塾なしで東大合格したんだけど、PTAがうるさい

  • なんでも
    • 158
    • アザラシ
      18/04/17 16:06:34

    >>142
    だから、たとえでしょ?
    何度も何度も来られるのが嫌なら、1回でもいいから講義でもなんでもすればいいじゃん?
    そーでもない内容ならそれで来なくなるから。
    何度も何度もって書くのが面倒だから比喩法使っただけ。
    それを揚げ足とって、人を馬鹿呼ばわりして失礼だよ。
    私なら包み隠さず、何も無いことを言う。説明する。何度も訪問来たり玄関先で騒がれるのは面倒だし。主はそれすらも渋って、勿体ぶってるから、何度も来られるし嫌気さしてるんじゃないの?何度も来るのはあり前だと思うよ。聞きたい人からすれば「何としてても聞き出してやる!!」ってヤケになってるんだから。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ