大悟だけど、馴れ合いにトピをたててみたよ。

  • 友募・馴れ合い
    • 816
    • ウサギ
      18/04/20 23:18:01

    >>803
    大悟さんの言うこともわかるけど、こういう所から苛めが発生して大きな冤罪に繋がるんだよ。
    彼女は小さな悪戯を過去にやったかもしれないけど、こういう誰かを陥れることはしないと思う。
    だから「やってない」ことは「やってない」と例えネットでも言わないとダメだと思うんだ。
    それだけでは信じてくれないから証拠も出した。
    だったらちゃんと受け入れて煽った人は謝罪しないとダメだよ。
    なんでもかんでも自分の責任にされたら悪態の一つもついちゃうと思うよ。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ