デヴィ夫人の生涯、美化してるけどさwただの妾

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 383件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/09/20 19:23:32

    >>381マナーの本を読んだら弔事には殺生に繋がるから動物の皮のバッグはマナー違反だと書いてあった。

    • 0
    • 20/09/06 19:38:27

    >>344
    それ美談にされてるけど、ロリコン?って感じで私はどうかなぁと…他にも候補がいなかったわけでないだろうに、単に若い子がお好きなだけでは。

    • 0
    • 20/09/06 19:08:48

    >>380動物愛護を叫んでいるのに平気で毛皮のコートやケープを沢山持っていて鰐皮のハンドバッグをプロデュースしているから問題なのよ。よって弔辞にはご法度。

    • 1
    • 380
    • 服部半蔵(強い)
    • 20/08/23 00:14:33

    >>354
    葬儀ほど厳格ではないからだと思うけど。

    • 1
    • 20/08/23 00:11:34

    >>369
    アートメイクはしてそうだけど、整形はしてないんじゃない?
    弟と似てるよね。

    入れ歯疑惑もデマだったし。

    • 0
    • 20/08/23 00:06:26

    作画が合ってない。作画が変に今時で、服装もズレてるし時代考証がめちゃくちゃになっていて嫌だ。

    • 0
    • 20/08/23 00:00:36

    日本の感覚では、二号や妾かもしれないけど、
    正当な大統領夫人なんでしょ?

    • 8
    • 20/08/22 23:55:19

    >>365
    80歳だもんね

    • 0
    • 20/08/22 23:52:42

    妾ではないでしょう?第3夫人なんだから。

    • 10
    • 20/08/22 23:51:26

    イスラム教では平等に幸せにできれば4人まで妻を娶れるからデヴィさんは妾ではない。

    • 8
    • 20/07/22 22:26:59

    故・立川談志が「あのスカルノの小汚い妾が」と言っていた。妾じゃないよね。

    • 4
    • 20/06/23 00:01:41

    インドネシアは一夫多妻の国だからデヴィ夫人は妾ではない。

    • 7
    • 20/06/07 01:05:54

    妾ではない。

    • 1
    • 20/06/07 01:04:48

    >>364もっとマナーを勉強して下さい。弔事に殺生に繋がる事をするのはNGです。

    • 2
    • 20/05/27 20:13:02

    >>368スカルノ大統領と出会う前に美容整形していたらしい。当時の技術で絶世の美女に変身できるなんて凄い。

    • 2
    • 20/05/18 06:34:17

    日本人なのになんで外国人みたいな顔なんだろ

    • 2
    • 20/05/18 06:26:16

    >>358 忘れちまったんだろ
    だって何十年前の話よ

    • 0
    • 20/05/18 06:17:39

    >>364お別れの会だって弔事。殺生につながる事はやはり良くない。

    • 2
    • 20/05/05 09:42:10

    >>358
    うちのばあちゃんよりは頭冴えてるよ

    • 1
    • 20/05/05 09:39:35

    >>354
    それについては恥ずかしいのはあなただね。
    葬式でも法事でもないからね。

    • 2
    • 20/05/05 09:35:54

    >>362
    昔の人の方が顔が濃くて美人だよね。

    • 1
    • 20/05/05 08:41:48

    >>361
    キレイ

    • 1
    • 20/05/05 08:38:21

    凄いよ。
    一夫多妻制の大統領の何番目かの妻と
    冴えない貧乏でたいしたことない男性でも結婚相手は生涯自分だけ
    どちらがすごい?

    • 8
    • 20/05/05 08:32:17

    >>356
    旦那のために全部抜歯して総入れ歯って聞いたことあるけど。

    • 1
    • 20/05/05 08:25:09

    政府が絡んでいたからね

    • 1
    • 20/05/05 08:23:01

    >>6
    綺麗だし尊敬しているけど、クイズ番組で小学生がわかる問題(音楽)を知らなかったのには驚いた。小さい頃からの教養はあまりなかったのかなぁと。

    • 9
    • 20/05/05 03:41:16

    >>354
    お別れの会だったからじゃん?お葬式ではないし

    • 0
    • 20/05/05 03:30:41

    80歳で全部自分の歯。虫歯のない歯。治療したこともない歯。10本の歯ブラシを使い分けて1日6回以上の歯磨きを欠かさない。

    • 0
    • 20/05/05 03:23:35

    >>353  19歳の頃の写真を見ると絶世の美女だよね。今も綺麗だけど目元の厚化粧がケバい。でも若く見える。とても80歳には見えないわね。

    • 5
    • 20/05/05 03:18:52

    東京ドームでのジャニー喜多川さんのお別れの会にクロコダイルのハンドバッグを持っていた。弔事には殺生に繋がるから布のバッグを使うのがマナー。マナーにはうるさいのに知らなかったんだね。恥ずかしい。

    • 8
    • 20/05/05 03:16:27

    でも綺麗な人だよね

    • 4
    • 20/05/05 03:10:06

    毛皮のコート、毛皮のケープ、ワニのバッグをいっぱい持っている。動物愛護活動する資格なし。

    • 6
    • 20/05/05 03:04:31

    >>349 ブータンのジグミ・ケサル・ナムゲル・ワンチュク国王&ヅィツェン・ぺマ妃。跡取りも誕生。

    • 0
    • 20/05/05 02:48:31

    >>347国王ではなくて初代大統領

    • 0
    • 20/05/05 02:48:01

    >>344日本語書いて

    • 0
    • 20/05/05 02:44:35

    >>343弟さんは殖産住宅の営業マンに全財産を騙し取られた。足が不自由なお母さんは病の床に。「母危篤」の電報にデヴィ夫人は帰国し看取った。弟さんは遺書を残してデヴィ夫人の誕生日にガス自殺。夫人は今でも重い十字架を背負っている。大統領が弟さんの名前を付けたヤソオ宮殿を造った。(現在は博物館になっている)早稲田大学の学費や母弟さんの生活費を仕送りしていた。矛盾した言動で物議を醸してるけど馬車馬のように働いたのはご立派。

    • 2
    • 20/05/05 02:28:59

    「大統領から愛されて愛されて愛されて」「国家の一大事の最中も夜の営みを欠かしたことがなかった」大統領は40歳以上年上なのに絶倫だったのか?

    これはねー、建前そう言う場合もあるんだよ。
    デヴィ婦人の見栄よりも国王の見栄かな?
    本当は営みなんかなくても国王ですからね…。
    国王はこんな元気です!子孫いっぱい残せます!一大事でも(ほんとは眠れないぐらい憔悴してても)余裕ありますから!死ぬまで現役です!国王はすごい人なんですよ!
    …だから国民安心して下さいねってアピールだよ。
    もうダメじゃね?(死んでからも)ダメだったんじゃね?なんて思わせちゃいけないの。

    • 1
    • 20/05/05 02:28:58

    一夫多妻って本当キモいわ。

    • 4
    • 20/05/05 02:23:52

    >>342
    会員制高級クラブって高級娼婦みたいなものだから。夫人からしたらお水じゃないって感じらしいけど、どう考えてもお水

    • 4
    • 20/05/05 02:19:35

    ブータンの前国王は3人(実の三姉妹)妻がいる。ジグミ・ケサㇽ・ナムゲル・ワンチュク国王はペマ妃が生涯1人の最後の妻だと。幼児だったぺマ妃が「お嫁さんにして下さい」「将来成人してお互いに一人だったら考えましょう」成人したぺマ妃が「あの時の約束を覚えていますか?」独り身だった国王が「じゃあ付き合おう」という経過で正式な夫婦になった。国王はタイで理想の男性と言われていて国王の写真などグッズが広く販売されている。幸せな国ブータン。ほっこりするエピソード。デヴィ夫人が国王が生涯妻は1人と表明されているのを大絶賛。デヴィ夫人は第3夫人だけど大統領には他の夫人と愛人がいた。「大統領から愛されて愛されて愛されて」「国家の一大事の最中も夜の営みを欠かしたことがなかった」大統領は40歳以上年上なのに絶倫だったのか?帽子を取れば禿げ頭で横山ノックと顔が似ていると書かれていた。苦笑

    • 2
    • 20/05/05 01:53:10

    すごい人だと思うよ。
    本当に波乱万丈だよね。
    嫁にいくときは日本から祝福されたのにクーデターのときは見捨てられた。
    でも、今その日本に戻って活躍してるって凄くない?
    弟が亡くなったのは、姉の苦労をわかってなかったからだと思う。
    姉がインドネシアに嫁にいきました、売国奴!って。
    生活費や学費出してもらってたよね。

    • 0
    • 20/05/05 01:39:29

    男性遍歴が凄すぎる。大統領存命中に亡命して欧州の銀行家と婚約したが破談になり津川雅彦、本郷功次郎、岡田眞澄、アラン・ドロン、ウォーレン・ベイテイと不倫。3年間ベッタリ22歳年下の宝石商アラン・ポラックとNYで同棲。結局は再婚しなかったが波乱万丈な人生。

    • 2
    • 20/05/05 01:24:06

    デヴィ夫人はスカルノ大統領の死に目に会ってない。娘のカリナさんは生きている大統領と会ったことがない。第3夫人でも正式な妻。

    • 3
    • 20/04/17 21:22:33

    十分な金あったら、テレビであんな阿保なことする?醜態晒して、金稼ぎするセレブ、他で見たことない。弟はボロアパートで自殺

    • 7
    • 20/04/17 21:17:16

    >>338教えてくれて有難う。「寡婦」が正しいのよね。

    • 1
    • 20/03/26 19:00:49

    >>335
    未亡人とは、夫に死なれて共に死ぬべきなのに生き残っている人の意で、元来は自称の語。だからだよん。

    • 0
    • 20/03/26 18:56:23

    >>322
    謙虚さより、したたかさじゃない?

    • 0
    • 20/03/26 18:48:52

    インドネシアは一夫多妻の国で妾ではない。

    • 5
    • 20/03/26 18:47:11

    なぜか「未亡人」ではなく「夫人」なのが不思議

    • 0
    • 20/03/22 17:49:18

    >>323
    談志師は入閣経験もあり、自民党にも人脈があったから
    まあ 色々ご存知だったんでしょう
    師をはじめ古い時代の顔役や事情通は泉下の人となり
    夫人は思うまま はばかることなく自分史を語れるように
    なったわけですね ...

    • 1
1件~50件 (全 383件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ