何で不倫してる人って

  • なんでも
  • シロクマ
  • 18/03/24 23:44:58

あんなに頭悪いの?
不倫正当化して自分達は純粋に恋愛してるだけなのにって思ってる奴多すぎ。笑
そして私は割り切ってるから~って開き直ってる奴も!笑
自分が不倫してる下等生物だって理解してなさすぎ!笑

  • 7 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 605件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/03/25 01:52:08

    >>174
    ナイスコメント!
    本当恥ずかしい!
    いい女気取っても所詮やっすい女さ!

    • 1
    • 18/03/25 01:52:11

    有責配偶者からの離婚請求ってむりだよね?

    • 3
    • 18/03/25 01:52:33

    >>179だからさ、そこまでの想いなんだよ。お子さんは超えられない、捨てられない。
    だけどあなたと楽しみたい。

    何の踏ん切りもつけられない中途半端で自分に甘い男ってことなんだよ。

    本当に本当にあなたの事を愛していて大事なら、離婚して結婚するか、あなたの幸せを願ってズルイ自分から解放してると思う。

    • 5
    • 18/03/25 01:53:01

    >>178
    私も笑った、ごめん

    • 0
    • 18/03/25 01:54:47

    >>188無理じゃないと思うよ
    方法を書くべきではないと思うけど

    • 0
    • 18/03/25 01:55:34

    >>181きっと奥さんとの距離が縮まったら、離れるときだと思ってます。今は、奥さんが全く興味示さないみたいで…お互いさびしさの埋め合い?みたいな関係だと思ってます。

    • 0
    • 18/03/25 01:59:03

    その前に主が頭悪そうだけど。

    • 0
    • 18/03/25 02:00:41

    >>186そう思います。私と一緒になるとか、離婚なんて言葉出てきたことないです。一部分しか、いいとこしか見てないから私も嫌いにならないだけだと思います。

    • 1
    • 18/03/25 02:00:58

    >>192それがさーできたら苦労しないと思うんだけどさ
    あなたはあまり不倫に向かなそうなタイプだから深入りしない方がいいんじゃないかな?
    彼だけ奥さんと幸せになって、あなたのこと何もなかったかのように突然別れを告げられたらアッサリ引けるの?
    それができないならあなたの言う割り切った関係ということにはならないと思うわよ

    • 5
    • 18/03/25 02:02:04

    >>151
    キレイごと言うなよ。笑
    家庭は捨てずに他に行く?バカなの??
    大して覚悟もないのにね。

    目障りならあんたがここに来なくていいんだよー(-_-)/~~~

    • 1
    • 18/03/25 02:06:39

    >>194
    不倫て負け癖ついちゃいそうで嫌だなー独身のステキな男性と出会えるといいね

    • 5
    • 18/03/25 02:07:40

    不倫してるってコメしてる人って旦那いるの?シンママ?
    ふと気になった

    • 2
    • 18/03/25 02:08:38

    >>193
    さんきゅ!

    • 3
    • 18/03/25 02:09:06

    >>198
    どっちもじゃない?

    • 2
    • 18/03/25 02:10:12

    >>195突然…確かにすぐには受け入れられないです。でも、奥さんに振り向いてほしい感じが伝わってくるからきっぱりやめなきゃです。いつもご飯も自分で作っていたり、ワイシャツアイロンかけたり、お風呂掃除したり本当にかわいそうです。写メでいつも送ってくるんです。

    • 0
    • 18/03/25 02:13:30

    子供さんがお気の毒

    • 4
    • 18/03/25 02:17:45

    >>201ネコさんは独身?ママ?それとも子無し?
    まずね、深入りせず関係続けたいなら彼に家庭の話を持ち込むなと言うことね
    かわいそうなのは不倫相手じゃなくて利用されてるあなたよ

    既婚者は女の扱い慣れてるから(特に奥さんの尻に敷かれてるタイプは笑)女心をくすぐるのもうまいし、気遣いもできて素敵に思えるよね
    わたしにはあなたの気をひきとめるためにアピールするゲスちんこにしかおもえないわ

    • 8
    • 18/03/25 02:26:33

    >>203私は既婚です。彼に利用されてるんですね、私。なんか惨めです…家庭の話持ち込むのも、かわいそうだと思って聞いてしまってました。奥さんがいつもソファーでひっくり返ってお煎餅とか食べてるって聞いて、彼が家事をやってるのを知るとかわいそうになってしまいます。でもダメですね、もうやめないと。

    • 0
    • 18/03/25 02:27:29

    自分語りは向こうでやれば?

    • 4
    • 18/03/25 02:28:42

    あらあら二役お疲れ様(´ω`)

    • 2
    • 18/03/25 02:47:41

    >>204やめないとやめないと、でやめられないのが不倫なんじゃない
    脳内麻薬分泌されるからね
    あなたは破滅するまでやめられない、断言するわ
    それまで奥さんよりマシと言い聞かせて自分を納得させて不倫を続けるがいいわ

    • 4
    • 18/03/25 02:50:51

    >>204
    不倫相手の心配より
    自分の旦那の心配すれば?

    • 5
    • 18/03/25 03:11:15

    >>207すみません、寝ちゃってました。色々アドバイスしていただきどうもありがとうございました。わたしが馬鹿なんです。もう少ししっかりしようと思います!

    • 0
    • 18/03/25 03:13:56

    >>208そうですよね、、世話焼き過ぎなのかもしれないです。二人とも心配していました。

    • 0
    • 18/03/25 06:42:10

    >>191
    無理じゃないの?セックスレス7年くらいだけど離婚できる?

    • 0
    • 18/03/25 07:06:15

    不倫はだめよね。
    私は自分の家庭が一番大事だからしたくない。
    バレたら全て失うし。
    そこまでリスクを犯して一緒にいたい男なんていないよ(笑)
    不倫してる人は冷静になったほうがいいよ。

    • 11
    • 18/03/25 07:08:48

    大地震のこと考えるとできない!
    してる人たちってこういう事も考えないのかな
    相手と会ってる時に大地震が来て、子ども達がって考えるだけでも鳥肌たつんだけど
    大袈裟かもしれないけどねー

    • 4
    • 18/03/25 07:23:03

    >>201その男の人、悲劇のヒロインぶって気をひこうとしてるのがあからさますぎるよね。早くやめなよ。

    • 3
    • 18/03/25 09:33:46

    私シングルマザーで妻子ある男性と不倫の末、結婚しましたよ。

    • 3
    • 18/03/25 09:35:58

    >>213
    わかるそれ!

    • 0
    • 18/03/25 09:37:15

    恋愛って人を狂わすホルモンが出るんだと思う。

    • 0
    • 18/03/25 09:37:27

    >>201それね、かわいそう自分アピールだよ(笑)うちの旦那がそうだったんだけど、何でそうなったかを言ってないでしょ?うちの場合は旦那自身の発達障害、子供の障害のこと嫁姑問題、どんなに私が苦しんでてもぜーんぶ無視してきたから私が愛想を尽かしたの、そういう自分の日になるようなことって言ってないよね?そのあまちゃん。
    そうなるのには訳があるんだよ。

    • 2
    • 18/03/25 09:37:32

    腹上死とか恥でしかないよね。
    ホテルで死んだとかニュースで見たことあるけど、恥ずかしすぎる。

    • 5
    • 18/03/25 09:37:46

    >>215その男がまた不倫しないように気をつけて(^^)

    • 4
    • 18/03/25 09:39:29

    >>220
    はい!気を付けます!!

    • 2
    • 18/03/25 10:18:44

    >>212
    本当そう!
    不倫したいとも思わないのに不倫出来ないのはブスだからって言う不倫してる人達が本当痛い。
    冷静になって考えてもやっぱ平気で不倫する人は変わらないんじゃないかな?

    • 7
    • 18/03/25 10:21:02

    >>213
    震災もそうだけど日々何があるかなんて分からないから自分の行動に後悔したくないよね!
    くだらない不倫なんかしてて後から後悔するのだけは嫌ー

    • 1
    • 18/03/25 10:21:43

    >>215
    きっとまた同じ事するよ!
    自分がした事は返ってくるしね!

    • 5
    • 18/03/25 10:22:59

    >>219
    え、やば
    もう恥しかないね
    自分の子がそんな人間にだけはなってほしくない

    • 2
    • 18/03/25 10:25:35

    主はもこみちみたいなイケメンに迫られたり、お金持ちな例えば医者に誘われても不倫しないのかな?
    不倫批判してるのって自分が不倫に興味があるからじゃないの?
    主も自分からは行かないだろうけど誘われたら不倫しちゃいそうだね。

    • 2
    • 18/03/25 10:26:34

    >>220
    不倫癖ついてなければいいけど、しょせん不倫する男だからね。不倫されてもおかしくないよね。

    • 4
    • 18/03/25 10:36:54

    >>226
    えええーーー
    イケメンに誘われたり金持ちに誘われたりして不倫するってどんなけ股緩いのー!爆笑
    私はどんな人に誘われても自分の家庭が大切だからそんなバカな事はしません!
    不倫脳って本当怖いなー笑

    • 9
    • 18/03/25 10:37:40

    クソ旦那の不倫が発覚した時に、不倫女からもらったお守りの中身を見たのよ。
    そしたら中に大量の陰毛が入っててドン引きっていうか、恐怖すら感じた。
    彼女のチン毛に守ってもらってたんだねすごいわー…愛だね~~うわー…
    って言ったら「そんなものが入ってるなんて知らなかったから!!」
    ってめっちゃ焦ってたけど、実際どうなんだろう。
    頭おかしい。ちなみに離婚調停中です。

    • 8
    • 18/03/25 10:37:54

    ほんとうに不倫なんてくだらないと思ってる人はわざわざこんなトピ立てたりしない。

    • 3
    • 18/03/25 10:42:21

    >>229
    おえーーー
    やっぱり不倫する奴はやる事もおかしいのか…笑
    それは恐怖だね!
    陰毛に守られる…笑

    • 3
    • 18/03/25 10:43:22

    >>230
    おっとここにもお花畑さんが!笑
    不倫を正当化する奴が気持ち悪いよねって話で盛り上がりたいのよ!笑

    • 2
    • 18/03/25 10:44:03

    軽い気持ちの不倫が最低なのは当然として、本気の恋だって言うなら、出会うタイミングが違ったって言うなら筋を通すか、一生秘めた恋しておけば良いのに、どっち付かずでみっともないよね。
    不倫しちゃったら本気の恋も汚れるし、子供のためと言うなら、不倫しながら家庭を守るより、不倫しないよね。
    全部わかってても止められない程の恋だと言われても、いちかばちかのお手軽な方法選んでる時点で説得力無いよね。

    • 6
    • 18/03/25 10:44:45

    >>228
    『自分の家庭が大事』だから、『不倫しない』って
    しっかり思えてるのは、いいなーと思う。
    感情に流されると後悔するしね^^;

    私シングルで、やたら既婚男性から誘われる(親とも別居だから家に上がりこめると思ってるのかな?)けど、慰謝料請求されてもほんと払えないし、そんなんで子供の将来に傷つけたくないから一夜限りでも絶対しない。LINEもしない。
    そんなリスク犯すくらいなら、いっそ一生独身で生きていく。

    • 4
    • 18/03/25 10:44:49

    >>215
    自分はWで離婚の末、結婚したよ

    • 1
    • 18/03/25 10:45:59

    >>224
    する人はする、しない人はしない
    人間誰しも可能性はあるからね
    主の旦那もしないとは言えないしね

    • 2
1件~50件 (全 605件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ