「容疑者の父親」とデマ拡散した11人特定、立件へ

  • ニュース全般
    • 11
    • コアラ
      18/04/25 11:01:50

    この件の話とは違いますが、ママスタのいじめ関連のトピで加害者側とは無関係なのに加害者側と決めつけられてしつこく粘着してくる人がいますが、そういう人にも対応してほしいと思いました。ママスタの規約に反している人がいたので指摘したら加害者扱いをしてきたので加害者ではないと否定したのにしつこくされたので困りました。
    私は当たり前の事をコメントしたつもりなのに何が気に入らなかったのでしょうかね。
    私のように否定したにも関わらず加害者扱いされた人がいます。このニュースカテゴリーで現在もある虐めのトピでも加害者扱いをされてお困りになっている方がいるのを見ました。
    今はハンドルネームでも特定可能だと聞いてますのでそういう嫌な思いをした方がもっと気軽に助けを求められるようになればいいと思いました。
    今回ニュースになっている件とは話が全然違いますが、ネットの書き込みで傷つけられる人がいる事は同じだと思いますので、このトピにコメントしてしまいました。
    トピ違いで申し訳ございませんでした。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ