一重女の子産んじゃった人って

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 373件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • ジャイアントパンダ
    • 18/03/21 16:10:57

    二重でもブス入るけど一重で可愛い子って1人もいないよね

    • 6
    • 2

    ぴよぴよ

    • 3
    • ジャイアントパンダ
    • 18/03/21 16:11:15

    >>1
    ブスはいるけどね

    • 3
    • 4
    • ライオン
    • 18/03/21 16:11:17

    主の子供大したことなさそう

    • 10
    • 18/03/21 16:11:35

    また変なの湧いた

    • 9
    • 18/03/21 16:12:02

    友達の娘、二重なのにブスだから手の施しようがない(笑)

    でも一重だったらもっとブスだったんだろうなーと思うから目って重要だよね

    • 6
    • 7
    • カピバラ
    • 18/03/21 16:12:23

    イエローモンキーが目の上のシワあるかないかでマウントとりあってるって思われるの恥ずかしいからやめて…

    • 5
    • 8
    • ハムスター
    • 18/03/21 16:12:35

    二重=可愛い
    とはならないけどね
    一重でも可愛いとか美人とかいるよ

    • 0
    • 18/03/21 16:12:46

    二重ならOKだと思ってることが不思議。
    ま、暇人の釣りトピか。

    • 8
    • 18/03/21 16:13:10

    私一重でもモテたよ。

    • 7
    • 18/03/21 16:13:11

    外人には黒髪一重がモテますよ

    • 2
    • 18/03/21 16:13:11

    >>7
    主はゴリラだから仕方ない…

    • 5
    • 13
    • ハムスター
    • 18/03/21 16:13:22

    >>1
    えーいるよ
    一重でも可愛い先輩いるよ

    • 6
    • 18/03/21 16:13:28

    二重でもブスはブス。
    一重でもキレイめな子はいる。
    私は一重だったから高校卒業と同時に二重手術したけどブスのまま。

    • 4
    • 18/03/21 16:13:47

    芸能人で一重の女ってお笑い芸人しかいないよね。
    女優はほとんど二重。あとは極小数の奥二重。奥二重なら輪郭と鼻が綺麗セットなのが条件だよね。

    • 2
    • 18/03/21 16:14:16

    だからさ、一重か二重かよりも
    眼が大きいか小さいかの方が重要だから

    • 6
    • 18/03/21 16:14:32

    一重女の子ママ発狂トピ

    • 1
    • 18/03/21 16:15:24

    >>16
    それは言えるね

    • 0
    • 18/03/21 16:15:37

    友達の娘が一重だけど口の形もへの字で会うたびブッサイクだなぁって思う。ママもパパも二重なのにw

    • 3
    • 18/03/21 16:15:39

    二重でもブスはいますが

    • 5
    • 18/03/21 16:15:40

    いまって一重って本当にレアだよね
    奥二重じゃなくて?

    • 2
    • 18/03/21 16:16:06

    基本的に一重はモテない。
    モテたという人は勘違い。

    • 5
    • 18/03/21 16:16:48

    産んじゃったって嫌な言い方だね。

    • 3
    • 18/03/21 16:17:14

    インスタでめちゃくちゃ可愛い男の子の親友の娘が一重でおばさんみたいな顔してて不細工だなぁーっていつも思う。
    男の子に公開処刑されてる女の子は本当に悲惨。結構見かけるけど。

    • 4
    • 25
    • ハムスター
    • 18/03/21 16:17:53

    >>15
    お直ししてるからでしょ

    • 1
    • 18/03/21 16:18:05

    二重でもブスいるよ

    • 3
    • 27
    • コビトカバ
    • 18/03/21 16:18:16

    好きで一重女の子産む人なんていないのに酷いな

    • 10
    • 18/03/21 16:18:22

    二重でもギョロ目は気持ち悪いしなんとも言えないね。
    うちは可愛い二重で良かったー

    • 4
    • 18/03/21 16:19:24

    一重女の子ってみんなゆりやんに見える

    • 1
    • 18/03/21 16:19:24

    >>16
    確かに。二重でちっこい目より、一重の大きい目の方が印象的。二重で大きい目なら超可愛いけど、男の子だったら一重で大きい目がいいな

    • 1
    • 18/03/21 16:20:18

    すみません。うち、両親二重なのに娘だけ一重。中学入ってから本人の毎晩の努力で2年で自然二重になった。

    • 0
    • 18/03/21 16:20:55

    インスタ見てたらすっごいブサイクな娘を抱っこしてるママを見つけた。もちろん一重。
    全体公開してるってことは娘がブサイクっていう自覚ないのか。

    • 1
    • 18/03/21 16:21:16

    >>30
    えー、一重の大きい目は呪われそうで気持ち悪い

    • 0
    • 18/03/21 16:21:46

    このトピの未経験でもok!って広告の赤ちゃん女の子かな?ほかトピにも出てきたけど不細工だなーって思うw

    • 1
    • 18/03/21 16:21:48

    >>29眼科行け

    • 2
    • 18/03/21 16:21:55

    二重でもブサイクいるしなあ。まあ、両親が二重なのに一重な娘でショックは受けた。

    • 3
    • 18/03/21 16:22:08

    >>30一重の大きい目の人苦手…生理的に受け付けない…

    • 3
    • 18/03/21 16:23:23

    どんな風貌だろうと我が子は可愛くないの?うちの子ダウンですが、親からしたら可愛いくて愛しく思うよ。一重二重とか騒いで誹謗中傷する人間は、我が子が事故とかで障害者になったら棄てるの?見た目しかみないの?

    • 5
    • 18/03/21 16:24:08

    ひどい!私一重なのに…でもかわいいけど。

    • 2
    • 40
    • カンガルー
    • 18/03/21 16:24:08

    りょうは一重でも綺麗だよね。

    • 1
    • 18/03/21 16:24:38

    子供の顔について批判って何か悲しいわ。
    元ママ友もよくあの子ブッサー!目しじみじゃない?鼻ぺちゃやば!って笑って言っててドン引きした。主もそういうタイプね。

    • 9
    • 18/03/21 16:24:48

    >>37
    喪黒福造しか思い浮かばない。

    • 1
    • 18/03/21 16:25:27

    高校生の娘の学校、夏休み明けに二重になってる子沢山いたみたい。
    うちの子はパッチリ二重でよかったよ。
    子供に整形したいって言われたら正直戸惑うわ。

    • 3
    • 18/03/21 16:25:36

    勘違い二重ブスいるけどむかつく
    おまえ彦摩呂そっくりじゃん

    • 4
    • 18/03/21 16:26:03

    二重だからかわいいともいえない、

    • 4
    • 18/03/21 16:26:05

    >>40これ一重トピで必ずレスあるけどりょう一重ちゃうしw奥二重やしw

    • 1
    • 47
    • ◯名無しさん◯
    • 18/03/21 16:26:45

    二重だからみんな可愛いって訳じゃないよね。
    赤ちゃんでも見開いたような大きすぎる子は微妙だし、一重でも優しそうなタレ目の赤ちゃんは可愛い。
    パーツとのバランスが良くないと二重でも残念だよ。
    うちは上の子が片目だけ一重だから、大人になるまでこのままなら自分の好きなようにしてって言うと思う。

    • 5
    • 18/03/21 16:27:13

    目で嫁に行けると思ってんの?
    こんな親がいる娘なんてごめんだわ

    • 7
    • 18/03/21 16:27:44

    あくまで釣りじゃなかったとして
    主が上手に産んだ二重の女の子が結婚相手に一重を選んだ時がまた修羅場なのだろうか

    • 1
    • 18/03/21 16:28:29

    一重がブスってことはないでしょ

    • 6
1件~50件 (全 373件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ