何で不倫してる人って

  • なんでも
  • シロクマ
  • 18/03/24 23:44:58

あんなに頭悪いの?
不倫正当化して自分達は純粋に恋愛してるだけなのにって思ってる奴多すぎ。笑
そして私は割り切ってるから~って開き直ってる奴も!笑
自分が不倫してる下等生物だって理解してなさすぎ!笑

  • 7 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 605件) 前の50件 | 次の50件
    • 3
    • シロクマ
    • 18/03/24 23:46:55

    >>2
    そっちに書けば良かったのか!

    • 2
    • 18/03/24 23:56:04

    >>5
    やっぱそうか。

    • 2
    • 8
    • シロクマ
    • 18/03/24 23:57:23

    >>7
    納得。

    • 2
    • 18/03/25 00:12:11

    >>11
    じゃあ何で結婚したの?
    また恋するかもと思うなら結婚しなければいいかと?
    恋するのは自由だけど不倫するのは違うよね?

    • 9
    • 18/03/25 00:14:00

    >>24
    愛想振りまくのと不倫は別物でしょ!笑
    愛想振りまいて好きになられても不倫はしないね!笑
    どんなけ股緩い女だよ私!!笑

    • 6
    • 18/03/25 00:15:17

    >>13
    あなたはまともな人なのね!
    理性がなくなったらお終いよね

    • 0
    • 18/03/25 00:16:02

    >>23
    激しく納得

    • 0
    • 18/03/25 00:33:29

    >>29
    不倫する人生の面白さは分かりたくないわ~笑
    だったら面白くなくても普通の人生送りたい!笑
    真面目っていうかあなたがズレてるのよ?

    • 6
    • 18/03/25 00:34:35

    >>31
    納得×100

    我慢がきかなくて自分の思い通りにならないのが嫌なのね!
    そしてそれを正当化したがるのね!

    • 1
    • 18/03/25 00:35:58

    >>30
    なるほど~
    便利な機能がついてるもんだ!
    私の周りに奥さん大好きだけど浮気はしたい!って人もいるから奥さんに満足してないだけじゃないんだろうけどしょーもねー男ばっかだね~

    • 0
    • 18/03/25 00:37:55

    >>33
    うんとね、当事者になることはないから一生分からないし分かりたくもないかな!
    不倫に至るまでの経緯?
    不倫に理由なんてあるの?
    それって言い訳じゃん?
    不倫する人ってこうやって正当化したがるんだよね~

    • 8
    • 18/03/25 00:39:07

    >>37
    私も賛同ー!
    不倫するのに理由なんてないよね
    そもそも不倫を美化するのやめて頂きたい!
    自分達はゲスな人間なんだって認めたくないんだろうけど、やってる事はそうゆう事。

    • 5
    • 18/03/25 00:40:46

    >>40
    そうそう!!笑
    まさにこれ!!笑
    人生一度きりだと思うならより一層色んな事の選択をもっと重く考えるのに一生懸命理由作って開き直って本当不倫脳って怖い!

    • 6
    • 18/03/25 00:42:01

    >>43
    私の年齢知らないよね?笑
    これだから不倫してる人は…笑

    • 1
    • 18/03/25 00:47:12

    >>46
    不倫って経験出来たら凄いの?笑

    • 4
    • 18/03/25 00:49:29

    >>49
    まず完璧な人間なんていませーん!
    それくらい分からないかなー?
    不満があるのなんてお互いさま!
    他人同士が結婚するんだから不満は生まれるよー
    だからって不倫していい事にならないから世の中には不法行為とされるんだよ?
    簡単な言葉で片付けれるの!
    クズのする事!

    • 4
    • 18/03/25 00:50:27

    >>52
    それそれ!
    不倫相手は所詮不倫相手。
    たまに本気もあるけど大半遊び!
    そもそも不倫でもおっけーって女を嫁にしようなんて思わないよね~

    • 1
    • 18/03/25 00:52:21

    >>51
    法に触れてるかどうかは私にはわかりましぇーん

    • 1
    • 18/03/25 00:53:41

    >>56
    うんうん。
    これからも無料風俗嬢として頑張ってくれ!

    • 6
    • 18/03/25 00:54:48

    >>62
    だよね!笑

    • 0
    • 18/03/25 00:55:41

    >>63
    おえー

    • 4
    • 18/03/25 00:56:41

    >>71
    笑った!笑

    • 0
    • 18/03/25 00:58:08

    >>78
    分かってないと思われる。
    やはり脳みそ空っぽなのだよ

    • 0
    • 18/03/25 01:00:06

    >>79
    あーこの人も頭悪い人だ…
    不倫した2人が悪いのに何故嫁が下等生物になるのか…

    • 4
    • 18/03/25 01:01:01

    >>81
    私はどっちにも怒りがいくなー
    相手が結婚してるって知らないなら仕方ないけど結婚してる知ってて不倫してたらどっちも同罪!

    • 6
    • 18/03/25 01:04:54

    >>83
    なんか…
    あなた面白いのね!

    • 0
    • 18/03/25 01:08:37

    >>99
    おえー
    本当不倫する人って程度の低さに呆れる!
    その赤ちゃんが大人になってもしその話を知ってしまったらどうなる事やら…
    本当気持ち悪いなー

    • 4
    • 18/03/25 01:10:11

    >>101
    全然!笑
    何故かこうゆうトピってこうやってサレ妻にしたがるけど何で?笑
    ムキになるって言うか本当に気持ち悪くて!

    • 3
    • 18/03/25 01:10:51

    >>102
    まさにそれ!!
    不倫に純愛もクソもない。
    結局不純でしかない事に気付いて欲しい!

    • 3
    • 18/03/25 01:12:15

    >>108
    それだったら全く嫌悪感も抱かない!
    間違いなく正論!

    • 1
    • 18/03/25 01:13:27

    >>109
    激しく同意×100

    • 0
    • 18/03/25 01:14:08

    >>111
    それなんだよー!!
    見てて本当惨めだなーって思う!

    • 1
    • 18/03/25 01:15:00

    >>114
    それ分かるなー
    結婚の意味なくない?
    理性なさすぎるよねー
    そう。人ではない!笑

    • 2
    • 18/03/25 01:16:46

    >>116
    そうそう。笑
    自分は恥ずかしい事してるって認識能力さえない!
    すぐにサレ妻だーとか言うけど不倫してる奴を不快に思う人が沢山いるのは当たり前!
    本当知能低過ぎる!

    • 7
    • 18/03/25 01:17:00

    >>121
    笑った。笑

    • 0
    • 18/03/25 01:17:37

    >>117
    あー
    バカすぎる…
    やっぱりおつむ弱いから不倫するんだね~

    • 3
    • 18/03/25 01:19:01

    >>125
    キターーーーー!!!笑

    • 1
    • 18/03/25 01:35:53

    >>126
    やっぱりあれだね!
    不倫するやつは脳内お花畑!

    • 0
    • 18/03/25 01:38:30

    >>128
    誘われてもまた開かないわー!笑
    そしてババアって言えばいいと思う思考回路…
    残念!

    • 2
    • 18/03/25 01:39:03

    >>133
    たしかに!!

    • 0
    • 18/03/25 01:42:33

    >>141
    サレ妻にしたがるなー笑

    • 2
    • 18/03/25 01:45:25

    >>142
    それー!笑
    不倫しないのがブスだからとかモテない理由だったら世の中の美人やイケメンは皆んな不倫してるのかよってなる!笑
    不倫してる人はある意味魅力的なんじゃない?
    股が緩くて!
    普通に考えたら不倫を好意的に思える人のがおかしいよね!笑

    • 7
    • 18/03/25 01:47:12

    >>146
    本当そうやって人生終えれるのって凄い事なんだなーって思う!
    周りには結構不倫してる人多いしもはや奇跡レベル!

    • 0
    • 18/03/25 01:49:42

    >>151
    あなたみたいな人の事を書く場所なんです!笑
    そうやって不倫を正当化して頭弱いな~って話!
    そしてあなたみたいな人が来るって分かってる!!笑
    ムキになってるって言うか単純に気持ち悪い。
    私の旦那がよの女抱いてるかどうか分かるなんてあなた凄いのね!!爆笑

    • 3
    • 18/03/25 01:52:08

    >>174
    ナイスコメント!
    本当恥ずかしい!
    いい女気取っても所詮やっすい女さ!

    • 1
    • 18/03/25 01:53:01

    >>178
    私も笑った、ごめん

    • 0
    • 18/03/25 02:08:38

    >>193
    さんきゅ!

    • 3
    • 18/03/25 02:09:06

    >>198
    どっちもじゃない?

    • 2
    • 18/03/25 10:18:44

    >>212
    本当そう!
    不倫したいとも思わないのに不倫出来ないのはブスだからって言う不倫してる人達が本当痛い。
    冷静になって考えてもやっぱ平気で不倫する人は変わらないんじゃないかな?

    • 7
    • 18/03/25 10:21:02

    >>213
    震災もそうだけど日々何があるかなんて分からないから自分の行動に後悔したくないよね!
    くだらない不倫なんかしてて後から後悔するのだけは嫌ー

    • 1
1件~50件 (全 605件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ