メルカリポリス

  • なんでも
    • 4043
    • 匿名
      18/06/14 17:03:49

    >>4018
    レさんの実家は京都って配信で言ってたので、推測ですがハッチは親の名義じゃないでしょうか??

    新垢は、前の出品物の写真を見る限り、旧レさんの出品物の場所と一緒な様ですので、
    ご主人名義とかじゃないですかね。

    ご主人の親と同居していると配信で言ってましたが、さすがに義理両親の名義でアカウント作るとは思えないので。。

    私はレさんの配信好きだったのですが、
    メルカリ内での高額転売など色々なルール違反を平然とやり、
    自分の非を認めず配信を続ける姿勢にがっかりしてしまいました。

    とりあえず、
    法律とメルカリルールを遵守して、
    公平な形で楽しくメルカリチャンネルを配信して欲しいものですね。

    • 14
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ