山口達也 強制わいせつで書類送検

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 10014件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • ハムスター
    • 18/04/25 17:00:06

    NHKでやってる。

    • 5
    • 18/04/25 17:00:33

    今ニュースで見て衝撃うけた

    • 21
    • 18/04/25 17:00:44

    ZIP降板かな

    • 61
    • 18/04/25 17:00:47

    ヤフーニュースで見たところ。

    女子高生に部屋でキス?とか出てたね。

    • 11
    • 18/04/25 17:00:53

    Yahooの号外で来て、すぐにママスタ来た。

    • 39
    • 18/04/25 17:01:07

    あーあ。最近テンションおかしくない?

    • 16
    • 18/04/25 17:01:23

    どの面さげてzipでるんだよ。降板しないのかな。

    • 33
    • 8
    • ジャイアントパンダ
    • 18/04/25 17:01:24
    • 2
    • 9
    • ニワトリ
    • 18/04/25 17:01:31

    無理やりかー
    女子高生はちょっとだめだったかなー

    • 8
    • 18/04/25 17:01:33

    人気グループ「TOKIO」の山口達也メンバーが、自宅マンションの部屋で女子高校生に無理やりキスをするなどの行為をしたとして、警視庁は強制わいせつの疑いで書類送検しました。

    捜査関係者によりますと、「TOKIO」の山口達也メンバー(46)はことし2月、東京・港区の自宅マンションの部屋に女子高校生を呼び出し、無理やりキスをするなどのわいせつな行為をした疑いが持たれています。

    これまでの調べによりますと、女子高校生とは仕事を通じて知り合い、部屋に入ると酒を飲むように勧めたということです。

    捜査関係者によりますと、これまでの事情聴取に対して事実関係を大筋で認めているということで、警視庁は強制わいせつの疑いで書類送検しました。

    関係者によりますと、山口メンバーの所属事務所と被害者側が話し合った結果、被害届を取り下げる手続きを行ったということで、今後、検察が調べるものとみられます。

    これについて所属事務所は「担当者が不在で答えられない」とコメントしています

    • 0
    • 18/04/25 17:01:39

    女子高生に無理やりキス…(-_-)
    酒勧める…(-_-;)
    あーあ。

    • 21
    • 18/04/25 17:01:43

    結婚してなかったっけ?

    • 5
    • 18/04/25 17:01:52

    ZIPは無理だな

    • 3
    • 18/04/25 17:01:53

    あーあ

    • 1
    • 18/04/25 17:01:57

    詳細なしかよボケ

    • 0
    • 18/04/25 17:02:07

    NHKでやってて、びっくり!あーあ

    • 1
    • 18/04/25 17:02:17

    やっちまったなー。
    報道してるのに、自覚が足りなさすぎる。
    メンバーがかわいそう。

    • 43
    • 18/04/25 17:02:21

    ジップ降板どころか、極楽山本と同じでしょ?

    • 88
    • 18/04/25 17:02:22

    >>12
    離婚してる

    • 0
    • 18/04/25 17:02:29

    いい年して何してるんだろ

    • 3
    • 18/04/25 17:02:32

    >>12
    離婚してる

    • 0
    • 18/04/25 17:02:38

    別れた旦那がこんなんで書類送検されたら、ホント最悪だな

    • 55
    • 18/04/25 17:02:41

    ありゃー
    女子高生はダメだよなぁ

    • 5
    • 18/04/25 17:02:43

    TOKIO好きなのにこういうグループのイメージダウンするような事して欲しくなかったわ。

    • 74
    • 18/04/25 17:02:44

    終わった…

    • 17
    • 18/04/25 17:02:45

    山口達也、昔からスケベなゴシップネタあったよね。
    俺、乳首こんなに早く舐められるんだぜーて舌ベロベロさせてた、みたいなネットニュース見たことあるよ。

    • 6
    • 18/04/25 17:02:47

    みんな我先にと乱立しすぎ!

    • 10
    • 18/04/25 17:02:49

    Rの法則つながり?

    • 29
    • 18/04/25 17:02:57

    Rの法則大丈夫?

    • 4
    • 18/04/25 17:02:59

    Rの法則に出てる子か?

    • 11
    • 31
    • ジャイアントパンダ
    • 18/04/25 17:03:04

    SMAP稲垣メンバーと同じ扱いだね。

    • 3
    • 18/04/25 17:03:10

    はめられたんだよ。

    • 16
    • 18/04/25 17:03:28

    ジャニーズたいへんね

    • 4
    • 18/04/25 17:03:43

    ヤバイやつじゃん。
    ますます離婚した時期の傷だらけの顔に闇を感じる。

    • 66
    • 18/04/25 17:04:05

    稲垣メンバー思い出したww

    • 4
    • 18/04/25 17:04:07

    女子高生だと分からなかった、見えなかったってオチが付くのかな?
    いずれにしろショックだわ。

    • 4
    • 18/04/25 17:04:27

    えっ!まじで?
    普通にZIP出てたよね?

    なんか離婚してから変だとおもってたけど…
    眼帯したり…

    • 30
    • 18/04/25 17:05:19

    Rの法則のメンバーだったら番組打ち切りだね。

    • 36
    • 39
    • ジャイアントパンダ
    • 18/04/25 17:05:21

    鉄腕!DASHどうなるのかな?

    • 14
    • 18/04/25 17:05:34

    明日国分はどんなふうにコメントするんだろ。
    2月の出来事なのにzip は降板してないし、しれーっと国分は情報番組をやってたなんてジャニーズは視聴者やファンをバカにしてるね。

    • 49
    • 18/04/25 17:05:38

    辞めたりしてね。

    • 0
    • 18/04/25 17:06:06

    >>35ね、メンバーに笑った。

    • 3
    • 18/04/25 17:06:32

    はめられたのかな
    ZIPの月、水どうなるんだ

    • 3
    • 18/04/25 17:06:42

    >>39ボンビーガール好きだったのに…

    • 6
    • 18/04/25 17:06:47

    山口達也って何曜日だっけ?明日と明後日は違うよね。
    来週からどうするんだろう。

    • 2
    • 18/04/25 17:06:49

    同じく朝の情報番組やってる太一の身にもなれ、メンバーのそんなニュース伝えたくないだろ。

    • 43
    • 18/04/25 17:06:50

    ガセかと思ってたら、ニュースで出た。
    まじかー。

    • 8
    • 18/04/25 17:07:32

    え!本当なんだ!
    いつもの、やぁかと思った!!!

    • 6
    • 18/04/25 17:07:44

    ミタゾノさんと、城しま子もショックだろうな

    • 18
    • 18/04/25 17:07:47

    >>40二月の話なの?

    山口って、無免許運転もしてたよね。更新忘れたとかで。
    一般常識知らないんかね?

    • 6
1件~50件 (全 10014件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ