運動会でブランドバッグ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 86件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/05/29 16:28:17

    いちいち気にすんな。

    • 0
    • 85
    • 足が速い人が天下
    • 24/05/29 16:26:13

    デカいとよりマウントされてる感が増すの?
    なんか馬鹿っぽいね

    • 0
    • 24/05/27 00:15:40

    ヴィトンのネヴァーフル、丈夫だし軽いしなんでも突っ込んどけるし最近あんまり流行ってなくて街では持ちにくいから運動会とか公園遊び用になってる

    • 0
    • 83
    • 午前中で終わり(お弁当なしでお母さん喜ぶ)
    • 24/05/27 00:12:51

    オメーはテメーんとこのガキじゃなくて他所んちのブランドバッグ見に運動会行ってんのかよ
    ド変態のカマじじいよ

    • 0
    • 24/05/26 23:59:04

    >>20
    言ってる意味がよく分からない。安物なら砂埃舞ってる場に相応しくて物を大切にする人って事になるの?

    • 0
    • 24/05/26 23:51:36

    別に引かない。普段はもっと良いブランドバッグ持ってて運動会には汚れても良いやつ持ってきたのかもよ。それならそれがその人の普通だからマウントのつもりないんじゃない?前に公園遊びで白地のハイブラバッグ持ってたママ見た時はお金持ちだなぁって羨ましかったな。。

    • 3
    • 24/05/26 23:39:29

    地域によってはいるでしょ

    • 0
    • 79
    • 父兄コケがち
    • 24/05/26 23:39:21

    あ、今って間違えて押したいいね消せるんだね。

    • 0
    • 78
    • 父兄コケがち
    • 24/05/26 23:38:30

    >>77
    間違っていいね押しちゃった

    • 0
    • 77
    • ファストパス発行して
    • 24/05/26 23:36:15

    >>25

    これはこれで周囲の人の流れとか混雑具合とか全く見てなくて、周りに迷惑振り撒いてても全く配慮できない困った人なんだよね。

    ひそかに持ち物のブランドチェックされてるだけのほうが迷惑被らない分マシ。

    • 0
    • 76
    • 茶色い弁当
    • 24/05/26 23:01:43

    >>75
    皆英国映画ピンとこない。
    仏映画シャレオツ。
    ヌーヴェルヴァーグ!
    皆な。

    • 0
    • 75
    • 我が子が見つからない
    • 24/05/26 23:00:30

    皆ちなみに皆英国映画って皆みるでしょ?

    皆英国の皆バランスや皆歴史まで踏まえる?

    皆なんとなく皆英国風だからじゃねーのかよ。
    皆な。

    • 0
    • 74
    • 茶色い弁当
    • 24/05/26 22:59:25

    人の持ち物いちいち見てない
    見たとしても多分そのブランド知らんから何とも思わん

    • 0
    • 73
    • ビデオを見返したら地面が録画されている
    • 24/05/26 22:57:12

    普段使ってるバッグそのまま持ってっただけでしょ。
    それか、そのバッグがその人の中では汚れていいor運動会向けなバッグだったか。

    • 3
    • 72
    • 閉会式(副校長先生のお話)
    • 24/05/26 22:46:27

    ハイブランドに対して一線引きすぎじゃない?
    重要なのは形やデザインが場と合ってるかどうかだよ

    • 5
    • 71
    • 何とも言えない曇り
    • 24/05/26 22:43:47

    >>67
    どんだけブランドにコンプレックス持ってんの

    • 3
    • 24/05/26 22:41:10

    引く

    • 0
    • 69
    • 閉会式(校長先生のお話)
    • 24/05/26 22:37:18

    何持っていようが
    どーーーーーーーーーーでもいーーーーーーーーーーーー

    • 8
    • 24/05/26 22:33:33

    >>48
    絵に書いたような隙自(笑)

    • 1
    • 24/05/26 22:32:33

    他人のカバンなんて見てないけど、、見たらよくできたコピー商品かと思うだろうな。

    • 0
    • 66
    • 3日後に筋肉痛
    • 24/05/26 22:32:24

    運動会でしょ?スニーカーでちょっとしたブランドを合わせてるんじゃない?

    • 0
    • 65
    • 若い力(金沢市限定)
    • 24/05/26 22:30:14

    大きさ?タオルとか水筒入れたら必然的に大きくならない?ノーブランドにしろってこと?
    ミニケリーの人いて可愛いかったけど何にも入らないにとは思った笑
    家近いから荷物要らないから良いけどね

    • 0
    • 64
    • リレー(アンカー)
    • 24/05/26 22:10:10

    マウントじゃないし、主さんのことなんて全く興味ないと思うよ。
    ただ持ちたいものを持ってる。ただそれだけだと思う

    • 6
    • 63
    • 組体操(一番下が地獄)
    • 24/05/26 22:05:56

    >>53
    それはスーパーやコンビニでも普通に使って馴染んでる

    • 2
    • 62
    • リレー(バトン落としてきまずい)
    • 24/05/26 22:04:57

    みんな結構よその家族の服装やら所持品チェックしてるんだね…なんか怖いわ

    • 6
    • 61
    • みんなでゴール
    • 24/05/26 21:54:56

    >>58
    貧乏人レスしないで貧乏が移る

    • 1
    • 60
    • 茶色い弁当
    • 24/05/26 21:54:35

    >>57
    しまむらで充分。

    • 1
    • 59
    • リレー(靴脱げる)
    • 24/05/26 21:53:22

    >>56
    だよね

    >>55みたいな人のがダサいわ

    • 0
    • 24/05/26 21:52:20

    >>57お前にはレスポで十分だよ

    • 0
    • 57
    • みんなでゴール
    • 24/05/26 21:50:53

    運動会のバックどうしよう。
    買おうかしら。

    • 0
    • 24/05/26 21:48:41

    ブランドバックよりピンヒールにロングワンピースのマセラッティママンがマジでウケた
    今どきあんな昭和ゴージャス引きずってる人いない

    • 4
    • 24/05/26 21:47:26

    ロエベのハンモックとかちょっとダサい笑
    あとディオールのロゴトート
    歌舞伎町勤務の人みたい

    • 1
    • 54
    • 我が子が見つからない
    • 24/05/26 21:47:06

    皆ちなみに普通だとおもうというか

    普通は

    皆ブランドだろうと。

    皆な。

    • 2
    • 24/05/26 21:41:36

    カミンスキーのラフィアバッグとかなら運動会でもいいと思う

    • 1
    • 24/05/26 21:38:58

    スポ団の試合幹事の時にCOACHのシグネチャーとか、PRADAのナイロンのショルダーかけてたら「汚れちゃうよ、もったいない」って言われた。
    こんなのは普段使いだよね。

    • 7
    • 24/05/26 21:38:52

    >>49
    ブランドバッグってリュックもあるよね
    カチッとした革のバッグばかりではないはずだよ

    • 2
    • 50
    • バケツリレー
    • 24/05/26 21:37:10

    >>48

    すごーーーい🤭

    • 1
    • 24/05/26 21:35:48

    マウントとは思わないけど、キャンバス地じゃない限りはTPOに合ってないからダサい

    • 1
    • 48
    • リレー(靴脱げる)
    • 24/05/26 21:35:13

    >>46
    ちなみに私は足立区に住んでるけど
    世帯年収1700万円です
    下町好きだから気に入ってる(笑)

    • 0
    • 47
    • リレー(靴脱げる)
    • 24/05/26 21:34:35

    >>41
    >>40
    足立区でさえ持ってる人多いってこと
    私もCELINEが好きだから数点持ってる
    ブランドバッグを持ってることを特別視してる主みたいな人は、足立区以下だね

    • 0
    • 46
    • バケツリレー
    • 24/05/26 21:33:53

    >>41

    いや、、足立区ってそういう人しか住んでなさそう笑

    • 1
    • 24/05/26 21:32:32

    人のカバンどうでもいい

    • 7
    • 24/05/26 21:31:50

    砂が付いて汚れてもキレないなら勝手にすれば良いんじゃないかな

    • 3
    • 43
    • しっぽ取り
    • 24/05/26 21:29:45

    埃だらけになるのにね。影で鼻で笑ってやればいいよ。

    • 0
    • 24/05/26 21:26:33

    全身Supremeの色黒グラサンチビ男が肩で通り道の真ん中風切って歩いてて面白かったよ

    • 1
    • 41
    • 赤がんばれ 白がんばれ
    • 24/05/26 21:26:27

    >>40
    ブランドバッグも買えないの?笑僻み?

    • 1
    • 40
    • バケツリレー
    • 24/05/26 21:25:30

    >>39

    生活保護費で買ってるの?

    • 1
    • 39
    • リレー(靴脱げる)
    • 24/05/26 21:24:01

    足立区だけど、運動会でブランド物持ってる人多いよ

    • 0
    • 24/05/26 21:23:12

    >>37
    自己レスだけど、もちろん応援してると密集しちゃうけど、バッグなんかより自分の子どもに集中してる

    • 3
    • 24/05/26 21:21:58

    運動会なら別にいいんじゃない?あまり気づかないだろうし屋外だと開放感あるし大きくても邪魔にならないというか

    • 3
1件~50件 (全 86件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ