【冷静に】不倫相手の嫌な所【目を覚まそう】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 151件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/04/16 00:23:53

    ない!

    • 0
    • 2
    • アザラシ
    • 18/04/16 00:25:49

    とにかく顔が不細工!
    嘘ついてもほんまにほんまにと言う。

    • 3
    • 18/04/16 04:19:49

    >>2
    最悪じゃん(笑)

    • 1
    • 18/04/16 08:24:45

    このトピいいね!
    私の場合も早漏、自己中、トークがおもしろくない。

    • 1
    • 18/04/16 09:11:01

    >>2
    逆にどこが好きか聞きたいわw

    • 3
    • 6
    • アルパカ
    • 18/04/16 12:13:52

    >>4
    どこがいいの?

    • 2
    • 18/04/16 12:20:54

    話がつまらない
    とにかくクソつまらない
    ぶさいく(普通なんだろうけどタイプじゃない)
    ワキガ
    早漏短小


    興味あるの職種だけ
    嫌すぎてもう縁切る
    情熱的に追われすぎてひく
    短い期間でしたがさよならお元気で
    1回でもやってしまったのが人生最大の汚点

    • 3
    • 18/04/16 12:37:45

    >>7
    おぇっ、ワキガの時点で嫌だ~~

    • 8
    • 18/04/16 13:12:55

    身長175しかない
    頭頂部が少し薄くなってる気がする
    メンタル弱い
    優しすぎる

    良い所ばっかりで、頑張ってこんな感じ。
    全然冷静になれないわー。

    特に誰にでも優しすぎるのが嫌。
    顔もまあまあ良くて高収入だし、会社の女の子にこんな優しかったら絶対モテるよなって想像するとと凄く嫌。
    奥さんとも出会ってから13年、1度も喧嘩した事ないらしいし。凄く嫌。

    • 3
    • 18/04/16 18:18:15

    身長が低い
    ベロチューばっかりしてくる
    金もってない

    • 6
    • 11
    • ジャイアントパンダ
    • 18/04/16 20:13:59

    >>7
    お相手の職種はなんですか?

    • 0
    • 18/04/16 20:20:05

    お金がない。完全に奥さんに握られてる。
    女々しい。
    毎日、愛してるや大好きを言わないと拗ねる。
    猫背。

    • 3
    • 18/04/16 20:48:24

    何かにつけてお金がもったいないとか、定期的に死にたいとか、そんなことばっか言ってる。
    嘘つき。甘い言葉一切なし。気遣いなし。誕生日スルー。
    最悪だから、お別れした。

    • 5
    • 18/04/16 20:52:07

    >>6
    冷静に考えて、不倫するような男にマトモなやついないの分かるじゃん。
    どうせ別れるなら早いほうがいいよ。

    • 5
    • 18/04/16 23:49:49

    背が160cm前半、頭は薄くなってきてる、早漏短細、顔は普通。でも優しい、お金持ち。
    いいのか悪いのか…

    • 0
    • 18/04/16 23:59:52

    顔が個性的
    (綾野剛とか言われてるけどなんか違う)
    足短い、女子みたいな細さ
    女慣れしすぎ
    見栄っ張りのくせにケチ
    安心させてくれない
    すぐカッとなる(でもすぐ忘れる)

    • 0
    • 18/04/17 00:05:15

    金持ちで、高身長で、イケメンで、エッチうまくて、話面白くて、モテモテだから。
    私だけって言うけど、信用できないところ。

    嫌いにはなれないっしょ。

    • 0
    • 18/04/17 00:20:26

    役に立たない、仕事車汚すぎ、デブ、不潔、貧乏、ブサイク、チェーンスモーカー、子煩悩、恐妻家愛妻家、性欲強すぎ、口下手、サディスト

    • 1
    • 18/04/17 01:36:27

    >>18
    お金積まれても嫌なんだけど(笑)目を覚まそうよマジで

    • 9
    • 18/04/17 02:03:18

    >>19
    ほんとね、びっくり。
    長年連れ添ってドキドキもしなくなった旦那の嫌な所ならまだしも、不倫相手でこんなに嫌な所あるってすごいよね。
    そんなの不倫してまで付き合う意味も価値もないわ。
    私は彼に対して不満とか嫌な所、何一つない。

    • 8
    • 18/04/17 06:26:38

    >>18
    なぜわざわざそんなのと不倫してるのさ(笑)

    • 3
    • 18/04/17 06:31:25

    >>11
    身バレ嫌なので細かくは言えませんが、上級公務員です。

    • 0
    • 23
    • ジャイアントパンダ
    • 18/04/17 07:53:24

    >>20
    イヤなところ、1つもないの?
    すごいですね。
    不倫っていい所しか見えないのね。

    • 0
    • 18/04/17 08:11:44

    >>18
    仕事車って、白バンとかじゃないよね?それでデート?

    • 0
    • 18/04/17 08:29:51

    >>23
    うん、ほんとにないよ。
    盲目だからとかじゃなく、頑張って探してもない^_^;
    5年目だけど喧嘩もしたことないし。

    • 0
    • 18/04/17 08:45:45

    何股もするくせに、好きだよって言うな!
    あんなに優しい、甘い時間を過ごすと狂っちゃうよ!
    期待させるな!秘密主義者!
    崩壊する

    • 4
    • 18/04/17 08:55:02

    >>25
    分かるよ、私も3年喧嘩も無いし嫌な所もない。
    不倫だからこそ、嫌な所あったら続かないよね。
    旦那の嫌な所なら数えきれないほどあるけど。

    • 2
    • 18/04/17 08:57:28

    >>23
    私も本人の嫌なところは一つもないかな。
    喧嘩はするけどそのほとんどが、私が奥さんにヤキモチ妬いちゃってみたいな感じ。
    喧嘩というか私が一方的に拗ねてる感じかな。旦那に不満がありまくりなのに、彼にも不満があったんじゃ疲れちゃう(^^;

    • 4
    • 18/04/20 19:30:36

    ハゲ、チビ、ガリ、モラハラ、ナルシスト、セクス下手くそ、でも…だーいすき

    • 4
    • 18/04/20 20:07:57

    >>20
    うん。トピ覗いてみたらボロカス言っててビックリしちゃった。私も1つもない。喧嘩も全くしないし、何もかもドストライク。

    • 1
    • 18/04/21 16:40:00

    小さい、中折れ

    この前初めてしちゃった彼のことなんだけど。
    もう一回して確かめたいけど、やめとこうかな…。

    • 2
    • 18/04/23 14:04:59

    時間ない
    お金ない
    エッチが自分本意
    背低い
    タバコ吸う


    全てにおいて元カレの方が断然よかったのに、今まで出会ったことないタイプのせいか、なぜか惹かれてしまって付き合ったけど…。
    その元カレに復縁を迫られてて迷い中…。
    さすがに同時進行なんてゲスなことは出来ない。まぁ今の時点で充分ゲスだけど…。

    • 4
    • 18/04/24 07:18:24

    鬱で連絡が全然ない

    以外は見た目も性格も全部好き

    • 0
    • 18/04/24 07:29:55

    >>33
    鬱の時点で嫌だ

    • 9
    • 18/04/24 09:10:34

    不倫してはないけど、好きな人を諦めるために…
    自慢したがるいい格好しい
    いらち、せっかちな性格

    • 1
    • 36
    • コビトカバ
    • 18/04/24 09:24:12

    LINEのトップ画が常に娘
    言葉足らず
    マスオさん
    仕事でも嫁の父親の跡を継ぐ。自営でもなく

    • 4
    • 18/04/25 13:19:16

    仕事
    仕事
    仕事
    仕事
    仕事ばっかり。

    たばこを吸うのも嫌。

    あと、ちょいちょい嘘つかれる気がする。

    • 4
    • 18/05/01 00:41:47

    自分を男前だと思ってる。
    見る目や口は負ける気しないらしい
    チンコも大きいと…

    どれもいちいちうざい。
    あぁーそう。って聞き飽きた感

    なんだかんだ嫁大事だし終わりたい(笑)

    • 3
    • 18/05/01 12:59:21

    ありがとうって言えない。
    パチンコしすぎ。
    食い方汚い。
    クズだな、笑

    • 3
    • 18/05/02 09:01:57

    >>38
    私の彼も、ちんこでかいだろ?と言ってくる。
    え?
    普通ですが。むしろ小さい...?

    プライドが高いから面倒くさいわ。

    • 3
    • 18/05/03 08:31:56

    医者じゃなかったら、つきあわないわ。
    話がつまらん。
    ワンパターン。

    • 0
    • 42

    ぴよぴよ

    • 18/05/03 12:00:32

    殆ど会ってないけど(バツイチ)
    自慢。何かと自慢。
    聞いてもいないのに「中一の娘とたまに会うんだけど向こうはお構い無しにくっついてくるから胸あたる」とかだから何?って言いたくなる事言ってくる。
    「(携帯なくした時)携帯ラブホに前に何回も忘れてきたりしてるからあまり驚かない」とかそういう話とか一切してないのにヤキモチ妬かせる感がウザイ。
    エッチも子供出来たら産んでとかピル飲んでるから何とも思わないけど。いい加減だから?エッチにはもっていかない(笑)キスで終わり(笑)月一会うか会わないかだから。もう1人の方が好き

    • 0
    • 44
    • カンガルー
    • 18/05/03 21:05:28

    仕事ばっかり。
    私の優先順位低すぎじゃない?

    • 3
    • 45
    • モルモット
    • 18/05/04 20:38:48

    メールでだんまりとかいい大人のすることかよ。
    エロい話題で盛り上がってる時は仕事の合間や嫁の目を盗んで返信してくるくせに、都合が悪い話題になった途端自分の意見も言えずだんまり決め込みやがって何なんだお前!?
    お前が私に話した墓場まで持って行こうとしてる秘密、嫁にバラしてやろうか。

    • 13
    • 46
    • バカエーリタ
    • 18/05/24 08:30:25

    マザコンだね。
    奥さんが嫌うの、分かってきた。

    • 0
    • 47
    • 夕張シューパロダム
    • 18/05/25 17:37:26

    話がつまらない。
    医者じゃなかったら付き合わないな。

    • 0
    • 48
    • 九頭竜ダム
    • 18/05/25 17:45:19

    あれじゃモテないわけだ。
    一生独身じゃない?

    • 3
    • 49
    • パキラくん
    • 18/05/26 20:16:53

    H下手。
    つまらない。

    • 0
    • 18/05/26 21:21:24

    徹底的にケチ、貧乏、ますおさん、某宗教
    オレサマ、自分勝手、話がつまらん、アタマ悪い、中折れする
    あんたのこと死んだと思いたい

    • 0
1件~50件 (全 151件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ