酢キャベツダイエット

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 252件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/04/23 19:32:01

    コールスロー?

    • 0
    • 18/04/23 19:32:53

    何キロスタート?
    から、何キロ減ったの?
    気になる。。私もやりたい!

    • 0
    • 3
    • コビトカバ
    • 18/04/23 19:33:27

    そう言って
    死ぬまでダイエットを
    達成できないタイプかと

    • 7
    • 4
    • みーちゃん2
    • 18/04/23 19:34:08

    私も昨日から始めた(笑)レシピ通り作ったら塩辛かった^^;次は塩は減らすわ。
    酢玉ねぎも好きで食べてる。

    • 0
    • 18/04/23 19:36:07

    置き換えダイエット?

    • 0
    • 18/04/23 19:36:59

    どれくらい減った?!

    • 0
    • 7
    • みーちゃん2
    • 18/04/23 19:37:39

    >>5
    食事の前に食べるとでぶ菌が減って痩せるらしいよ。

    • 5
    • 8
    • アルパカ
    • 18/04/23 19:39:18

    ザワークラウト?

    • 0
    • 18/04/23 19:40:47

    >>7
    デブ菌減らしたいわぁ

    • 8
    • 18/04/23 19:41:43

    一昨日のテレビ見て始めたばっかりだから、、、まだ成果はほぼないけど
    私はかんたん酢に漬けてるからちょっと甘めだとは思うけど、よく噛むし美味しからぱくぱく食べれちゃう
    置き換えというか、夜ご飯はほぼ白米いつも食べないけど、丸山さんやってたみたいにお昼にもお弁当とは別にいれて食べた

    • 3
    • 18/04/23 19:41:46

    食べるだけで痩せるならこの世にデブはいないはず

    • 13
    • 18/04/23 19:42:38

    効果出てきたら書き込んで☆

    • 7
    • 18/04/23 19:43:40

    ちなみに70キロ、、
    標準体重になるまで続けたいな

    • 6
    • 18/04/23 19:45:38

    私、65!

    • 1
    • 18/04/23 19:45:49

    >>13身長はどれくらい?

    • 0
    • 18/04/23 19:55:11

    私も続けて3週間だよ。体重は二キロ弱だけ減っただけだけど中性脂肪がかなり減ったよ~!

    • 12
    • 18/04/23 19:57:29

    おいしかったからおかずとして食べてしまった。

    • 4
    • 18/04/23 19:59:07

    この前テレビで見て今日やっとキャベツ買ってきたらこんなトピがー
    主さんありがとう!
    みんなでデブ菌減らそう!!

    • 15
    • 18/04/23 20:00:37

    私も張り切ってキャベツ買ってきたけど、あれって塩もみして、酢に漬けるんだっけ?

    • 0
    • 18/04/23 20:01:51

    >>10継続は力なり!です。気長に頑張って下さい。

    • 1
    • 21

    ぴよぴよ

    • 18/04/23 20:03:46

    >>16
    マジで?中性脂肪すごいから私もやってみよう。

    • 3
    • 18/04/23 20:04:33

    18/04/23 20:02
    1.キャベツ(二分の一個)を千切り 2.塩(小さじ2)を加えてもむ 3.お酢(200)を加えて軽くもむ 4.冷蔵庫で半日漬け込む

    ●毎食前小皿いっぱいぶんをたべる。デブ菌撃退!


    →友達に聞いたんだけどこれであってるよね??

    • 11
    • 18/04/23 20:04:56

    私もやってみよう!痩せるといいなぁ

    • 0
    • 18/04/23 20:06:08

    >>23
    詳しくありがとう!

    • 4
    • 18/04/23 20:09:45

    >>22本当!病院の先生に教えてもらったんだけど、食前に食べることがポイントだって。あと、胃が弱い人はようすをみながら少しずつ進めるって言ってたよ。キャベツ安くなったしいいよね~

    • 6
    • 18/04/23 20:10:23

    あたし3年前から酢キャベツ食べてるけど…
    そのお陰なのかなー?
    60kg→49kgまで落ちたけど。

    • 34
    • 18/04/23 20:11:01

    >>23
    これって作り置き出来るの?
    お昼は子供と公園で食べることが多いんだけどこれから暑くなるから外に持ち歩くわけにも行かないから、夜だけでもやる意味あるのかな?

    • 0
    • 18/04/23 20:14:16

    >>23
    キャサリン半分に酢200って、かなり酸っぱくない?
    でもやってみようかな~。デブ菌消したい!

    • 5
    • 30
    • コビトカバ
    • 18/04/23 20:18:09

    >>23
    明日からやる!!!
    ありがとう!

    • 1
    • 18/04/23 20:18:14

    >>15
    160

    • 1
    • 18/04/23 20:19:06

    >>23
    詳しく書いてくれてありがとう
    あってると思う

    • 2
    • 18/04/23 20:20:06

    >>17
    うちも
    子どもにぱくぱく食べられてしまった笑
    明日はもっと大量に作ろう

    • 1
    • 18/04/23 20:21:08

    みんなでがんばろー

    • 3
    • 18/04/23 20:21:16

    週末にテレビで見たばかりなんだけど、
    主さん前から知ってたの?

    • 1
    • 36
    • ハムスター
    • 18/04/23 20:21:24

    >>11
    うんうん。
    昔酢大豆ってのが流行ったのと一緒!
    絶対に痩せないw

    • 6
    • 18/04/23 20:21:59

    >>29
    キャサリン(笑)
    キャベツの間違いと分かってても面白い

    • 33
    • 18/04/23 20:22:50

    >>32合ってて良かった~♪主さんこちらこそありがとう!

    • 0
    • 18/04/23 20:25:35

    >>16体脂肪?

    中性脂肪ってすぐわかるの?

    • 1
    • 18/04/23 20:25:52

    >>27
    3年かけて、今の体重まで落ちましたか?
    毎晩食べてますか?
    すっぱさは慣れますか?
    良かったら教えて下さい。
    私も頑張りたい。

    • 0
    • 41
    • 味噌煮込み
    • 18/04/23 20:39:14
    • 0
    • 18/04/23 20:44:32

    >>39中性脂肪です。血液検査ですぐわかります!間食が多いのと、運動不足で中性脂肪が高くなって薬のみたくないから頑張りました!

    • 1
    • 18/04/23 20:48:57

    こういうのやるとスーパーからその食材が消えるんだよね
    キャベツなんて毎日使うから本当に迷惑

    • 5
    • 18/04/23 20:50:01

    酸っぱそうだなー
    かんたん酢じゃ意味ないかな

    • 0
    • 18/04/23 20:50:03

    >>42血液検査をしたんですね!
    下がって良かったですね

    • 0
    • 18/04/23 20:54:11

    こういう食べ物ダイエットは何度もやったけど、飽きる。
    そして止めたらリバウンドする。
    その繰り返しで、もう懲りた。

    適度に、好きなものを美味しくいただいて、とにかく動く!これしかないわ。(×_×)

    あくまでも私のことです。

    • 9
    • 18/04/23 20:58:57

    酸っぱそうだけど、酸蝕症のしんぱいはないのかな?

    • 0
    • 18/04/23 21:05:06

    >>44
    私かんたん酢でやってるよ

    いままでもよくかんたん酢でピクルス作ってたし、
    酢とキャベツを食前に!
    が出来れば大丈夫だと思ってる

    • 0
    • 18/04/23 21:06:37

    >>35
    私も週末のテレビで見て始めたって書いたじゃん、、
    ちょっとぐらい前の書き込みみてよ

    • 1
    • 18/04/23 21:14:26

    ダイエットなんてね、筋トレして筋肉つけて運動するもんだよ。それで太りにくい体を作る。

    • 5
1件~50件 (全 252件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ