何で不倫してる人って

  • なんでも
  • シロクマ
  • 18/03/24 23:44:58

あんなに頭悪いの?
不倫正当化して自分達は純粋に恋愛してるだけなのにって思ってる奴多すぎ。笑
そして私は割り切ってるから~って開き直ってる奴も!笑
自分が不倫してる下等生物だって理解してなさすぎ!笑

  • 7 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 605件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/03/25 01:49:42

    >>151
    あなたみたいな人の事を書く場所なんです!笑
    そうやって不倫を正当化して頭弱いな~って話!
    そしてあなたみたいな人が来るって分かってる!!笑
    ムキになってるって言うか単純に気持ち悪い。
    私の旦那がよの女抱いてるかどうか分かるなんてあなた凄いのね!!爆笑

    • 3
    • 18/03/25 01:49:06

    >>178確かに私も笑いました!そんなことで?って思って。本当に大したことじゃないのに、すごく喜ぶってよくわからないけど、私は色々してあげたいタイプなので気が合う?だけかもしれないです。

    • 0
    • 18/03/25 01:47:12

    >>146
    本当そうやって人生終えれるのって凄い事なんだなーって思う!
    周りには結構不倫してる人多いしもはや奇跡レベル!

    • 0
    • 18/03/25 01:46:41

    >>176奥さんにばれそうになったら尻尾巻いてそそくさ逃げるのかな?
    私知りませんで逃げ切ると。
    なんかなー、恋愛脳なのかなあ
    結婚なんなんでそうなっちゃったのかわからないけどさ、やっぱりいい加減だなって思っちゃうわ
    あなたもいろいろ悩んだ末の答えがそれなんだろうからきついこと言って悪いけど
    あなたの心が苦しくならない方法がそれしかないのね

    • 0
    • 18/03/25 01:45:25

    >>142
    それー!笑
    不倫しないのがブスだからとかモテない理由だったら世の中の美人やイケメンは皆んな不倫してるのかよってなる!笑
    不倫してる人はある意味魅力的なんじゃない?
    股が緩くて!
    普通に考えたら不倫を好意的に思える人のがおかしいよね!笑

    • 7
    • 18/03/25 01:45:12

    >>172子供さんはすごく可愛いみたいで、もう大きいんですがまだたまに一緒に寝てます。きっと、子供さんのために離婚しないのかな?って思うけど深く話したことないです。

    • 0
    • 18/03/25 01:43:56

    >>173
    エアコン調節は笑う、ごめん

    • 2
    • 18/03/25 01:42:33

    >>141
    サレ妻にしたがるなー笑

    • 2
    • 18/03/25 01:42:27

    >>167離婚なんて言葉にでてきたこともないので、本当に恋愛ごっこみたいな感じです。

    • 0
    • 18/03/25 01:42:17

    >>171
    男の立場になってみたら、本当に好きな相手が他の男に盗られるの嫌だしね。 好きならしっかり自分のものにするでしょうね。

    • 5
    • 18/03/25 01:42:15

    >>165そうだよね
    人を裏切り傷つけた過去やずるい人間であると言うことは消せないものね
    でも今から変えればいいのよ
    自分の心を変えれない人はババアになっても不倫していい女気取り
    恥ずかしいわよ

    • 1
    • 18/03/25 01:40:09

    >>166そう言わないけど私もそう思います。煮物が大好きみたいで簡単に作って持っていったり、エアコンで温度調節したりとかだけでも喜びます。

    • 0
    • 18/03/25 01:39:24

    >>164それでも相手が奥さんと離婚しない理由ってなんなんだろうね?
    同じことをさっき書いた私の幼馴染も言ってたんだけど、ふつうに幸せな家庭だったらしいよ
    幼馴染には嫁とは冷えきった夫婦とか言ったり、慰謝料莫大かかるから離婚はできないと言ってみたりさ
    蓋を開ければ赤ちゃんできてるし、奥さんは旦那が不倫遊びしてる間も残業と信じてきちんと家事育児1人でこなしながら妊婦してたんだよね
    ほんと不倫男の口のうまさには呆れちゃう

    • 2
    • 18/03/25 01:39:21

    >>167あなたが本当に好きなら一緒になろうって言われてると思うよ、本当に心から好きならね。

    • 4
    • 18/03/25 01:39:03

    >>133
    たしかに!!

    • 0
    • 18/03/25 01:38:30

    >>128
    誘われてもまた開かないわー!笑
    そしてババアって言えばいいと思う思考回路…
    残念!

    • 2
    • 18/03/25 01:35:53

    >>126
    やっぱりあれだね!
    不倫するやつは脳内お花畑!

    • 0
    • 18/03/25 01:35:40

    >>164それね、奥さんじゃないからだよ、恋人同士の時ってそういうのあったでしょ?恋愛が楽しみたい自分好きな人だからあなたと付き合ってるんだと思う。

    • 6
    • 18/03/25 01:35:22

    >>164
    よっぽど奥さん好きなんだね、それでも別れないって。

    • 4
    • 18/03/25 01:35:11

    >>159
    いや、
    主がむきすぎるからね、ついつい
    私も不倫は良くないとは思うよ
    てかもう独身の昔のことだしやめたけど

    実際自分のが好きだったと思うわ
    アホだったと思ってますよー
    無くなればいいとも思うけど無理なのに

    今日は煽りたい気分www

    • 2
    • 18/03/25 01:33:27

    >>153中途半端…そうかもしれないです。奥さんになにもしてもらえないようで私がする事ひとつひとつに感動されます。

    • 0
    • 18/03/25 01:30:32

    >>152ね?AVとかみてババ専に目覚めたならまだわかるけど、なぜそっちに行った?と旦那を問い詰めると思う笑

    • 0
    • 18/03/25 01:29:10

    >>160
    そだねー

    • 0
    • 18/03/25 01:28:48

    >>151
    そだねー

    • 0
    • 18/03/25 01:28:13

    >>151好きなのはあんただけだよ。
    不倫男なんてあちこちに良い事言ってんのに、それ信じ切ってるなんて、あほだね~。

    • 4
    • 18/03/25 01:27:48

    >>151不倫するとダメな理由を体現してるような人だね
    不倫したら人を信じれなくなる
    幼稚園のママともが不倫批判したら、その人の旦那は不倫してるように見えるんだろね

    • 4
    • 18/03/25 01:27:35

    >>151本当に好きって、愛してるって、自分の気持ちを押し通すことなのかな?相手の幸せを願うことなんじゃないのかな?

    • 3
    • 18/03/25 01:26:36

    >>151
    不倫て嫌だねってトピにわざわざ来てるのそっちだよ!

    • 4
    • 18/03/25 01:26:04

    >>151
    そんなに好きなら、家庭を捨てて離婚しなよ。

    • 4
    • 18/03/25 01:25:36

    >>146どうなんだろうね?昔は不倫したら今より世間の目が厳しかっただろうし、墓まで持っていく人もいるだろね
    でも不倫せずに夫婦で添い遂げることの方が難しいし、いい女と私は思う
    あくまで私は、ね

    • 1
    • 18/03/25 01:25:30

    もっと平和な世の中がいいね、、、
    言い争うこともない明るい未来。きれいごとかもだけどそう思う。

    • 0
    • 18/03/25 01:24:14

    >>139中途半端だな、お互いに都合のいい相手、不倫の枠から出る気はないんだね。

    • 0
    • 18/03/25 01:24:02

    >>148
    ばばあのほうがやだよね
    20だい前半ならまだゆるせる

    • 0
    • 18/03/25 01:23:42

    恥ずかしい事だし、ゲス極まりないのは
    重々承知だし
    不倫は不倫って分かってます

    これで満足?
    気持ち悪いなら論争するなよ
    目障り 主ムキになりすぎ
    不倫してて正当化通るなんてみんな思ってなくても
    嫁より旦那より好きになる瞬間あんだよ
    主にはわからないだろうし、分からんことを
    論破してもしゃーなくない?
    ここでみんなが主に賛同しても不倫はなくならないよ
    そして主の旦那もよその女抱いとる

    • 2
    • 18/03/25 01:23:05

    不倫はダメです!!やるならばれないようにしろ!!
    この世の男は9割バカ

    • 4
    • 18/03/25 01:22:53

    >>141
    あなたのところに来てないじゃん、不倫なんだから。何勝ったような言い方してるの?w

    • 5
    • 18/03/25 01:22:40

    >>143旦那の趣向からして若い子が好きなのは理解できるが、ババアはやめれと思う
    不倫が周りに知れ渡った時に、あのおばさんと不倫してたんだって~とか言われたら屈辱じゃない?笑

    • 0
    • 18/03/25 01:20:59

    >>123やっぱりあなたも他の不倫女と同じじゃないの
    まあ恋人気分ルンルンしてるうちにやめといたほうがいいと思うわよ
    それ以上進むのなら私は呪いをかけておくわ

    • 1
    • 18/03/25 01:20:56

    おじいちゃんおばあちゃんになっても仲良くしてることって本当にすごいことだよね
    改めて思う
    そうなれるのはわりと少ないのかね

    • 5
    • 18/03/25 01:20:36

    >>131
    おばさん嫌だね。ここママスタだから子供いる人で不倫してる人でしょ? シンママかな?

    • 2
    • 18/03/25 01:20:21

    >>97結婚してるのに浮気する男はバカだし妻子がいるの知ってて手を出す女は最低。

    • 3
    • 18/03/25 01:19:54

    >>138
    おばさんのほうがむかつくんだ!
    なんで?

    • 0
    • 18/03/25 01:19:51

    不倫脳は不倫しないのはブスだからモテないから
    批判するのはサレ妻!

    って決めつけるけどさ、不倫してる人がそんな魅力的な人だとも思わないし普通サレ妻じゃなくても不倫を好意的に思える人いなくない!?笑

    • 7
    • 18/03/25 01:19:37

    やっぱり他に行きたくなるよね
    こんな妻

    • 2
    • 18/03/25 01:19:01

    >>125
    キターーーーー!!!笑

    • 1
    • 18/03/25 01:18:59

    私は彼にいつも記念日とプレゼント(お金がかかること)は、家族優先してねって言っても私を優先することは悪いなって思う。

    • 0
    • 18/03/25 01:17:59

    >>131旦那は不倫してないけど、おばさんだとムカつくね

    • 0
    • 18/03/25 01:17:37

    >>117
    あー
    バカすぎる…
    やっぱりおつむ弱いから不倫するんだね~

    • 3
    • 18/03/25 01:17:11

    >>127不倫しても咎めず、だれの子もみんなで育てる!みたいな村を試験的に作ったら少子化対策にはなりそうだよね笑
    倫理観がどうなるかわからないけど、その中で成長したら傷つかずに大人になるかも?

    • 0
    • 18/03/25 01:17:07

    子育てだけしてれば?
    旦那は外で楽しんでしょう

    • 0
1件~50件 (全 605件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ