メルカリポリス

  • なんでも
    • 3444
    • なる
      18/06/09 12:31:03

    あちらROMって来ました
    書くと荒れるといけないのでこちらに(笑)

    信者は誰よりも自分が買っている所を見せたいから
    他の方が書かれている様に配信じゃないとなかなか買わないですね

    お布施や献金で階級が上がったり呼び方変えるのも信者同士の心理をうまく利用していますよね

    彼女もその辺り上手だなあと思いました
    「○○さん爆買い ○○さんセレブ ○○さん○○さん」と言葉にすれば私も言われたい気持ちになるでしょう
    カリスマと呼ばれるだけありましたね

    少し褒めてみました(笑)




    ちなみにまたブロックされました(泣)

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ