• No.29 ハムスター

    18/03/14 22:17:42

    妾じゃないよ。
    インドネシアは一夫多妻で、デヴィ夫人はちゃんと妻だよ。
    インドネシアでクーデター起きて大統領が失脚したとき、確かどこかに亡命したんじゃなかったかな。。
    でもその国でも実業家としてビジネスしていたと記憶してます。
    間違ってたらごめんなさい。
    あんなバイタリティー溢れた美しい70代、なかなかいないよ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.34 ハムスター

    18/03/14 22:36:40

    >>33
    うん。愛人からの…だとは知ってる。
    でも、ただの顔がいいだけの女だったら夫人にはなれなかったんじゃないかな。という私の妄想。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。