【総合】メルカリチャンネル

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 6917件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/05/26 03:25:23

    >>5388

    わかります!
    たしかに キラリッチは○と これもウザいが
    信者もウザい!
    今も配信続けてる
    全国民の皆さん!とかいちいち言うなよ
    スタンプ投げろだの ハート押せだの 購入しろだの
    何様?

    • 4
    • 5485
    • アンネ・フランク
    • 19/05/24 20:15:31

    夢大先生無期限なる違反してないし、ただ配信辞めただけじゃないのかしら

    • 1
    • 19/05/24 20:13:26

    ポチ、スタンプ強要配信者なんてたくさんいるよ?違反行為ではないと思いますがwww
    したくない人はしないだけの話だし上位いかしたげたい人は協力するだろし。

    • 2
    • 19/05/24 20:12:51

    で、夢は何かあった?無期なの?

    • 0
    • 19/05/24 20:10:33

    メア○占い師ってさぁ性悪女だね
    口悪すぎる
    配信見てたらイラつくから見ないけど
    事務局さん永バーンして下さいって言いたい
    何故お客つくのか不思議
    タメ語使う配信者なんか初めて見たよwww

    • 1
    • 19/05/24 17:12:42

    夢先生何か勘違いしてない?
    バンされて当然だよ?あんなに怒鳴りちらして気に入らないとすぐブロ。
    取り引きメッセージにいい評価つけますって書かせてスクショ。
    どこがいい配信者?バンで当然だよ。
    もっと早くなってもいいくらいだよ。

    • 5
    • 19/05/24 17:12:17

    >>5478

    夢さんが揉め事なく??

    何を知ってそんなこと言ってるの?

    被害者沢山いるよ!!

    みんな高い勉強代払ってる笑笑

    てか、復帰するんじゃない?夢さんなら笑笑

    • 3
    • 5479

    ぴよぴよ

    • 19/05/24 10:56:18


    もめ事などなく 普通に配信していた
    夢先生やZEROstyleさんが
    垢VANされて

    悪口配信や 他の配信荒し までした
    みか100%が
    なぜ 垢VANされないのだろうか?
    人の生活にまで 配信中に口に出すし
    ポチ強要詐欺で 上位keep

    この事務局の差は なんなのでしょうか?
    不思議です

    • 5
    • 19/05/23 13:34:33

    >>5462
    見なきゃいいぢゃんww

    • 1
    • 19/05/23 13:31:26

    ダイエットについて占ってくれる人教えて下さい。

    • 1
    • 19/05/20 14:20:24

    >>5462

    あなたも夢仲間?信者?

    お疲れ様

    • 0
    • 19/05/20 14:19:19

    >>5472

    夢信者さん、お疲れ様

    • 0
    • 19/05/20 10:30:15

    >>5462あんたもね!偉そうに良くコメントできるよ笑笑

    • 0
    • 19/05/19 21:46:58

    夢の話ばかりでウンザリ

    • 0
    • 19/05/19 21:46:51

    夢の話ばかりでウンザリ

    • 0
    • 19/05/19 20:38:54

    ご◯さんのシャンプーはキッズ商品ではないのになんでキッズのカテゴリーにいるの?

    • 0
    • 19/05/19 11:00:08

    複垢で逮捕の記事あるけど
    悪いことしなければ大丈夫だよね?

    • 0
    • 19/05/18 12:45:30

    キュウリ○ンさん辞めるとか言ってたの?
    辞めちゃうなんて利益もすごいあるはずなのに辞めちゃうのかな

    • 1
    • 19/05/17 23:55:41

    きゅうりさん、辞めちゃうの?

    • 1
    • 5466

    ぴよぴよ

    • 5465
    • 貧乏人ですが何か?
    • 19/05/16 15:29:39

    依存して買い物する金がねー!
    生活費考えるとホイホイ買えない。自分はね!自分の意見が正しいなんて思った意見ではないですよ

    • 8
    • 5464
    • 誰の味方でもない子
    • 19/05/15 19:10:49

    ワタシはミヤハラの農園とキュウリガン配信応援してるから、ミヤハラ農園がバンなって買えなくなった時は寂しくて辛くて毎日復活待ってました。正直ミヤハラ農園さんに依存してました!だから依存はみんな何かしら、誰かしらにはあると思います!

    • 0
    • 19/05/15 18:47:40

    占い師は人の気持ちを助けてる重要な仕事ですよね。癒されて生きる希望持ってる方達に失礼なコメントやめた方がいいですよ?
    そう思うなら見なきゃいい話だよね

    • 1
    • 19/05/15 18:41:36

    >>5461
    考え方は人それぞれだから人を否定や批判してるしそれなら見なきゃいいぢゃんと思います。みんなそれぞれ考え方違うから自分が正しいみたいな意見辞めた方が良いですよ

    • 1
    • 19/05/15 08:25:22

    配信がないとないで物足りない感じが^^;
    私は占い師がどうこうってより、占いに依存してる人の方がどうなのかな~って見てた。

    • 5
    • 19/05/15 07:54:24

    ZEROstyleさん八日に無期限くらってコメントしてたから、バンされた瞬間その場面に遭遇したけどZEROstyleさんは評価反映されてるから評価は出来るはずだから夢大先生の場合はどうなってんだろ?評価は入れれるはずだからね。

    • 0
    • 19/05/14 22:06:19

    夢先生、あれ??
    評価はされてるのに、夢先生からの評価は8日以降の全員(9人)が反映されてない!!

    8日の何時かに無期限永バン食らって評価反映されなくなったのか!??

    評価の不自然さおかしい!見てみて!!

    いったい何があったの??

    • 8
    • 19/05/14 00:09:02

    >>5457
    そーなの?
    サブ垢でどっか見てるかな?
    ランさん復活してる笑

    • 2
    • 19/05/13 22:14:57

    夢先生は利用制限かな?

    最近全然無いから。


    先生は確か3度目になるから、永久利用制限になるかも、、、

    依存者信者は大丈夫かな?

    • 9
    • 19/05/13 08:32:18

    ローリー 調子にのるな

    • 4
    • 19/05/12 20:36:49

    >>5447 あの方の怪我の原因はそういうことだったのですか。知らなかったのでびっくり。

    配信で汚部屋すぎて驚きました。絶対に買いたくないなと思いました。

    • 1
    • 19/05/11 23:36:51

    レレの服のどこがいいのか、、、、、、謎

    • 9
    • 19/05/11 15:29:57

    >>5452
    あいつの占い当たらん

    • 5
    • 19/05/10 23:47:27

    最近、亭さん占いやってない?占って欲しいのに。

    • 4
    • 19/05/10 15:39:19

    カレンって呉服屋、最近調子のってますね。
    消費税5%の服平気でうる詐欺!
    ださい服よく買うな!みんな。

    • 1
    • 19/05/10 15:38:34

    カレンって呉服屋、最近調子のってますね。
    消費税5%の服平気でうる詐欺!
    ださい服よく買うな!みんな。

    • 1
    • 19/05/10 10:16:10

    出る杭は打たれるから。
    ここで書かれる人は、凡人と違うって事よ。
    大したもんだよ。

    • 3
    • 19/05/10 09:47:47

    >>5447
    テンションにムラありすぎ!怖い

    • 1
    • 19/05/10 08:11:58

    >>5444
    ここで批判されて病んで飛び降りして、腰痛めて入院して、配信でその内容を手紙に書いて販売するという強者ですからねw

    体張ってるなぁー尊敬しますよ!!

    • 5
    • 19/05/10 00:54:45

    どのようによい書き込みであっても名前特定が可能である書き込みは個人情報を特定するものになります。
    トピックを立てた者ともに通報いたしました。

    • 0
    • 19/05/09 17:27:07

    今日ギギララがマナ配信で発見。
    マナは評価下げられてるのにブロしてないのかな
    マナ不思議だー
    優しいねマナ。相手にしないんだな

    • 2
    • 5444
    • えみの掴み取り~
    • 19/05/09 17:22:02

    わたしはえみの掴み取り~って配信してる人が気に入らない。急にハイテンションなったり静かになったり?つかみどり~ってコメントしてくれたらスタートしますだって?配信辞めて欲しくれたら平和になる

    • 4
    • 5443
    • 嫌がらせしている人。
    • 19/05/09 16:53:11

    >>5436
    この方は嫌がらせをやめてー!
    って言っていないですよ。

    きっとあなたが嫌がらせをしているのね。
    可哀想な人ですね。

    • 1
    • 19/05/09 16:41:36

    >>5437
    何を申されたの?

    • 0
    • 19/05/09 16:13:13

    子供がギャン泣きしててもレジン配信続ける人、ドン引きするわー
    どんなに自分が育児してるかアピール語ってる暇あったら
    配信やめて子供かまってあげなさいよ

    • 10
    • 5440

    ぴよぴよ

    • 19/05/09 16:02:02

    地球○好きという配信者、最近勘違いが過ぎる。
    以前から配信中に音痴なのに歌っていて、よくこんな歌唱力で披露できるなと思っていたけれど、段々エスカレートして、変な髪型したり、カラコン入れたり、スーツにネクタイしたり・・・
    プロフィールに書いてあることも勘違い。
    もう削除してあるけど、女同士の嫉妬がどうとか書いてあったけど何あれ?
    いい年してるんだからちゃんと仕事すればいいのに。

    • 14
    • 5438

    ぴよぴよ

    • 19/05/09 12:48:16

    メアリー占い?配信者に対して物申す
    関西弁丸出しで、お客様に対してタメ語でなぁなぁな上から目線態度
    すっげー気に入らない!
    二度と買わないメアリーから。
    みんなイラつかないのか不思議でしゃあない

    • 5
1件~50件 (全 6917件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ