一重女の子産んじゃった人って

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 373件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/03/21 17:20:50

    二重だけどブスってどこを直せばいいの?

    • 1
    • 18/03/21 17:20:34

    ブスでも大体目を二重にしたらマシになるから目って何だかんだ重要

    • 3
    • 18/03/21 17:20:20

    >>122
    日本人の子供みんなこんなだよね、似てるブス多い

    • 1
    • 18/03/21 17:19:27

    >>124
    綾野剛って、奥二重だよね。はっきりとした。線くっきりあるよ

    • 0
    • 18/03/21 17:19:14

    >>113
    一重でも~は綺麗事だよね
    選べるなら二重選ぶでしょ。子の立場にしたって二重の方がいいに決まってる。
    プリクラやsnow見りゃ分かるじゃん
    バランスがって言うけど、二重であることは必須条件でそれからバランス云々だよ

    • 2
    • 18/03/21 17:18:44

    >>122
    その広告出てくる度ブサーって思う。ピンクだから余計。白とか青とか着せとけばいいのに

    • 1
    • 18/03/21 17:18:24

    >>94
    全体的なバランスだよ。
    綾野剛、柄本 佑・時生兄弟、荒川 良々はやっぱりブスだと思う。

    • 2
    • 18/03/21 17:17:12

    >>117
    それね。
    あとはメイクのときにだいたいアイプチとかしてるもんね。

    • 1
    • 18/03/21 17:17:00

    この広告の赤ちゃん一応ピンク来てるから女でしょ?こういう顔の女の子は悲惨だよね

    • 2
    • 18/03/21 17:16:29

    中学生かっw

    • 3
    • 18/03/21 17:15:59

    くだらねー

    • 3
    • 18/03/21 17:15:06

    >>111
    整形でぱっちり二重にした25歳です~

    • 1
    • 18/03/21 17:14:05

    >>114
    一重か二重どっちが勝ちかって聞かれたら100%二重の勝ちでしょ?
    二重だから必ずしも美人ってのはありえない。
    その他のパーツもあるから

    • 4
    • 18/03/21 17:13:58

    じゃあなんでみんな二重整形するの?それが答えでしょ

    • 3
    • 18/03/21 17:12:38

    こういう考えの人は同じ考え同士でくっついて幸せになっといてほしい。

    • 3
    • 18/03/21 17:11:58

    ママは美人でも娘はパパに似ちゃって…って人よく見るかも

    • 3
    • 18/03/21 17:09:41

    >>110 二重ってだけで勝ちか…
    幸せ者め

    • 2
    • 18/03/21 17:08:51

    娘は可愛く産まなきゃ意味無いよ。
    ほかのバランスも大切だけど二重は最低条件

    • 4
    • 18/03/21 17:08:50

    >>109
    産みたい子どもを一重二重の次元で考えてないだけだよ

    • 1
    • 18/03/21 17:08:39

    二重二重って騒いでるのは結局糸目の二重になりそこなった
    可哀想なおばちゃん達だろ?

    • 0
    • 18/03/21 17:08:15

    >>105
    とりあえず二重ってだけで勝ちやわ。
    次にバランス

    • 3
    • 18/03/21 17:08:00

    一重の女の子産みたい人なんているの?
    一重の男の子でがいいって人なら納得だけど女で一重は悲壮感しかない

    • 2
    • 18/03/21 17:05:27

    従姉妹はぱっちり二重だけど39歳独身、今まで彼氏いたことあるかも微妙だよ。
    だってデブだしだらしないし部屋は汚部屋で本人も清潔感ないし。そのくせ自分は美人で完璧、その気になればいつでも結婚できると思ってる。
    その子の親兄弟だけは◯◯ちゃんは目がぱっちりでかわいいって言ってるから勘違いしてるんだろうね。
    二重でもこんな例もいるから油断しないほうがいいと思う。

    • 1
    • 18/03/21 17:05:04

    >>105
    正論!!!w

    • 2
    • 18/03/21 17:04:50

    >>97
    あんたも怖いわw

    • 1
    • 18/03/21 17:04:17

    一重になりたい人いるの?
    一重に需要なしだよ

    • 4
    • 18/03/21 17:03:50

    一重だからブスだから結婚できないとは限らない

    • 1
    • 18/03/21 17:03:24

    こんな親がいる娘なんて嫁にもらいたくありません。

    • 4
    • 18/03/21 17:03:23

    >>95ブスをブスと思ってなにが悪いんだよ?口に出して言うわけないだろwお前は一度も人をブスだと思った事のない人間なんだな?

    • 3
    • 18/03/21 17:03:02

    二重のブスはくどいよ。暑苦しい

    • 3
    • 18/03/21 17:02:52

    綺麗だから可愛いから結婚できるとは限らない

    • 1
    • 18/03/21 17:02:48

    二重のブスはくどいよ。暑苦しい

    • 2
    • 18/03/21 17:01:56

    目だけじゃなくてバランスが大事じゃない?
    鼻とか口とかアゴとかさ

    • 5
    • 18/03/21 17:01:12

    一重ママ怖っ

    • 2
    • 18/03/21 17:00:12

    >>83
    頭良くてぶっさいくなんか生きてて楽しくないでしょ(笑)
    それならあなたの方がよっぽどいいと思うわ

    • 1
    • 18/03/21 16:58:59

    >>81
    馬鹿は馬鹿だしね。貴方馬鹿だし。
    思うのは自由。口にするかしないかだって事。
    馬鹿だからしょうがないの?貴方は馬鹿だから。

    • 1
    • 18/03/21 16:58:50

    一重の男の子はなんとも思わないけど一重の女の子は確かにブサっ!てなるね。
    あれはなんでだろ

    • 1
    • 93
    • ジャイアントパンダ
    • 18/03/21 16:58:36

    二重でも可愛くない人って悲惨じゃない?
    目がパッチリでも鼻がコンセントみたいな人もいるし、私的には目より鼻の方が重要
    うちの子は一重なんだけど、整ってるから美人だよねーってよく言われる。
    ちなみに私は二重なんだけどね。
    二重でもブスはいるよ

    • 2
    • 92
    • コビトカバ
    • 18/03/21 16:58:23

    目がくりくりしてるから可愛いって考えが時代遅れ

    • 3
    • 18/03/21 16:57:29

    自分が子どもの時はもっと大人って余裕があって素晴らしい人たちなんだと思ってたわ

    • 5
    • 18/03/21 16:56:41

    中村獅童の息子。

    • 0
    • 18/03/21 16:56:15

    一重女の子とか男の子でディスったりママスタって大変だね
    変な母親の集まり

    • 3
    • 18/03/21 16:56:09

    一重でも可愛い子いる。

    • 3
    • 18/03/21 16:55:48

    まぁまぁ、主の子供はブスなのにただ二重なだけで安心してるみたいだから、そっとしておこうよ。

    • 2
    • 18/03/21 16:55:24

    目がくりくり二重の人いたけど顔のバランス悪いし歯ぐきは汚いし歯は作り物感満載で二重だから可愛いというもんじゃない

    • 1
    • 85
    • エチゴのやま
    • 18/03/21 16:53:41

    おまえ何言ってんだ? 一重の人を侮辱することを書き込むなんて、非常識も甚だしい! 成長する過程で二重になる人だっているのに自分のアホさ加減を公表して何になる。こういうのを❨精神的なブス❩っていうんだろうな。

    • 5
    • 18/03/21 16:50:55

    >>81人間だもんって開き直る人、ろくなのいないよね。人間だからこそ理性とか品とか考える脳みそないのか

    • 1
    • 18/03/21 16:49:59

    モテたし可愛いと良く言われた。二重。
    でも壊滅的に頭悪いから得より損ばっかした。
    仕事できなくて嫌われるし。いいように利用されるし。話してておもしろくないらしいし。便器扱いだし。

    見た目より頭良く生まれた方が絶対いい。

    • 1
    • 18/03/21 16:48:49

    さっきから暇人ばかりあげてるな

    • 0
    • 18/03/21 16:48:44

    >>80仕方ないよ人間だもん。子供でもブスはブスだわ

    • 3
1件~50件 (全 373件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ