何で不倫してる人って

  • なんでも
  • シロクマ
  • 18/03/24 23:44:58

あんなに頭悪いの?
不倫正当化して自分達は純粋に恋愛してるだけなのにって思ってる奴多すぎ。笑
そして私は割り切ってるから~って開き直ってる奴も!笑
自分が不倫してる下等生物だって理解してなさすぎ!笑

  • 7 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 605件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/03/24 23:45:59

    そんなに気になるかね?

    • 2
    • 18/03/24 23:46:30

    ちら裏~

    • 0
    • 3
    • シロクマ
    • 18/03/24 23:46:55

    >>2
    そっちに書けば良かったのか!

    • 2
    • 18/03/24 23:47:28

    自分が不倫された訳じゃないからどうでもいい。

    • 0
    • 5
    • カピバラ
    • 18/03/24 23:54:59

    ただのバカだと思うわ。

    • 6
    • 18/03/24 23:56:04

    >>5
    やっぱそうか。

    • 2
    • 7
    • アルパカ
    • 18/03/24 23:56:52

    だから浮気するんだ。

    • 2
    • 8
    • シロクマ
    • 18/03/24 23:57:23

    >>7
    納得。

    • 2
    • 18/03/24 23:57:49

    人を好きになるって理性だけじゃないからね。
    されたり知らない人は、そう思いたいのだろうね。

    • 0
    • 18/03/25 00:00:44

    人間って愚かだよね
    もうさ、みんなAIになればよくない?笑

    • 3
    • 18/03/25 00:04:10

    でもさ、いつ恋に落ちるかなんて分からなくない?

    • 9
    • 18/03/25 00:04:21

    モテない人の発想ね。

    • 4
    • 18/03/25 00:07:40

    好きな人はできたけど、両想いだったけど、理性があれば不倫はしないと思う。私がそう。

    不倫しちゃう人はバカなんだと思ってる。

    • 11
    • 18/03/25 00:08:37

    >>13
    そこまでの恋だったんだよ。

    • 2
    • 18/03/25 00:09:19

    既婚で不倫してるのは結婚相手間違えたから不倫してるんでしょ?
    見る目も頭もないに決まってるじゃん。

    • 13
    • 16
    • コビトカバ
    • 18/03/25 00:09:40

    >>13相手にされなかっただけかと思う

    • 5
    • 18/03/25 00:09:50

    >>14私も相手も、不倫するときは家族を捨てるとかだと思ってて、それをするほどまでは無理だったからそうかもね。

    中途半端な自分のための押し通す恋はしたくなかったし、相手とそのお子さんには幸せでいてほしかったわ。

    • 1
    • 18/03/25 00:10:06

    >>16告られましたよ。

    • 0
    • 19
    • コビトカバ
    • 18/03/25 00:10:09

    >>15甘いね~

    • 0
    • 20
    • コビトカバ
    • 18/03/25 00:10:43

    >>17優しいのね

    • 0
    • 18/03/25 00:11:46

    >>20本当に好きってわたしのために一緒にいることじゃなくて、相手が幸せな道を進んでくれることだと思ってます。

    • 3
    • 18/03/25 00:12:11

    >>11
    じゃあ何で結婚したの?
    また恋するかもと思うなら結婚しなければいいかと?
    恋するのは自由だけど不倫するのは違うよね?

    • 9
    • 18/03/25 00:12:58

    発達障害だからだよ。

    • 8
    • 18/03/25 00:13:05

    そう言ってる主は笑顔振りまいて男に勘違いさせてない?
    誰も最初から皆、不倫しようなんて思わないからね~。
    人生いろいろだァ

    • 0
    • 18/03/25 00:14:00

    >>24
    愛想振りまくのと不倫は別物でしょ!笑
    愛想振りまいて好きになられても不倫はしないね!笑
    どんなけ股緩い女だよ私!!笑

    • 6
    • 18/03/25 00:15:17

    >>13
    あなたはまともな人なのね!
    理性がなくなったらお終いよね

    • 0
    • 18/03/25 00:16:02

    >>23
    激しく納得

    • 0
    • 18/03/25 00:21:40

    性なんだよ。
    人間だって生物。
    オスは自分の種をより多く残したい。
    メスはより強く、優秀な遺伝子が欲しい。
    本能なんだよ。
    魅力ない個体には相手がない。
    魅力あっても理性が勝てば踏みとどまる。

    • 3
    • 18/03/25 00:25:50

    >>22
    そんなことわかっていたら結婚しないわよ。
    分からないから人生おもしろいのよ。
    主は真面目すぎだわ

    • 3
    • 18/03/25 00:30:40

    もうなに言われても大丈夫なように頭の中で変換されていくのさ。それにしても奥さんに満足してない男ばかり!

    • 2
    • 18/03/25 00:32:10

    一線を越えたと思うレベルが人と違うんだとおもうわ
    これ正解だとおもうけど、どう?不倫してる人たち

    我慢がきかない、欲しいと思ったら駄々こねてお菓子もらう子供と同じなのよ

    • 4
    • 18/03/25 00:33:29

    >>29
    不倫する人生の面白さは分かりたくないわ~笑
    だったら面白くなくても普通の人生送りたい!笑
    真面目っていうかあなたがズレてるのよ?

    • 6
    • 18/03/25 00:33:35

    一概に不倫が悪いとは言えない気がする
    不法行為だけど不倫に至るまでの経緯はたくさんあるし
    主は視野が狭いよ
    当事者になればわかると思う

    • 9
    • 18/03/25 00:34:35

    >>31
    納得×100

    我慢がきかなくて自分の思い通りにならないのが嫌なのね!
    そしてそれを正当化したがるのね!

    • 1
    • 18/03/25 00:34:46

    >>30私の知ってる不倫男は奥さん自慢するし奥さん大好きだけど、たまには違う女をつまみ食いしたいってタイプだから多分そういう性癖なんだと思う

    • 0
    • 18/03/25 00:35:58

    >>30
    なるほど~
    便利な機能がついてるもんだ!
    私の周りに奥さん大好きだけど浮気はしたい!って人もいるから奥さんに満足してないだけじゃないんだろうけどしょーもねー男ばっかだね~

    • 0
    • 18/03/25 00:36:27

    たとえ夫以外に好きな人ができたとしても、それが不倫に走る理由にはならないと思う。家庭よりもその好きな人の方が上回ってしまったのであれば、まず離婚するべき。

    • 7
    • 38
    • カンガルー
    • 18/03/25 00:36:31

    人生なんて一度だけよ?
    明日のことなんて誰にもわからない。
    楽しまなきゃ損♪

    • 5
    • 18/03/25 00:37:55

    >>33
    うんとね、当事者になることはないから一生分からないし分かりたくもないかな!
    不倫に至るまでの経緯?
    不倫に理由なんてあるの?
    それって言い訳じゃん?
    不倫する人ってこうやって正当化したがるんだよね~

    • 8
    • 18/03/25 00:39:05

    >>38人生なんて一度きり!の、使い方間違ってるんじゃないの?と毎回思う
    この手の開き直り不倫脳…

    • 8
    • 18/03/25 00:39:07

    >>37
    私も賛同ー!
    不倫するのに理由なんてないよね
    そもそも不倫を美化するのやめて頂きたい!
    自分達はゲスな人間なんだって認めたくないんだろうけど、やってる事はそうゆう事。

    • 5
    • 18/03/25 00:40:46

    >>40
    そうそう!!笑
    まさにこれ!!笑
    人生一度きりだと思うならより一層色んな事の選択をもっと重く考えるのに一生懸命理由作って開き直って本当不倫脳って怖い!

    • 6
    • 18/03/25 00:41:15

    >>39おばさんだものね

    • 0
    • 18/03/25 00:41:19

    不倫する時間なんてない。。
    仕事が休みの時は、ゆっくりしてたいし、子どもが休みの時は一緒に過ごしたい。
    ま、、旦那と2人きりで過ごすのはイヤだけど、他の男に時間使うほど暇じゃない。

    • 2
    • 18/03/25 00:41:27

    主に質問。セックスレス?旦那に浮気されたの?

    • 0
    • 18/03/25 00:42:00

    >>42経験出来ないだろうからね
    わからないと思う。まじで。

    • 0
    • 18/03/25 00:42:01

    >>43
    私の年齢知らないよね?笑
    これだから不倫してる人は…笑

    • 1
    • 18/03/25 00:42:42

    >>47年齢なんて関係ないでしょ?

    • 0
    • 18/03/25 00:43:09

    >>39
    お言葉を返すようですが、正当化はしてないよ
    じゃあ主は完璧な妻できてるの?
    みんな不満があるからするんだよ
    簡単な言葉で片付けられたら不倫なんて存在しない

    • 2
    • 18/03/25 00:43:48

    独身時代に二股してて、一方が既婚者のパターンだったんだけど、不倫最中はやっぱり背徳感からか、燃えちゃうんだよねー
    「不倫で辛い思いしてる分、罰を受けてる」と結構本気で思ってたわw
    冷静な気持ちは抑え込んで、情熱?好きな気持ち?を大義名分にして、いけるとこまでいってみようって思うんだよね。いけるとこまでいっても、なーーーーんにも無いんだけどね!結局その情熱も今となっては単なる性欲だったわって思うけどね!
    ほんと、頭悪かったと思うよ。性欲だけで突き進んで、考えることを放棄してるからね。バカとしか言いようがなかったわ。あー恥ずかしい。

    • 6
1件~50件 (全 605件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ