大悟だけど、馴れ合いにトピをたててみたよ。

  • 友募・馴れ合い
    • 789
    • 愛美&悠
      18/04/20 22:45:40

    >>784

    あと、背景画像の加工は難しいし、プロでもかなりの時間がかかるとレスを入れたの何を隠そう私だ。
    恐らくその時にチャボ手打ちだったと思う。別の叩きのチャボに間違えられたから覚えてる。

    私自身、画像加工をするからね。加工かどうかはほぼ見分けられる。あなたの裸画像もいくつかスクショを撮らせてもらったが、ほぼ背景と加工されてる確率はゼロ。

    背景が白のみなら区別がつきにくいがね、部屋の中なら色んな背景が噛んでるから複雑になる。

    ちなみに加工作業は1枚でもかなりの時間と労力がかかる。
    それを誰かがあなたを叩くためだけに何枚も引き受ける?とも考えにくい。

    それと裸画像全てを加工するには
    あなたの顔画像をそれぞれ手に入れなければあの裸画像は成立しない。
    あなたを嵌めようとした叩きはあなたの顔画像はどこから手に入れるの?
    どこからも手に入らない。
    なので作るのは不可能だ。


    お前のこのレス全部破綻しちゃったね(*´艸`*)
    はっずかしい(*´艸`*)

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ