カテゴリ(複数選択可)
急上昇
義親の法要って誰が支払うの?
18/03/13 15:25:15
横断歩道は歩行者優先て習ったよってみんな言うけどさ、小学校に入学した時に横断歩道でもきちんと右左右見て、車が来てないか確認してから渡りましょうとも習ったよね? いつの間にか歩行者が何が何でも優先て思ってる人多くない? 小さな子供を放置しといて事故に遭ったら「うちの子はルールを守ってたのに!」ってキレてる親が多いけど、歩行者の左右の確認もルールだよ?と思う。 私は徒歩の時は確認してから横断歩道渡る。
18/03/13 15:30:01
>>50 あなたちょっとズレてる。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
18/03/13 15:34:26
>>53 みんなのコメもズレてるから。
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/23 21:44:00
122
2
26/06/23 21:36:20
294168
3
26/06/23 21:43:53
867
4
26/06/23 21:25:07
21400
5
26/06/23 21:38:24
61
26/06/23 21:45:09
26/06/23 21:48:59
26/06/23 21:47:34
8
26/06/23 21:27:45
26/06/23 21:42:51
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.50 ネコ
18/03/13 15:25:15
横断歩道は歩行者優先て習ったよってみんな言うけどさ、小学校に入学した時に横断歩道でもきちんと右左右見て、車が来てないか確認してから渡りましょうとも習ったよね?
いつの間にか歩行者が何が何でも優先て思ってる人多くない?
小さな子供を放置しといて事故に遭ったら「うちの子はルールを守ってたのに!」ってキレてる親が多いけど、歩行者の左右の確認もルールだよ?と思う。
私は徒歩の時は確認してから横断歩道渡る。
No.53 イヌ
18/03/13 15:30:01
>>50
あなたちょっとズレてる。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.59 ネコ
18/03/13 15:34:26
>>53
みんなのコメもズレてるから。