誰か助けて大げんか

匿名

イヌ

18/04/03 21:57:23

旦那と大喧嘩しました。原因は長くなるので今言えないけど小学生と一歳の子の前で怒鳴って物に当たり、物を投げこの前で私にビンタ二回、顔を思いっきり殴られそのまま窓に押された。もう嫌。自分の気に入らない事があるといつも。隙みて子供連れて帰りたい。でもばれたらやばい、明日帰ろかな

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.1 コビトカバ

    18/04/03 21:58:30

    病院行って、診断書貰って、被害届だして、実家へ避難しましょ

  • No.2 チャボ

    18/04/03 21:58:34

    早く出た方が良いよ~。初めてじゃないんでしょ?

  • No.3 キリン

    18/04/03 21:58:42

    今すぐ帰りなよ

  • No.4 キリン

    18/04/03 21:58:54

    喧嘩じゃなく暴力だよ。
    跡残ってたら写真撮りな。

  • No.5 ウズラ

    18/04/03 21:59:40

    警察呼んで逮捕してもらえば?

  • 広告
  • No.6 コアラ

    18/04/03 22:00:07

    いつもって、何度もやられてるのになんで避難しないの?そのうち子供にまで手を上げるんじゃないの?そういう人種って

  • No.7 富士山

    18/04/03 22:00:09

    そこまで怒らせること言ったのでしょ?
    何言ったのか書いてみなよ

  • No.8 コビトカバ

    18/04/03 22:19:51

    私も似たような状況で子供を連れて実家に逃げてきてるよ。
    子供も傷ついてるはずだし、逃げて欲しい。

  • No.9 パズ

    18/04/03 22:24:23

    私も一緒 小学生と2歳の前で大喧嘩。
    殴られてアザできて給料70万出るからそしたら逃げようかなと企み中。
    辛いよね。。

  • No.10 コアラ

    18/04/03 22:26:16

    明日と言わず今すぐにでも帰りなよ。
    普通じゃないよ。
    こどもがかわいそう。

  • No.11 匿名

    18/04/03 22:28:21

    いつも殴られてもう嫌で帰りたいなら帰りな。
    ちなみにトピたててもママスタの人じゃ誰も助けられないよ。親とかに助けてもらいな。
    もう寝てるかな?

  • No.12 キリン

    18/04/03 22:28:47

    >>7
    将来最低な姑になりそうだね。

  • No.13 チャボ

    18/04/03 22:28:59

    明日と言わず子供連れて警察に今すぐにでも駆け込んで保護して貰った方がいいよ。
    怪我は大丈夫?
    子供に怪我はない?
    怖いかもしれないけど頑張って逃げた方が子供の為でもあるよ。

  • No.14 ゴリラ

    18/04/03 22:30:13

    逃げな

  • No.15 ネコ

    18/04/03 22:32:01

    DVか。

    うちの元旦那も腹立つと、物にあたり壁に穴あけたこともあれば、アザできるぐらい殴られた事もあるし、髪の毛は頭腫れるぐらいひっぱられたことあるわ。

    でもずっとやられっぱなしじゃ、どうしても気が済まなくて。子供実家預けてる時あまりに限界来て、やり返したよ。元旦那蹴り飛ばして、キ○ガイ並みに暴れて、コロす勢いでやった。まあ、元旦那ビビってて、そっから暴力がなくなったわけだけど、離婚したわ。

  • No.16 ワニ

    18/04/03 22:32:48

    ビンタ二回、顔を殴られるって異常だよ

  • No.17 イヌ

    18/04/03 22:35:36

    みなさん、ありがとうございます。
    旦那は今テレビ見てる。理由は旦那が最近仕事で疲れててご飯のあとビール飲んで寝てしまって、子供が旦那に相手して欲しいから、パパ寝るなら布団で寝なさい。って言ってたの。子供も結構しつこかったから旦那もイライラして来て、キツく当たったから、そんな言い方ないと言ったら急に起き出して、最初書いていた事になった。上の子は最近、反抗期もあって、生意気な事もあるけど、それが旦那からしたらナメてるだって。仕事疲れて寝てるのに、そっとしてくれと。俺と同じ事してみろ。昼も夜もやってみろ。感謝の気持ちがない。まだまだあったけど忘れてしまいました。

  • No.18 カンガルー

    18/04/03 22:37:07

    旦那さん子供だな

  • No.19 ワニ

    18/04/03 22:37:29

    >>17疲れてるのはわかるけど、
    主にビンタってそりゃないじゃん

  • No.20 ワニ

    18/04/03 22:39:47

    殴られたら叩かれたことはないけど、怒って物に当たるとかは、一年に一度ぐらい我が家もあるよ。
    だけど奥さんをむしゃくしゃしてても、叩く殴るなんてありえないし、子どもたちも怒られてかわいそう。

  • No.21 アザラシ

    18/04/03 22:40:31

    暴力反対。相手に恐怖を感じたらもう一緒にはいられない。

  • No.22 チャボ

    18/04/03 22:45:13

    >>17
    どんな理由であれ暴力はダメ!!
    小学生のお子さんはお母さんが殴られたの見てショック受けてないかな?
    主さんもお子さんも本気で心配です。
    実家は遠いの?
    親にメールなりラインなりして迎えに来てもらうのは難しい?

  • No.23 イヌ

    18/04/03 22:46:23

    仕事疲れてるって言うのに、夜勤で朝方まで仕事でも、朝とか昼からパチンコ行く。明日、実家帰りたいけどその後が怖い。私自身、身内に旦那の悪口とか言ったら、もう終わりだと思ってしまって今まで小さな愚痴も言った事ない。こんな事、今までに何回もあったなんて思ってもいないと思う。でも、毎回いつもこうなったら、帰るって思っても我慢してしまうの。文章おかしくてごめんなさい。まだ手が震えてます。なのでママスタに愚痴言えただけで回答下さるだけで少し落ちつきます。

  • No.24 オカピ

    18/04/03 22:48:33

    実話??

  • No.25 チャボ

    18/04/03 22:49:33

    >>23
    主さん、本当に大丈夫?朝まで旦那さんと一緒にいて、また殴られることはない?

  • No.26 コアラ

    18/04/03 22:51:42

    >>23
    実家にも帰れないの?
    帰ると終わりって?

  • No.27 カンガルー

    18/04/03 22:51:42

    >>23
    何でそんなに怯える程怖い人とか

  • No.28 トラ

    18/04/03 22:52:56

    >>1旦那が逮捕される。
    犯罪者の嫁と子供

  • No.29 トラ

    18/04/03 22:55:34

    >>17
    まず旦那相当ストレスたまってるね

    根本的な理由はそこだね

  • No.30 コアラ

    18/04/03 22:56:29

    >>17
    私が書いたのかと思うほど同じような経験がある。
    子供を寝かせたあと冷静にブチギレた。働いてることに感謝してるから好物を作ってビール用意して冷やして、当たり前に家事をして育児してるんだけど?逆にあんたは私に感謝してんの?私が疲れてないとでも思ってんの?そんなに仕事が大変でイライラするなら明日辞表出してこいよ。今度は私が養ってやるよ。だから今まで私が当たり前にしてきたことを今度はあんたが当たり前にしてくれ。それと次また手を上げたらすぐに警察呼ぶから。さっきおとなりさんにうちの旦那の怒鳴り声が聞こえたら警察呼ぶようにLINEしたから(嘘だけど)。さぁ辞表書いて。あんたの有給消化中に前の職場に話つけて働かせてもらうから。って言ったらおとなしくなった。

  • No.31 アザラシ

    18/04/03 22:56:51

    そういうこと、市のこども家庭課みたいな所に相談に行ったら、シェルター勧められたよ。

  • No.32 ウズラ

    18/04/03 22:58:47

    暴力から逃げるのに理由って必要?
    警察呼びなって、誰も得しないよ、無駄な遠慮や我慢は。

  • No.33 ライオン

    18/04/03 23:00:42

    >>17
    うちの旦那も昔は暴力とかもあったりしたこともある。主旦那と同じで昼夜働いてるから帰ってから飲んでるとそのままリビングで寝ちゃったりとかしょっちゅうで末っ子はそんな旦那の上に乗ったりして起こしたりもするけど、主旦那みたいなことは言ったりしないな。あたしが起こすとうるさいとか言うときもあるけど。
    暴力とかほんとありえないよね。

  • No.34 アザラシ

    18/04/03 23:20:18

    >>23
    すごいわかる、、、
    親に言って悲しませたくないと思うし、言ったら最後、確実に離婚だから軽く言ったり出来ない、我慢しちゃうんだよね
    涙でるわ

    うちもDVモラ夫な糞です
    子供産む前DVで警察呼んだ
    警察行っても被害届を出さなければ、引取り人も必要だし面倒なだけだった
    シェルターも調べたけど、携帯も使えない、仕事にも行けないで、現実的ではないと諦めた

    で、今あたしは自分の気持ちだけで、子供達から父親を失わせるのは嫌だから我慢してる

    子供に手を出したら流石に無理だけど

    この世から無くしたい、弱い者の前でしか吠えられない糞達を

  • No.35 チャボ

    18/04/03 23:21:08

    >>23
    主さん大丈夫だよね?また殴られたりしてないよね?

  • No.36 チャボ

    18/04/03 23:21:41

    保健センターに電話してシェルターにかくまってもらっては?
    母子をかくまってくれるシェルターが無くても、それに近い施設があって24時間、対応出来る様にしているらしいです。
    こういう事は遠慮なしに電話を下さい。と言ってらして必要に応じて迎えに来たり色々と助けてくれるそうです。
    急な時でも対応してもらえる逃げ場所は確保しておいた方がいいですし、直ぐに対応してもらえる様に普段から相談しておくのもありかと思います。

  • No.37 モルモット

    18/04/03 23:27:15

    下は1歳か、先は長いわ。
    私も旦那が酒乱で8年耐えて離婚した。
    学んだ事があるとすれば、我慢の先には更なる我慢があるだけ、という事のみ。
    早く楽になって。人生は元々楽しいものなの、幸せになって。

  • No.38 イヌ

    18/04/03 23:30:02

    何で暴力振るわれてるのにそのまま何もしないの?
    証拠の映像とったりして慰謝料でも貰えばいいのに。

  • No.39 モルモット

    18/04/03 23:40:24

    いや、危ないよ。今すぐ子供連れて逃げられない?近ければかくまってあげたい。

  • No.40 ネコ

    18/04/03 23:43:13

    >>39
    ママスタ出来るんだから大丈夫でしょ。
    離れる気ないと思う。警察呼んだり色々出来るのにしないみたいだし。

  • No.41 チーター

    18/04/03 23:46:53

    >>34
    私もまさに同じ状況で思わず涙出た
    とっくに限界は来てるのに

  • No.42 コビトカバ

    18/04/03 23:49:50

    今の腫れてる顔を写メでおさえておいて。
    後々、証拠になるから。

  • No.43 ハムスター

    18/04/03 23:50:40

    >>17旦那人格障害の上に発達障害じゃん。
    私も前の旦那に子供の前でよくころしてやるだのシんでこいだの言われて、物壊されてたわ。
    手を上げたら捕まるからあげないって言ってたけど。どちみちこれ↑もDVだからね。
    今の私なら主みたいに殴られたら、喜んで被害届提出しに警察署に行くけどね。

  • No.44 アザラシ

    18/04/03 23:51:44

    >>17
    私なら昼夜働かなくていいように離婚しようって言うわ
    一緒にやっていく自信ない

  • No.45 チーター

    18/04/03 23:53:29

    お前が悪いお前のせいだって長い間言われ続けてると、洗脳されていって今の悪い状況は自分のせいなんだ、自分がもっとしっかりしてたらと自分を責めてしまって、DV被害を訴えれなくなるんだよね

  • No.46 ワニ

    18/04/03 23:53:37

    我慢するところ間違ってることに気付きましょう。
    1番我慢してるのは子供だよ。

  • No.47 ハムスター

    18/04/03 23:54:07

    >>41なんで離婚しないの?子供の前で暴言や暴力は面前DVだよ、子供に間接的に暴力ふるってるんだよ。
    あなたのレス先の人も。
    シェルターが嫌なら、生活保護を受けながらでもパート探したりしたらいい。
    あなたよりあなたの子供が心配だから生活保護受けて逃げて欲しい

  • No.48 匿名

    18/04/03 23:55:10

    >>17 職場で色々あるんだろうね。でもプライドがあって奥さんには話せないんだろう。

  • No.49 トラ

    18/04/03 23:59:20

    >>17
    そんな親を見て子供は何も感じないのかな?
    反抗期もいいけど、反抗する前にお母さんを庇えないのかな?

  • No.50 ニワトリ

    18/04/04 00:01:54

    >>48恐らく発達傾向だからうまく人付き合い出来ない、軽く扱われててイライラを弱い立場の人間に向けて発散してる人格障害精神障害も患っているような最低なタイプの二次障害起こした発達障害人間だと思う。
    いいこと一つもないよ。子供が一番辛いし子供も下手したら旦那みたいな人間になる

1件~50件 ( 全127件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。