大悟だけど、馴れ合いにトピをたててみたよ。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 3319件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/04/20 23:01:04

    愛美の家の絨毯と同じ柄。大悟のオナ画像に使ったローターってピンクって書いてなかった?

    • 2
    • 18/04/20 23:01:35

    誰もおらんなったけどまた1人のアホがクッソ長い駄文書いとるんやろな(*´艸`*)

    • 0
    • 18/04/20 23:03:57

    >>789
    どこが?当たり障り無いインチキ画像でアウトと言ったが頭大丈夫か?(笑)

    • 0
    • 18/04/20 23:04:13

    >>795
    メビウスのスーパーライトだよ(。-ω-)
    高校くらいからずっとライトだったけど、今年からスーパーライトにしたのよ(。-ω-)

    • 0
    • 18/04/20 23:05:24

    >>794
    あなたも大変ね。白ヘビも災難。
    でもこの状況を楽しんでいるなら絶好だね。

    • 0
    • 18/04/20 23:05:50

    >>796
    だよね(oゝД・)b
    話にならんわ(。-ω-)
    塒に帰るか(。-ω-)
    誰もおらんけど(*≧ω≦)

    • 2
    • 18/04/20 23:07:07

    愛美もさ、別にもうよくない?
    周りに疑われてたとしてもさ、やってないのなら『私はやってないよ。』ただその言葉だけを書けばイイ。

    私はやってないよ。に、相手をバカにする、をプラスしちゃうから、愛美はどんどん言われてしまうんだよ。

    • 4
    • 18/04/20 23:08:14

    >>800
    ありがとう。じゃ紙タバコなんだね。私はメビウスライト。
    電子タバコまずいー!

    • 0
    • 18/04/20 23:08:45

    >>799
    威勢が無くなってきたなオイ(*´艸`*)
    お前もう詰んだんだから潔く去れよ雑魚(*≧ω≦)

    • 1
    • 806
    • カヲ(∵)ナシ
    • 18/04/20 23:09:31

    ひとついいかすら? コテで貼ろうがステで貼ろうが1つのアドレスでママスタ登録してあるなら利用制限の対策にはならないと思うのだけどどうなのかな。ふと疑問に思って。わかる方がいたら知りたい。利用制限やイエロー貰った事がないからわからないんだけど。スマホだとまた仕組みが違うのかな?他サイトだと登録アドレスそのものを制限して退会なり、ペナルティなりを対処してる様な気がするのだけど。

    • 0
    • 18/04/20 23:11:05

    ゆーちゃんてゴミの産んだウン子?

    • 0
    • 18/04/20 23:11:07

    さぁ、愛美。一緒に塒にかえるぞ~~♪

    • 0
    • 18/04/20 23:11:09

    >>803
    同感
    過去に愛美にわたしもボロクソ書かれたけど、
    今の状況は同情する。楽しんでやっているなら良かったね。だけどね。

    • 0
    • 18/04/20 23:12:24

    >>808
    お迎えだ。バイバイ。

    • 0
    • 18/04/20 23:12:37

    ここは端末で見てる

    • 0
    • 18/04/20 23:12:49

    私は楽しんではないけど。みなさん、お騒がせしました~!

    • 0
    • 18/04/20 23:13:41

    >>805
    愛美の嘘に塗り重ねた嘘は痛過ぎるんだよ(笑)誰か載せてくれたローター画像の弁解や説明は出来ないのか?wこれ以上は引く。
    主に悪過ぎる。

    • 0
    • 18/04/20 23:13:41

    >>803
    やってない事をいつまでも言われ、暴言を吐かれても我慢してろと(。-ω-)?
    さすがの私もそこまで仏じゃないわ(*´艸`*)

    • 0
    • 815
    • カヲ(∵)ナシ
    • 18/04/20 23:17:24

    >>811 教えてくださってありがとうございます。端末ならやはり意味ないですよね?

    • 0
    • 18/04/20 23:18:01

    >>803
    大悟さんの言うこともわかるけど、こういう所から苛めが発生して大きな冤罪に繋がるんだよ。
    彼女は小さな悪戯を過去にやったかもしれないけど、こういう誰かを陥れることはしないと思う。
    だから「やってない」ことは「やってない」と例えネットでも言わないとダメだと思うんだ。
    それだけでは信じてくれないから証拠も出した。
    だったらちゃんと受け入れて煽った人は謝罪しないとダメだよ。
    なんでもかんでも自分の責任にされたら悪態の一つもついちゃうと思うよ。

    • 3
    • 18/04/20 23:19:15

    >>812
    また来てね♪

    • 0
    • 18/04/20 23:20:18

    愛美の自演コメントはいい加減わかるね(*´艸`*)

    • 2
    • 18/04/20 23:20:49

    >>816以前あゆを陥れようとしてたけど?
    愛美が叩かれるのは自業自得じゃない?
    散々不愉快な事をしてきたんだからさ

    ってかいい加減愛美ネタ要らなくない?
    あいつが調子乗るだけ(笑)

    • 2
    • 18/04/20 23:22:53

    >>813
    ほら最後や(ノ・ω・)ノ
    私は財布を晒したりしとるからそれを加工して誰かが作っとるんやろ。
    ガチで私のアドレスを晒したり何か陥れようとしとる奴がおる。

    自分で画像検索やワード検索をしてみろ。
    出回り写メなら速攻見つかるから。

    • 0
    • 18/04/20 23:24:34

    >>818
    このトピは自演しとらんぞ(*´艸`*)

    • 0
    • 18/04/20 23:27:59

    >>816
    全員に理解をしてもらうのは不可能。
    でも、わかってくれる人も必ずいる。
    一人でもわかってくれる人がいたなら、それだけで十分って思わないとダメだ。

    言い訳しても証拠を出しても、信じてくれない人はいる。
    それは変えられない。
    だから、自分の考え方を変えるしかない。

    • 0
    • 18/04/20 23:28:04

    >>820
    急いで上げたみたいだけど手が逆。。。

    • 2
    • 18/04/20 23:29:12

    >>823
    ホントだ(*´艸`*)

    • 1
    • 18/04/20 23:30:20

    >>822
    だったらこの人に何を言っても無駄って学習した方がいいのは大悟さんだと思う

    • 0
    • 18/04/20 23:33:20

    >>825
    私は、言っても無駄だから言わないって考えがそもそもないんだ。

    • 0
    • 18/04/20 23:34:34

    >>825あなたはウサギなの?それとも別の愛美の擁護の人?

    • 0
    • 18/04/20 23:36:06

    >>826
    まあ個人の自由だからねわかった

    • 0
    • 18/04/20 23:37:15

    >>827
    愚問だよこんな場所で何を知りたいの?その先に何があるの?
    どっちも違うし知らないよ

    • 0
    • 830
    • 優しさライセンス
    • 18/04/20 23:37:38

    みんなお疲れ様~。

    • 0
    • 18/04/20 23:38:20

    >>822
    私は別に言われるの嫌いじゃないしな(*´艸`*)
    塒のみんなに悪いから抑えとるけど、ほんまやったらもっと(*´艸`*)

    • 0
    • 18/04/20 23:39:05

    愛美。(▼▼メ)(▼▼メ)(▼▼メ)(▼▼メ)

    • 0
    • 833
    • 優しさライセンス
    • 18/04/20 23:39:45

    私は大悟に感謝してる。
    色んなトピで色んなこと我慢してきたから自分の思ってることストレートに言えたもん。
    大悟ありがとう。

    • 1
    • 18/04/20 23:40:48

    >>823
    加工した人が反転させとるんやろ(。-ω-)
    反転くらいならスマホ備え付けの機能で出来る(。-ω-)

    • 3
    • 835
    • 優しさライセンス
    • 18/04/20 23:40:53

    お先でーす。おやすみ。

    • 0
    • 18/04/20 23:41:18

    >>829
    確認しただけで、ピリピリしてるね。。。

    • 0
    • 18/04/20 23:42:25

    >>835
    よく休め

    • 0
    • 18/04/20 23:42:27

    >>832
    はいよー(ノ・ω・)ノ

    大悟よ(。-ω-)
    お騒がせしてスマンかった(。-ω-)

    • 0
    • 18/04/20 23:43:16

    >>830
    なんだ、その名前は(笑)

    • 0
    • 18/04/20 23:45:28

    >>833
    ん。
    なんだ急に。
    私は何もしてないよ?
    ってか、チャボティニ、その名前はどうしたんだ(笑)

    • 0
    • 18/04/20 23:45:39

    大悟さぁん。ありがとう。おやすみzzz

    • 0
    • 18/04/20 23:45:53

    白ヘビバイバイあちこち覗いてんの

    • 2
    • 18/04/20 23:45:54

    >>838
    いやいや、また来てね!

    • 0
    • 18/04/20 23:46:53

    >>841
    またね♪
    おやすみ~。

    • 0
    • 18/04/20 23:47:35

    >>843
    来たよ(ノ・ω・)ノ
    遊ぼうじぇ(*≧ω≦)

    • 0
    • 18/04/20 23:47:40

    >>842
    ラッコちゃん。バイバイ。おやすみ~

    • 0
1件~50件 (全 3319件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ