育費払わなきゃいけないし

    • 0
    • 18/05/18 06:08:15

    顔舐めまわしてソファーに押し倒して、服を脱がそうとしたんだよね
    強姦未遂じゃん

    昔、峯岸をしつこく誘ってたようだし…山口はロリ?

    • 11
    • 18/05/18 05:32:35

    もはや社会から必要とされない人間に成り果てたね
    今後はジャニーズに監視されて家畜のように生きていくんだろうな
    哀れだね

    • 6
    • 18/05/18 05:30:23

    >>9968
    パワハラと性犯罪の被害者になった10代の子供に対して、こんな最低な事を考える母親がいる事に驚いた

    • 9
    • 18/05/17 18:44:47

    >>9967
    だよね

    • 1
    • 18/05/16 22:33:13

    >>9965新潟のニュースばかりだからね
    国分もホッとしてるかな

    • 1
    • 18/05/16 22:30:10

    週刊誌ネタだけど元嫁と子供たちは去年からハワイに移住してるんだね。ハワイとは言えアメリカだからビザの関係で簡単には働かないはず。=山口からのお金でハワイ暮らしなんだろうなと思ったら羨ましい。ハワイにいるなら日本程の騒動にもなってないだろうし。

    • 4
    • 18/05/16 21:59:29

    >>9960
    何回も行ってるはず

    • 2
    • 18/05/16 21:32:39

    相手の高校生はどんな気持ちで生活しているんだろう?
    自分も悪いのに、ノウノウと生きているのかしら?

    • 8
    • 18/05/16 18:22:40

    >>9964
    ハワイでもやらかしたりしてー

    • 1
    • 18/05/16 18:21:00

    >>9964
    サーフィン三昧じゃん

    • 0
    • 18/05/16 18:16:48

    え?もう忘れられた事件?(笑)

    • 1
1件~50件 (全 10014件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ