誰か助けて大げんか へのコメント(No.17

  • No.17 イヌ

    18/04/03 22:35:36

    みなさん、ありがとうございます。
    旦那は今テレビ見てる。理由は旦那が最近仕事で疲れててご飯のあとビール飲んで寝てしまって、子供が旦那に相手して欲しいから、パパ寝るなら布団で寝なさい。って言ってたの。子供も結構しつこかったから旦那もイライラして来て、キツく当たったから、そんな言い方ないと言ったら急に起き出して、最初書いていた事になった。上の子は最近、反抗期もあって、生意気な事もあるけど、それが旦那からしたらナメてるだって。仕事疲れて寝てるのに、そっとしてくれと。俺と同じ事してみろ。昼も夜もやってみろ。感謝の気持ちがない。まだまだあったけど忘れてしまいました。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.19 ワニ

    18/04/03 22:37:29

    >>17疲れてるのはわかるけど、
    主にビンタってそりゃないじゃん

  • No.22 チャボ

    18/04/03 22:45:13

    >>17
    どんな理由であれ暴力はダメ!!
    小学生のお子さんはお母さんが殴られたの見てショック受けてないかな?
    主さんもお子さんも本気で心配です。
    実家は遠いの?
    親にメールなりラインなりして迎えに来てもらうのは難しい?

  • No.29 トラ

    18/04/03 22:55:34

    >>17
    まず旦那相当ストレスたまってるね

    根本的な理由はそこだね

  • No.30 コアラ

    18/04/03 22:56:29

    >>17
    私が書いたのかと思うほど同じような経験がある。
    子供を寝かせたあと冷静にブチギレた。働いてることに感謝してるから好物を作ってビール用意して冷やして、当たり前に家事をして育児してるんだけど?逆にあんたは私に感謝してんの?私が疲れてないとでも思ってんの?そんなに仕事が大変でイライラするなら明日辞表出してこいよ。今度は私が養ってやるよ。だから今まで私が当たり前にしてきたことを今度はあんたが当たり前にしてくれ。それと次また手を上げたらすぐに警察呼ぶから。さっきおとなりさんにうちの旦那の怒鳴り声が聞こえたら警察呼ぶようにLINEしたから(嘘だけど)。さぁ辞表書いて。あんたの有給消化中に前の職場に話つけて働かせてもらうから。って言ったらおとなしくなった。

  • No.33 ライオン

    18/04/03 23:00:42

    >>17
    うちの旦那も昔は暴力とかもあったりしたこともある。主旦那と同じで昼夜働いてるから帰ってから飲んでるとそのままリビングで寝ちゃったりとかしょっちゅうで末っ子はそんな旦那の上に乗ったりして起こしたりもするけど、主旦那みたいなことは言ったりしないな。あたしが起こすとうるさいとか言うときもあるけど。
    暴力とかほんとありえないよね。

  • No.43 ハムスター

    18/04/03 23:50:40

    >>17旦那人格障害の上に発達障害じゃん。
    私も前の旦那に子供の前でよくころしてやるだのシんでこいだの言われて、物壊されてたわ。
    手を上げたら捕まるからあげないって言ってたけど。どちみちこれ↑もDVだからね。
    今の私なら主みたいに殴られたら、喜んで被害届提出しに警察署に行くけどね。

  • No.44 アザラシ

    18/04/03 23:51:44

    >>17
    私なら昼夜働かなくていいように離婚しようって言うわ
    一緒にやっていく自信ない

  • No.48 匿名

    18/04/03 23:55:10

    >>17 職場で色々あるんだろうね。でもプライドがあって奥さんには話せないんだろう。

  • No.49 トラ

    18/04/03 23:59:20

    >>17
    そんな親を見て子供は何も感じないのかな?
    反抗期もいいけど、反抗する前にお母さんを庇えないのかな?

1件~9件 ( 全9件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。