何で不倫してる人って

  • なんでも
    • 172
    • トラ
      18/03/25 01:39:24

    >>164それでも相手が奥さんと離婚しない理由ってなんなんだろうね?
    同じことをさっき書いた私の幼馴染も言ってたんだけど、ふつうに幸せな家庭だったらしいよ
    幼馴染には嫁とは冷えきった夫婦とか言ったり、慰謝料莫大かかるから離婚はできないと言ってみたりさ
    蓋を開ければ赤ちゃんできてるし、奥さんは旦那が不倫遊びしてる間も残業と信じてきちんと家事育児1人でこなしながら妊婦してたんだよね
    ほんと不倫男の口のうまさには呆れちゃう

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ