メルカリポリス

  • なんでも
  • メルカリポリス
  • 18/03/30 13:16:26

悪質な転売行為、詐欺行為、ストーカー行為、複アカウント、年齢詐称、その他トラブル...

メルカリを気持ち良く利用する為に、運営事務局様の目と手が届かない違反行為など、どんどんあげて行きましょう!

  • 16 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 5103件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/06/09 20:45:34

    G

    • 0
    • 18/06/09 20:37:45

    >>3466
    昨日たまたま見たらいたw
    この人の事は全く知らないし初めてみた。
    高い宝石とか売ってて日本人じゃないのかな?特
    に普通の感じの方でしたよ。
    後でトップ画後で貼れたら貼っときますね。

    • 0
    • 18/06/09 20:34:00

    >>3480
    けど両方みてます。
    ありがとう

    • 1
    • 18/06/09 20:32:44

    >>3480
    私ポリス班なんで(´;ω;`)

    • 1
    • 18/06/09 20:21:20

    >>3477
    7はいいんだよ。点嫌いな人はポリスじゃなくて愚痴トピおいで。

    • 0
    • 18/06/09 20:20:31

    >>3472
    こまちU^皿^Uヾ(^^ )ヨシヨシ

    • 2
    • 18/06/09 20:19:36

    >>3475
    先回りされてるんでしょ。
    ここに書いたら見てるからね。
    7なんか見ながら配信してるし吉備団子もここの常連だからね。
    点の配信見て違反があれば地道に通報をすることだよ。

    • 5
    • 18/06/09 20:19:23

    >>3475
    ありがとうございます!
    事務局、適当すぎますね…
    薬の事も定型文で返され
    なぜか 点の専用出品が消されない!
    なんなんでしょう…
    私からしたらカマグラ問題のセブンより
    点のあの勘違い発言して
    ピノキオのように高くなった鼻をへし折ってあげたい…

    • 13
    • 18/06/09 20:15:19

    >>3470
    そうそう。5チャン。
    ふむ。もう少し待ちます

    • 2
    • 3475
    • 通りすがりました
    • 18/06/09 20:06:46

    >>3468
    友人間取引きって、規約違反らしいので、事務局にお問い合わせをしたところ、お答え出来ませんと言われました。
    友人間取引きで、無期限になってる方もいますよね?とさらに質問したところ、本人以外からのお問い合わせにはお答え出来ませんと言われて、引き返しました。事務局が嫌いになりました。

    • 6
    • 18/06/09 20:00:25

    >>3467
    情報を有り難うございます。
    夜中の配信ですか。
    見逃してしまいそう。
    カタコトって謎な人ですね。

    • 1
    • 18/06/09 19:08:49

    レッチと同時進行で
    勃起王とカリスマグラはきついぞw

    こないだの
    ブロックされただけでも
    荒らし来たからな(´・ω・`)w

    片方だけなら良いけど
    二人セットだから←

    • 2
    • 18/06/09 18:47:03

    >>3465
    癒される。ポリスで癒される時がくるなんてな(⌒‐⌒)こまち( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

    • 3
    • 18/06/09 18:37:17

    勃起王もカリスマグラも
    レッチのあとだよ(´・ω・`)

    一応、上位組だからなwww
    あとでゆっくり
    ジワジワやろーぜ(´・ω・`)

    • 4
    • 18/06/09 18:36:16

    >>3468

    うむ(´・ω・`)まだ早い←

    それ5chのやつじゃね?w

    ワイは5chはROM専やで(´・ω・`)

    • 0
    • 18/06/09 18:29:32

    >>3468
    早い。焦らない方がいいです。
    まずはレが終わるまで待ちなさい。
    あの人達はそんなに簡単じゃない。

    • 1
    • 18/06/09 18:23:00

    ちょっと違う掲示板いってました。

    そこで こんなのを…

    そもそもメルカリで知り合い連絡先を交換して知り合いになったのに
    20年来友達って嘘を言ってる時点で違反なのになw


    なんか万時屋さんっぽい書き方ではあるが…w

    これ点とセブンの話。
    昔から友達といっていたならこれを利用して両者垢BANできますよね(^ー^* )

    • 2
    • 18/06/09 18:11:42

    >>3466

    ワイは終わりかけの時に参加したんだけど
    そんなに長くは配信してない感じ。
    カタコトっぽい言葉違いで
    なんかこれからもよろしく的な?w
    で、また今日か明日配信するらしい。

    かなり
    夜中だったから
    配信試したのかなって思った。

    • 0
    • 18/06/09 17:58:39

    グレイスレイス、配信してたんですね。
    ブロックされてるから通知が届かず、見逃しました。
    どんな感じでしたか?

    • 1
    • 18/06/09 16:04:05

    >>3464

    よーしワシャワシャ♪

    もう伏せ字外していいぞ?(´・ω・`)
    首輪にこまちって書いてるから←

    • 3
    • 18/06/09 15:48:34

    ペットあつかいするないやい!☆彡.。

    あっちは殺伐としてるし
    こっちではペットあつかいだし☆彡.。

    ぷんすこ☆彡.。

    • 4
    • 3463

    ぴよぴよ

    • 18/06/09 13:22:23

    じ◯って配信者争奪戦が
    起きてるのか…

    一応 G1だな…w

    出走馬でも作成するか…

    • 0
    • 18/06/09 13:14:43

    >>3460
    ○の位置が違ってましたね(笑)

    • 1
    • 18/06/09 13:11:55

    >>3459

    こ◯まあんち←これw

    こぐまあんちとも読めるしwww

    • 2
    • 18/06/09 13:10:06

    >>3458
    なるほど(笑)
    言うこと聞いてるのか聞いてないのか・・・


    そろそろ出てくる頃ですね

    • 3
    • 18/06/09 13:08:17

    >>3457

    こまあんちで愚痴で吠えてたから
    二次災害がワイに来るから
    伏せ字しろって言ったら

    変な所伏せ字して
    伏せ字の意味ないとゆうwww

    • 3
    • 18/06/09 13:07:08

    >>3454
    はい
    こま○あんち←になっていたので(笑)

    • 1
    • 18/06/09 12:56:48

    虎だけど…

    猫として飼育しようと思ってる(´・ω・`)

    みんな
    こまちをよろしくな♪

    • 1
    • 18/06/09 12:55:47

    あの自由さとワガママさは
    猫なんだけど…

    まだ小さいから気づいてないけど…

    あれ…虎だからなwww

    ここ以外では
    拾ってくれないよ(` ; ω ; ´)虎だしw

    • 2
    • 18/06/09 12:49:58

    >>3453

    こまあんちの◯?

    • 0
    • 18/06/09 12:46:46

    >>3452
    こまの後ろの○は何なんでしょうか

    • 3
    • 18/06/09 12:44:52

    こまあんちだから…
    略して…


    こ ま ち w

    • 2
    • 18/06/09 12:44:41

    >>3450
    転売を忘れていました(笑)

    • 2
    • 18/06/09 12:42:16

    >>3448

    でもいかんせん
    エセ教祖臭がプンプンするから
    メルカリ以外では無理だよ(´・ω・`)

    あんな
    オーバーリアクションとか
    通常では嫌われるよwww

    • 3
    • 18/06/09 12:41:14

    >>3445

    仲間になりたそうに
    こっちを見てたから(´・ω・`)w
    拾ってしまったwww

    ポリスのゆるキャラの
    こまあんちです♪

    • 2
    • 18/06/09 12:40:26

    >>3447
    メルカリ以外でもあの長所を活かしたら大成功するでしょうね
    ただ 赤ちゃんがもう少し大きくなってから頑張って頂きたいですね

    • 4
    • 18/06/09 12:37:04

    >>3446

    教祖だからな(´・ω・`)掌握術は長けてるよw

    • 1
    • 18/06/09 12:32:29

    追記します


    例えは宗教でした

    • 1
    • 18/06/09 12:31:22

    >>3441
    なんか、かわいいね(*^^*)
    なるさんとコマさんの言うことちゃんと聞いてね(⌒‐⌒)見守ってるね。

    • 3
    • 18/06/09 12:31:03

    あちらROMって来ました
    書くと荒れるといけないのでこちらに(笑)

    信者は誰よりも自分が買っている所を見せたいから
    他の方が書かれている様に配信じゃないとなかなか買わないですね

    お布施や献金で階級が上がったり呼び方変えるのも信者同士の心理をうまく利用していますよね

    彼女もその辺り上手だなあと思いました
    「○○さん爆買い ○○さんセレブ ○○さん○○さん」と言葉にすれば私も言われたい気持ちになるでしょう
    カリスマと呼ばれるだけありましたね

    少し褒めてみました(笑)




    ちなみにまたブロックされました(泣)

    • 2
    • 18/06/09 12:10:24

    ハンネも適当な伏せ字は止めて
    元に戻せ(´・ω・`)

    愚痴トピでワイ達、飼い主の悪口出たら
    吠えていいぞwww

    • 1
    • 18/06/09 12:08:40

    >>3441

    なるさんがキーワードに
    こまあんちを入れてくれたんだから
    お礼はしとけよ?(´・ω・`)

    もうポリスのペット確定なんだから
    ここの庭で遊べwww

    • 3
    • 18/06/09 12:07:15

    >>3439
    (`・ω・´)ムッキー!☆彡.。

    • 3
    • 18/06/09 12:07:12

    あ!ただポリスに荒らしが来たら
    遠慮なく噛みつけwww
    ちゃんと
    ワイ達を守るんだぞ?(´・ω・`)w

    おーよしよし♪ワシャワシャ♪

    • 2
    • 18/06/09 12:05:57

    >>3437

    飼育中←これw
    あんちはもうポリスのペット(´・ω・`)
    愚痴に迷惑かけるなよ?w

    • 1
    • 18/06/09 12:03:50

    >>3436
    うん。けど荒れるとやだなーって☆彡.。
    人類みな兄弟だよ☆彡.。

    • 3
    • 18/06/09 12:02:40

    >>3435
    未成年じゃないやいっ☆彡.。

    • 4
    • 18/06/09 11:52:45

    >>3434

    飼育中なんだから
    あんまり向こう行くなよ?(´・ω・`)w

    • 3
    • 18/06/09 11:41:35

    >>3434
    大人になりましたね(笑)

    • 2
1件~50件 (全 5103件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ