何で不倫してる人って

  • なんでも
    • 99
    • キリン
      18/03/25 01:01:35

    知り合いにね、最近赤ちゃん生まれたのに上の子達しかインスタにあげない人がいるの。
    赤ちゃん生まれたことをスルーしてるような感じ。共通の知人に聞いたら、不倫相手が赤ちゃんの顔を見たくないからなんだって。
    しかもその不倫相手、妊娠発覚した時に俺の子じゃないって言ったとか。おいおい最低か!馬鹿野郎か!
    結局、旦那とも体の関係はあったから旦那の子ってことになってるらしいけど、この話聞いて不倫する人の程度の低さに呆れたわ。
    まぁ程度の低い同士仲良くどーぞと思う。

    • 10
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ