酢キャベツダイエット

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~10件 (全 252件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/06/18 15:09:20

    ラー油キャベツが好き。

    • 0
    • 18/06/19 00:01:18

    お酢はやさしいお酢がおすすめ。
    普通のお酢はすっぱすぎて、とても続かない。

    • 2
    • 18/06/19 00:04:34

    胃荒れたりしない?
    優しい酢って砂糖入ってるから普通の酢に砂糖でも一緒よね

    • 1
    • 18/06/19 00:09:54

    >>237
    作り方知りたい!

    • 1
    • 18/06/21 10:18:08

    >>237
    生姜辛いね。もっと薄切りにすれば良かった。

    • 0
    • 18/06/21 10:24:42

    >>245
    やさしいお酢は、酸味がやさしいから続けやすい気がする。
    かんたん酢はいろいろ砂糖とか旨味とか入ってるから、やさしいお酢の方がまだましかと。

    私は一度食道炎やってるので、普通の酢はこわい。。

    • 0
    • 18/06/21 10:26:28

    >>248
    普通の酢で作って食べてる。胃弱いからもうやめよう。

    • 0
    • 18/06/21 10:26:33

    >>240
    する

    • 0
    • 18/06/22 14:29:25

    まだちゃんと続けてる人いますか?
    ちょこちょこサボってたけど、始めて二ヶ月くらい。
    3キロ減った。
    痩せたっていうか、体重は減った。
    見た目変わんない気がする。
    やっぱり運動してないからかな~?

    でもお酢って虫歯ならないのかな?
    酸で溶けそう。

    • 1
    • 18/06/23 12:01:35

    酢キャベツ初めて3週間りんご酢で作ってます。味に飽きてきたのでツナを少し載せてドレッシングをかけてサラダみたいにして食べています。
    体重は-2.5ウエストは-3.0効果はう~ん 体重計の内臓脂肪のレベルは変わっていないう~ん しかし体の調子はよさそうかな 気持ち気持ち

    • 1
1件~10件 (全 252件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ