いしだ壱成 再々婚 同棲中の19歳女優・飯村貴子と入籍 事務所認めた

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 18/04/06 06:08:14

俳優のいしだ壱成(43)が、交際している24歳年下の女優・飯村貴子(19)と結婚したことが5日、分かった。いしだの所属事務所がデイリースポーツの取材に「入籍したことは事実です」と認めた。いしだは再々婚。

 いしだと飯村は舞台で共演して知り合い、昨年11月に交際が発覚した。いしだが会見し、交際を宣言。会見では年齢差と、「たーたん」「いっくん」と呼び合うカップルぶりが、世間を驚かせた。

 その後は、インスタグラムなどで仲むつまじい様子を披露する一方、2人でテレビ出演するなど順調に交際。現在は、家賃2万4千円のワンルームで同棲している。今年に入ってからは、テレビ番組で父・石田純一(64)に飯村を引き合わせ、「子供がほしい」と発言するなど、結婚は秒読みと見られていた。

 いしだは2006年に結婚し、離婚。その後、14年に11歳年下の一般女性と再婚したが、昨年10月に離婚した。2度目の離婚の際には、いしだの厳しい家庭内ルールが離婚の原因だったことが話題になった。

 いしだはきょう6日にAGA関連のイベントに出席する予定。所属事務所では「入籍日や、飯村さんが妊娠しているかどうかは、その時に話します」と説明した。

  • 4 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 950件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/04/06 06:10:05

    ...。

    • 8
    • 18/04/06 06:10:16

    妊娠しているかどうかその時に話します…って妊娠してるっぽいね。

    • 53
    • 3
    • ニワトリ
    • 18/04/06 06:12:28

    どうせまた離婚するよ

    • 70
    • 18/04/06 06:17:08

    43のバツ2。
    貧乏であの容姿であの性格。
    19ならもっといい人と結婚できたのに勿体ない。

    • 71
    • 18/04/06 06:24:48

    ニワトリさんに同意

    • 0
    • 18/04/06 06:44:17

    キモい男と結婚して、アホだなぁ

    • 22
    • 18/04/06 06:46:08

    ただただきもちわるい

    • 20
    • 18/04/06 06:47:27

    きんも
    女の子は売名にしても別の人にした方がいい

    • 6
    • 18/04/06 06:47:46

    妊娠しているかどうかはって、誰も興味ないって言うね。

    • 33
    • 18/04/06 06:48:17

    ばつがあと何個ふえるのかなー
    楽しみだなー

    • 12
    • 11
    • モルモット
    • 18/04/06 06:48:32

    気持ち悪い

    • 6
    • 18/04/06 06:50:28

    年の差婚って女の子の方が大人の考えに変わった時が怖いんだよね。
    子供抱ける男って事を身をもって経験したわけで
    得体の知れない変態の塊になる可能性がある。
    ずっと魅力的な年上の男で居られたら良いけど無理そうだし。

    • 9
    • 18/04/06 06:51:26

    >>9
    たくさんメディアにきてほしいって魂胆がキモい

    • 2
    • 18/04/06 06:52:33

    やっぱり親の影響って大きいのかな。
    離婚した二人の奥さんとの間には子供いないの?

    • 4
    • 18/04/06 06:53:49

    バカ野郎だな、男も女も。

    • 5
    • 18/04/06 06:54:21

    私が親の立場なら、全力で阻止する相手なのになぁ。
    熱が冷めたら『キモッ。なんでこんなのと結婚しちゃったんだろう』ってなるパターンだよね。
    若さ故に突っ走っちゃったね。

    • 27
    • 18/04/06 06:55:18

    1年はもつかな?

    • 2
    • 18/04/06 07:01:54

    >>12
    この二人はそんな心配しなくてももたないから大丈夫

    • 0
    • 18/04/06 07:03:31

    ただただ気持ち悪い。こいつの息子は谷原さんに育てられて正解だね!

    • 14
    • 18/04/06 07:04:26

    >>9
    子供はしばらくは作らない方がいいよね
    今後離婚しても養育費払えなさそうだもん

    • 3
    • 18/04/06 07:06:40

    女キムチ臭

    • 4
    • 18/04/06 07:06:41

    今日イベントで、奥さん出てくるみたいやけど、その時に妊娠してるかどうかの発表があるみたいやけど、コウゾウさんは、妊娠してるやろーって言うてた

    • 0
    • 18/04/06 07:18:43
    • 0
    • 18/04/06 07:18:46

    長男は谷原章介に育ててもらってよかったね、こんなバカな父親じゃなくて

    • 18
    • 18/04/06 07:19:19

    えー、、引くわ

    • 0
    • 18/04/06 07:20:02

    キッショい!!

    • 0
    • 18/04/06 07:20:45

    結婚はどうぞどうぞだけど、2人でテレビ出てくるのやめて欲しい。気持ち悪すぎて見たくないから。

    • 12
    • 18/04/06 07:21:21

    駐車場代以下の部屋とかw
    10代しか相手にしないよね。こんな男

    • 16
    • 18/04/06 07:22:50

    前の奥さんにキツく接してたのは早く離婚して19歳と再々婚したかったから?

    • 7
    • 18/04/06 07:23:57

    アホだぁー

    • 0
    • 18/04/06 07:24:23

    >>24
    えっそうなの?
    でも谷原さんって潔癖というかしっかりしすぎて怖い的なイメージもある
    まあそれでも壱成よりはマシだけど

    • 3
    • 18/04/06 07:26:04

    >>29いや、その前から亭主関白ぶりは発揮してたよ。

    • 0
    • 18/04/06 07:27:34

    >>31そうかもしれないけど家族思いだと思う
    じゃなかったら妻は子供5人?も産まないと思うの

    • 2
    • 18/04/06 07:28:30

    >>31雲泥の差だよ!家庭内での姿はわからないけど少なくとも金持ちでしっかりしてる。壱成は貧乏ニートみたいなもの。

    • 5
    • 18/04/06 07:28:51

    どうでもいいニュースね

    • 6
    • 18/04/06 07:28:55

    >>32
    この人の場合、亭主関白ではなくただのモラ夫だよ。
    亭主関白とモラ夫は全然違うからね。

    • 7
    • 37
    • ハムスター
    • 18/04/06 07:31:13

    いしだ壱成ってお金ないの?

    • 3
    • 18/04/06 07:33:30

    >>16
    もっと普通の感覚の年上男なら恋人が若すぎたらもう少し慎重になって時間をかけるよね。

    それ以上に「他の男に渡したくない結婚して自分の手元に置いておきたい」って感情が働いたのかな。
    やっぱり石田純一のDNAって感じがする。

    • 7
    • 18/04/06 07:36:23

    >>36
    亭主関白ってワードだけに反応しないで最初から見なよ。その流れがあってそう答えただけでしょうに。

    • 1
    • 18/04/06 07:37:10

    娘が、こんな男連れて来ても絶対結婚させないよ、普通の親ならね

    • 37
    • 18/04/06 07:37:57

    >>33
    だってイケメンだもの
    byままお

    • 0
    • 18/04/06 07:39:06

    彼女の親よく許したね。親といしだ壱成たいして年変わらないんじゃないの?たいした仕事もせず前科まであるのに。やっぱ出来ちゃったのかな

    • 29
    • 18/04/06 07:40:37

    負の連鎖とはまさにこのこと

    • 10
    • 18/04/06 07:42:31

    もう出来たんだろうね…。

    • 7
    • 18/04/06 07:45:45

    >>12
    世間知らずな子やメンヘラファザコンな子ほど年上男に引っかかるけど、みんな数年すれば精神的に大人になって彼氏のキモさに気づくんだよね。
    若くて結婚を焦る年齢でもなくて気軽に次にいけるからこういう男って大体フラれる。
    壱成もいつかそうなる可能性に勘づいて焦ったのかな。妊娠はまださせないでほしい。

    • 10
    • 18/04/06 07:47:12

    年下の息子は再々婚
    年下のババアは43歳で3年前の受精卵解凍して妊娠中。

    同級生のいとこが出来ましたー。私生活切り売りネタが出来て、うひょひょーの石田ファミリー。次は、公開、視聴者処刑出産かな。少し前は鈍一が精子出すのに紙コップもってあるいている姿公開されていたよね。

    今の2歳の娘と同じ時期に受精しているので、生まれた時から2歳じゃん。

    • 6
    • 47
    • モルモット
    • 18/04/06 07:49:06

    壱成は頭おかしいから仕方ないとして、女の方 エゴサーチとかしないのかな。
    親兄弟友達 誰もこの子を止めないの?
    勝手な想像だけど、狭いアパートでほぼ壱成と二人 外部の人ともあまり関わらないから洗脳されてる気がする。

    • 25
    • 18/04/06 07:54:55

    どうせ妊娠だろが 谷原章介が育てる子供がみたら
    どう思うか

    • 7
    • 18/04/06 07:59:08

    母親を知らなかったり幼い頃愛情を受けられなかった人って大人になってからおかしくなるよね。

    • 11
    • 18/04/06 08:02:38

    前に女の方は疲れきってもう愛想つかしてる、別れるのも時間の問題とか週刊誌にのってたのに。嘘だったんかいな。

    • 0
1件~50件 (全 950件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ