いしだ壱成 再々婚 同棲中の19歳女優・飯村貴子と入籍 事務所認めた

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 18/04/06 06:08:14

俳優のいしだ壱成(43)が、交際している24歳年下の女優・飯村貴子(19)と結婚したことが5日、分かった。いしだの所属事務所がデイリースポーツの取材に「入籍したことは事実です」と認めた。いしだは再々婚。

 いしだと飯村は舞台で共演して知り合い、昨年11月に交際が発覚した。いしだが会見し、交際を宣言。会見では年齢差と、「たーたん」「いっくん」と呼び合うカップルぶりが、世間を驚かせた。

 その後は、インスタグラムなどで仲むつまじい様子を披露する一方、2人でテレビ出演するなど順調に交際。現在は、家賃2万4千円のワンルームで同棲している。今年に入ってからは、テレビ番組で父・石田純一(64)に飯村を引き合わせ、「子供がほしい」と発言するなど、結婚は秒読みと見られていた。

 いしだは2006年に結婚し、離婚。その後、14年に11歳年下の一般女性と再婚したが、昨年10月に離婚した。2度目の離婚の際には、いしだの厳しい家庭内ルールが離婚の原因だったことが話題になった。

 いしだはきょう6日にAGA関連のイベントに出席する予定。所属事務所では「入籍日や、飯村さんが妊娠しているかどうかは、その時に話します」と説明した。

  • 4 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 950件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/04/06 14:08:47

    もっと人生ちゃんと歩んでれば 、あんなキモくならずに、いい役者でいた気がするけど

    • 17
    • 18/04/06 14:13:24

    ハゲは、仕方ないとしてもさ
    肌荒れ激しすぎだよね

    • 1
    • 18/04/06 14:19:36

    >>94もしかしたら放射能の影響かもしれない

    • 3
    • 18/04/06 14:20:53

    この人
    気持ち悪いから見たくもない。
    凄く不快。

    • 7
    • 138

    ぴよぴよ

    • 18/04/06 14:22:29

    >>130
    五年もつかな

    • 1
    • 18/04/06 14:24:45

    >>134この写真はかっこいいね。

    19歳で、こんな男か。
    私が親だったら猛反対するけどな。

    • 5
    • 18/04/06 16:52:36

    イベント終わった?

    • 0
    • 18/04/06 16:56:12

    こりゃ出来たか?
    ハゲは強いもんなー

    • 2
    • 18/04/06 16:58:59

    >>134
    この写真みて、私の山崎賢人も将来いしだ壱成みたいになったらショックすぎる、、、と一瞬思った。

    • 0
    • 18/04/06 16:59:39

    前の奥さんにあれだけメチャクチャやってたのに、何なのこの男?

    • 6
    • 18/04/06 16:59:58

    >>128
    これ見たあとに写真見て笑ったわ

    • 0
    • 18/04/06 17:18:52

    >>134
    山ピーかと思った!
    さっき再放送のプロポーズ大作戦見てたもんで(笑)

    • 0
    • 18/04/06 17:19:27

    こいつらメンヘラだろ

    • 4
    • 148
    • ジャイアントパンダ
    • 18/04/06 17:22:23

    若い頃はかっこ良かったと思うんだけどな。
    今は…

    • 2
    • 18/04/06 17:23:15

    この2人のツーショット写真を見ると悪いものを見たような罪悪感。ぞっとする。

    • 6
    • 150
    • ジャイアントパンダ
    • 18/04/06 17:23:28

    >>123 二人とも年齢不詳な感じ

    • 1
    • 18/04/06 17:30:57

    このカップルのニュースを見るたびに元奥様には幸せになっていただきたいと思います。

    • 3
    • 18/04/06 17:33:21

    本当に大切に思っているなら避妊すると思う。相手が未成年だし。

    • 8
    • 18/04/06 17:33:44

    石田純一の遺産は入るだろうし、将来の方が安定だわ(笑)

    • 3
    • 18/04/06 17:34:18

    よく相手の親許したな(笑)

    • 3
    • 18/04/06 17:37:26

    妊娠か。
    ダメだこりゃ。

    • 2
    • 18/04/06 17:37:33

    キーワード(笑)

    • 0
    • 18/04/06 17:37:56

    昔はカッコ良かったのにー。
    ほんと残念。
    残念しか言葉が出てこない。
    でも、再婚できて良かったね。

    • 1
    • 18/04/06 17:38:42

    あんなに禿げて収入も無くバツ2の男と結婚する彼女は馬鹿なのか心が広いのか…どちらにしても大変だろうなって同情してしまうわ。

    • 5
    • 18/04/06 17:40:06

    彼女の方は今すごく幸せを感じているんだろうけど早く現実をみてほしい。私だったら毛をむしりたくなるレベル

    • 7
    • 18/04/06 17:41:29

    うわぁ…やっぱり妊娠しちゃったんだ。

    • 3
    • 18/04/06 17:42:00

    デキ婚か!?

    • 0
    • 18/04/06 17:42:04

    >>142
    当たったー!

    • 0
    • 18/04/06 17:42:17

    壱成…昔はかっこよかったのに…
    今はただのイタイおっさん…

    • 6
    • 18/04/06 17:42:21

    うわーーーーーー…ドン引き…妊娠してんのか。悪いけど子供作る能力だけは優れているというか種だけは強いね。種違いの兄弟何人いるの?1~3年以内に離婚だわ

    • 8
    • 18/04/06 17:42:31

    デキ婚か…
    いしだ壱成おじさん気持ち悪い…

    • 6
    • 18/04/06 17:43:16

    そういえばいしだ壱成って活動休止するとか言ってなかった?お先真っ暗だね

    • 0
    • 18/04/06 17:43:47

    妊娠!?
    まだ、未成年・・・
    自分の娘だったらと思うと、ありえない。

    • 8
    • 18/04/06 17:43:57

    元嫁とはできなかったのに
    若い子とはすぐ出来るのね

    • 2
    • 18/04/06 17:44:24

    でき婚か

    早くないか?
    また離婚するだろうね

    • 4
    • 170

    ぴよぴよ

    • 18/04/06 17:45:16

    これ、素直におめでとうって思える人どれくらいいるんだろうwみんな呆れるかキモいと思うか興味ないかのどれかしかなくないw

    • 7
    • 18/04/06 17:45:33

    正式に妊娠発表したね。なんだかね、、

    • 6
    • 18/04/06 17:45:57

    若い体が良かったんだなとまで思ってしまう…あー気持ち悪い

    • 10
    • 18/04/06 17:46:28

    石田の精神年齢はどうなってるんだか。

    • 5
    • 18/04/06 17:46:31

    さて、何年持つかな~

    • 3
    • 18/04/06 17:47:04

    >>164
    1回目の結婚で1人お子さんがいる(谷原章介さんと再婚して一緒に育ててる)
    2回目の結婚ではお子さんいない。

    • 2
    • 18/04/06 17:47:09

    出会って2ヶ月くらいでできた?

    • 0
    • 18/04/06 17:47:40

    >>172
    そうなの?
    ということはデキ婚かぁ。
    相手の親もよく許したね…

    • 2
    • 18/04/06 17:47:59

    >>176あ、意外。あちこちに子供いるかと思ったけど、それは父ちゃんかw

    • 2
    • 18/04/06 17:48:43

    >>178
    未成年でも出来たら
    生活もあるし父親のいない子にするわけにいかないし認めざるえないでしょ

    • 1
    • 18/04/06 17:49:45

    Twitterの検索で、「い」って入れるといしだ壱成気持ち悪いとかいしだ壱成ハゲとか結構残酷なワードが出てくるんだね…(笑)

    • 5
    • 18/04/06 17:50:45

    若ママに爺パパか(笑)

    • 6
    • 18/04/06 17:53:50

    子供が可哀想。引っ越しはするんだよね?結婚するならせめて環境は整えてあげてー。

    • 8
1件~50件 (全 950件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ