メルカリポリス

  • なんでも
  • メルカリポリス
  • 18/03/30 13:16:26

悪質な転売行為、詐欺行為、ストーカー行為、複アカウント、年齢詐称、その他トラブル...

メルカリを気持ち良く利用する為に、運営事務局様の目と手が届かない違反行為など、どんどんあげて行きましょう!

  • 16 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 5103件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/06/14 16:35:11

    >>4024

    新垢ではなくて
    多分譲ってもらってる←

    何個か取引見たけど
    ほとんどがハンネだけで
    文章なくて

    たまに
    (^^)←このクソ顔文字の文章。

    • 2
    • 4027

    ぴよぴよ

    • 18/06/14 16:40:04

    >>4026
    ありました!疲れましたー(泣)

    • 2
    • 18/06/14 16:42:04

    >>4028

    これって今のアカウント?

    • 0
    • 18/06/14 16:43:09

    >>4023
    事務局がバンできない理由を考えてます。

    停止アカウントの方を削除しているので、
    レの個人情報などは消えてる。
    通報しても新旧のアカウントを確認できないから無意味ということでしょうか?

    レの完全復活が認められるのであれば、
    過去にメルカリを去っていった配信者たちがわんさか戻ってくる予感しかしないです。

    • 3
    • 18/06/14 16:43:34

    >>4029
    ですです

    • 0
    • 18/06/14 16:44:59

    >>4030

    いや、バンされたやつは
    全部個人情報はブラックにされてる←

    じゃないと
    出戻り祭りになる(´・ω・`)

    • 1
    • 18/06/14 16:46:12

    >>4031

    こんな前からやってるってことは
    バンされた方が新垢だったんじゃね?w
    ま、どうせ複垢なんだけど
    実は今垢が活動垢で
    前垢が配信垢だったのかもね(´・ω・`)

    とりあえず複垢なんで良いw

    • 4
    • 18/06/14 16:49:33

    >>4032
    ですよね。
    どういうカラクリがあるのか気になります。

    しかし、そのカラクリをここで晒してしまったらまさに出戻り祭りになりそうなのでそれも怖い。

    • 3
    • 18/06/14 16:49:46

    なるさん!(^^) 今日はコメントありがとうございました(^^) ブロックはしてませんよ(^^)

    • 0
    • 18/06/14 16:50:35

    >>4035

    お前(´・ω・`)誰だよ

    • 3
    • 18/06/14 16:53:09

    なるさんは、荒らさず、ご挨拶くださり、本当にありがとうございました(^^) ますます好印象です(^^)

    また、配信遊びにきてくださいませ(^^)

    • 0
    • 18/06/14 16:53:46

    >>4035
    それはフォロー見たら分かるでしょう

    その顔文字も成りすます為に乱用していますが
    使いすぎて嘘くさいです(笑)

    • 7
    • 18/06/14 16:53:46

    >>4037

    で、誰よ?

    • 5
    • 18/06/14 16:57:09

    >>4033
    今のアカウントは評価が悪いからこの前バンされた垢にしたんでしょうね

    • 3
    • 18/06/14 17:00:15

    >>4016京都は出身と以前話してましたよ。今は大阪居住。出身が京都のようです。

    • 2
    • 18/06/14 17:00:32

    >>4016京都は出身と以前話してましたよ。今は大阪居住。出身が京都のようです。

    • 2
    • 18/06/14 17:03:49

    >>4018
    レさんの実家は京都って配信で言ってたので、推測ですがハッチは親の名義じゃないでしょうか??

    新垢は、前の出品物の写真を見る限り、旧レさんの出品物の場所と一緒な様ですので、
    ご主人名義とかじゃないですかね。

    ご主人の親と同居していると配信で言ってましたが、さすがに義理両親の名義でアカウント作るとは思えないので。。

    私はレさんの配信好きだったのですが、
    メルカリ内での高額転売など色々なルール違反を平然とやり、
    自分の非を認めず配信を続ける姿勢にがっかりしてしまいました。

    とりあえず、
    法律とメルカリルールを遵守して、
    公平な形で楽しくメルカリチャンネルを配信して欲しいものですね。

    • 14
    • 18/06/14 17:05:51

    >>4043

    アリエール(`・ω・´)

    • 2
    • 18/06/14 17:07:26

    >>3733

    しまむらお好きですか?ウケる!
    返事なくブロックですか?

    • 1
    • 18/06/14 17:25:12

    >>4021
    フォロー申請出してます。
    許可して下さいねー。

    • 1
    • 18/06/14 17:26:13

    >>4042
    えー、京都と言っても広いけどどの辺りなんだろう?

    • 0
    • 18/06/14 17:38:10

    >>4021
    私も探してみました
    インストールしたばかりの初心者ですが(笑)

    • 0
    • 18/06/14 17:42:41

    コマさーん!なるさーん!

    荒らしイヤだーーーー!!!

    • 5
    • 18/06/14 17:52:52

    >>4047 なんのために知りたいのですか?(^^)

    • 0
    • 18/06/14 17:56:36

    ポリスでは初コメです。
    万事屋さんが誰もフォローせず、フォロワーもいないのは、暗黙のルール?みたいなのがあるのでしょうか?(;ω;)突然すみません。。

    • 3
    • 18/06/14 17:56:42

    >>4043 本当に本当に申し訳ございませんでした( ; ; ) おっしゃる内容、真摯に受け止めます( ; ; )

    まだ、メルカリさんでも配信させてもらえるみたいなので、今後は違反を改め精進していきたい所存です。

    • 0
    • 18/06/14 17:57:26

    >>4047 市内ですよ(^^)

    • 0
    • 18/06/14 17:58:22

    >>4049どうやら、外に出たようで他のトピも荒らしてる。
    とりあえず、半年ロムってほしい。笑

    • 2
    • 18/06/14 18:01:05

    >>4045
    返事なくでした。(´°????????ω°????????`)

    • 0
    • 18/06/14 18:01:33

    >>4040 ぶぶー!残念。。( ; ; )

    • 0
    • 18/06/14 18:02:32

    >>4053
    私は左京区です。
    北山方面です。

    • 0
    • 4058

    ぴよぴよ

    • 18/06/14 18:04:55

    >>4049
    飼育が必要ですね(笑)

    • 1
    • 18/06/14 18:05:36

    >>4046

    え?なるさん以外、申請来てないw

    • 0
    • 18/06/14 18:06:25

    こまちーー!!!
    遊び相手来てるぞー!!!

    • 1
    • 18/06/14 18:08:08

    なりすましさん!
    お疲れ様です。(^^)(^^)

    • 2
    • 18/06/14 18:08:08

    >>4046

    間違ってたら申し訳ないけど
    ビートエボの人?(´・ω・`)

    • 0
    • 18/06/14 18:10:09

    >>4058
    してきました
    昨日のコメントから見つけました(笑)

    • 0
    • 18/06/14 18:11:44

    >>4064

    昨日のコメントって削除してないの?
    あの人w

    • 0
    • 18/06/14 18:11:44

    >>4014
    寂しがるなよ…(´-ε-`)
    しただろ?

    • 0
    • 18/06/14 18:12:37

    >>4063
    違いますよ。
    えー、もう一度申請を出しますね。

    • 2
    • 18/06/14 18:12:38

    >>4061
    だれだれ☆彡.。
    ひさしぶり!

    • 2
    • 18/06/14 18:13:07

    >>4066

    いやwヘビじゃなくてwww

    • 0
    • 18/06/14 18:13:46

    >>4068

    reってのが荒らし←
    相手して差し上げて(´・ω・`)
    あと伏せ字消せw

    • 2
    • 18/06/14 18:13:51

    >>4068
    キャ───(*ノдノ)───ァ
    こまあんちρ(-ω-。)ヽ(・ω・。)イイコイイコ

    • 1
    • 18/06/14 18:14:37

    >>4069
    ワロタwww

    • 0
    • 18/06/14 18:14:56

    >>4067

    マジで来ないけどwww

    • 0
    • 18/06/14 18:15:17

    >>4058

    なるほど。そうだったのですね。。
    あん◯ゅ姉さんとのバトルの時から万事屋さんを知っていましたが、勝手にフォローするのも失礼かなと思っていました。
    万事屋さんを見つけられたらフォローさせていただくかも知れません(o^^o)

    • 2
    • 18/06/14 18:17:05

    >>4074

    是非どうぞ(´・ω・`)b

    • 0
1件~50件 (全 5103件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ