【総合】メルカリチャンネル

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 6917件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/06/23 02:55:55

    じ〇さん、完売と言いってだけど公式で売ってます。みんな騙されないで。。。

    • 21
    • 18/09/04 06:50:24

    スライム配信のひな〇違反しまくり
    みんなで潰しましょ!

    • 7
    • 18/09/17 18:47:47

    >>201
    にゃ○も入ったな(笑)

    • 1
    • 245

    ぴよぴよ

    • 328
    • 元モデル? それが何か?
    • 18/09/30 21:33:46

    この 配信者

    台風セール と名前付けてますが
    伊勢湾台風並に大変な台風だと言われてる
    この度の台風を前に 不謹慎ではないかと思うんです 最低な配信者 笑いながらの 台風セールの
    トップ画 配信から 消えろ

    • 9
    • 339

    ぴよぴよ

    • 18/10/10 16:35:34

    アプデして配信離れしてる人が増加中。さらにはランキングも見れないのに、なぜか「地球大好き」だけはランキングにこだわって10位になったと喜んでいる。

    誰がこのランキングを見るんだ?
    もうアプデして誰も見てないだろうw
    なのにさらにランキング上位を目指して、1日3回配信するニート地球。やばめwwww

    • 4
    • 18/10/23 22:42:46

    尚○がジェイソンウィンターズティー売ってるけどネズミ講のお茶みたいよ。
    アマ○ンのレビューにも書いてある。
    医学的根拠ないよね。 波動鑑定士ってなにw

    お茶のおじさんの顔写真キーホルダー作るし、
    金運が上がるとかちょっと前の美輪明宏画像のパクリw 色々考えて稼ぎたいんだ。
    金運が良くなりたいのは自分

    • 5
    • 653

    ぴよぴよ

    • 657

    ぴよぴよ

    • 677

    ぴよぴよ

    • 18/10/25 10:19:31

    こんな人に占いして欲しくないよね。
    精神崩壊だって。怖いわ。笑笑
    しかも変な業界用語みたいの出してたけど、この人ど素人なんでしょ??
    本見ながら解説してたよ。
    当たる??ってお客さんに聞かれて自信ないけど、って言ってた。笑笑
    そんな人に見てもらいたくないわ。

    • 4
    • 18/10/25 12:04:02

    皆さん、初めまして。
    こちらの、うるって方、ハンドメイド作品を販売してますが、絶対買わない方が良いですよ。
    作品が届いてビックリ。
    作りが雑で写真と全然違うし、すぐに壊れました。
    おまけに動物の毛?のような物が混入されていて、とても気持ち悪かったです。
    返品したくて交渉してますが、コメントは消されるし無視されるので、法的手段でいこうと思います。
    本名は、鈴木淳子です。神奈川の横浜の方です。
    私は、ラクマで出してるのを見ました。
    ラクマも注意してください。

    • 0
    • 18/10/25 12:04:43

    こちらがラクマの垢です。

    • 0
    • 18/10/25 17:20:37

    この、うるって人、鈴木淳子って言うんだ??
    何かラクマで昨日夜中に荒らされてたよ。汚い作品を売りつけて詐欺師って言われてた。裁判する!って相手の人怒ってたけど、無視してコメント消しまくってたよ。お互い暇人だね笑笑

    • 0
    • 18/10/25 18:19:07

    エリザベス、インスタに、こんなの出してたよ。
    詐欺占い師だね。

    • 3
    • 18/10/26 07:00:38

    >>698うるって人、ハンネ変わってたよ。
    プロフも変えてるけど、登録自体変えなきゃ本名とか判るから意味ないのにねww

    • 0
    • 736

    ぴよぴよ

    • 738

    ぴよぴよ

    • 18/10/27 09:54:55

    >>751尚◯、配信の時に公的処置取るって言ってたよ。
    今の配信も、録画して警察と繋げるって言ってたし、このサイトも取り調べすれば犯人が判るらしいから。書いてる人、立派な犯罪だし営業妨害で、実際捕まる人いるから、よく考えた方がいいよ。
    名前とか簡単に出したりすると危険。
    こういうサイトもあったから気をつけて。

    • 3
    • 18/11/15 17:18:22

    楽天でも天然石安くあります!可愛いローズクォーツ。

    • 0
    • 18/11/20 00:08:18

    夢幻○最悪。
    初見さんが占って欲しいって言ったら高い石を売りつけられて断ったら即ブロック!
    ありえない悪徳占い師!
    皆さまこの人の追放よろしくお願いします。
    すごい数のブロックの数ですよ。

    • 2
    • 18/12/04 23:10:55

    売ってるアクアマリン。

    • 1
    • 1202
    • オラクルカードプレミアム
    • 18/12/07 15:38:59

    これ買って自分で毎日引いた方がいいよ。
    今あなたへ必要なメッセージを無職インチキ占い師に金出して読んでもらうより。
    あのオラクル、1枚引きで最初1500円だったからねー!!購入者気の毒だったわ。

    • 1
    • 1756
    • ヤフーショッピング
    • 18/12/15 02:03:25

    これちゃう?

    • 0
    • 2166

    ぴよぴよ

    • 2206

    ぴよぴよ

    • 18/12/18 15:52:13

    買えない(笑)

    • 3
    • 18/12/18 15:56:10

    ちなみに(笑)

    愛想つかされ得意のさようなら

    コメント者に失礼!もっと誠意のある謝罪して!!

    • 2
    • 18/12/18 18:22:59

    見つけた!

    ヤフオクで
    アメジスト六芒星
    と検索。

    するとある出品者にたどり着く。
    ここから、けっこう仕入れてる。

    1円からって、、(笑)
    入札中一人とかは
    夢さんか?

    • 13
    • 18/12/25 16:19:04

    ヤスオクで仕入れ
    ある出品者より同じID
    おそらくユメさん?かしらw
    今日はヒマなので…。
    400円以上のモノには手が出ない様子…。
    ぼろ儲けやな~w
    草~w

    • 7
    • 18/12/25 19:50:17


    これな!(笑)

    ちなみにピアスとネックレスセットはボックスに入れない夢さん、。

    興味ありそうな人にのみ
    「こんなのもあるんだけどー」
    と、出してみせてきます(笑)

    • 6
    • 19/01/02 17:07:55

    これって仕様変更のせいなのかな?
    少し前までたくさんいたリスナーが仕様変更で激減て書いてるけど。
    前からこの人の配信見てるけど汚い中古の古い化粧品をめちゃくちゃ高いお値段で販売してる。
    しかも商品使ってメイクwww(←マスクしてるからアイメイクのみww)
    そろそろリスナーもわかってきたってことじゃない?

    • 4
    • 19/01/04 02:08:56

    その後すぐ削除されたけど。

    • 7
    • 3169
    • まいっちんぐマチ子
    • 19/01/04 14:36:44

    >>3162

    てかさ、まいっちんぐプロフにメルチャンで買い物しないみたいなこと書いてるのに、メルチャンで買いまくってるのはどういうわけ?アホなの?
    悪評価「つけられた」とか反省の色なし。
    厚かましいやつだね

    • 6
    • 19/01/05 23:50:59

    夢信者まいっちんぐー!

    いやぁー!必死だねー!!
    一人芝居!!
    夢の評価からすぐにバレバレだぞ(笑)

    無職のオッサンの応援して何が楽しいんだ?

    洗脳ヘッドギアでも買わされたのか?

    夢の味方するほど敵も増えるのにまいっちんぐ。
    早く洗脳とけて、まともな世界に戻ってきなよ!!(笑)

    • 16
    • 19/01/24 19:59:48

    「僕の客はセレブしかいませんので」
    ロレックス雑談で盛り上がり、信者のひとりが「宝くじ当たったらここのみんなにロレックスプレゼントするー!」夢、飛びついて、約束だよ!30万のロレックスでもいいからね!
    って。この時点でアウト!!!
    個人的に会おうとか物品のやり取り禁止ですから!!
    「ロレックス雑談楽しいねー!」
    ロレックス販売しようかなー!運営喜ぶよねー

    だのなんだの、無職が何を言ってるんだ。

    しかも。ヤフオク画面や楽天画面出してるし。
    仕入れはヤフーと、ポロッと出てしまい慌てる夢。
    みんなバレとる。ヤフオクの仕入れだ!

    • 11
    • 19/01/24 20:02:25

    夢ヤフオク仕入れ。

    いつもの問屋さんと取引して商談してるとか言ってるげど、ただの入札者だ。

    バレとるぞ!!
    みんな目を覚ませ!!!

    • 8
    • 19/01/25 14:52:57

    夢さん、これ1個3000円で売りつけ中。
    2Nさん、ダメダメー!!

    通常よりも、お値打ちでって。

    通常は占い付き5000円だとさ。

    あー、買っちゃった、、、

    • 3
    • 19/01/26 21:22:29

    ウキウキ夢さん、アンチョコ事情聴取配信中!

    モリオン本物??(笑)

    • 4
    • 19/02/07 12:35:33

    普段は1本3500円の占い付きローズクォーツ。

    モーニングサービス価格で2本で3000円(笑)
    なんだそりゃ。そして、売れたら商品隠す。

    しかも配信開始後、売れたら「では忙しいので終わりますー」

    このブレス2本売るためだけの配信。

    忙しいアピールニートおじさん。
    どうせパチンコ屋じゃね?

    同業創○さんが来てびびったのもあるのかもね。
    そう○さん、夢さん潰してください。

    • 3
    • 3950
    • 1円スタートの石仕入れ
    • 19/02/07 12:45:59

    これな!(笑)
    ヤフオク!

    たいがいはこの方から仕入れ夢さん。

    • 4
    • 19/02/09 16:37:31

    ミックスカルセドニー。ブレスレット3500円て。高っ!

    これをゴムで作っただけ。
    しかもゴムは1重。

    前に買った人が、直ぐに切れたとコメントしたら、また購入するといいといって、買わせていました。
    壊れたものは夢がお祓い浄化すると言って、
    返品させてた。
    普通無料で交換するのに、新しく買わせるってどうなの?(笑)

    • 7
    • 19/02/10 14:54:54

    >>4005
    そのまま仕入れたままのブレスで基本販売も多いけど、サイズ作り直したりも夢がやったりするよ。自分で言ってたよ。ミックスカルセドニーに関しては自作。たまーにもっと小さくしたいと言う人がいると「あ、直しますよー」と言ってるし。直されるとゴムが1重だからよけいにしょぼめになるし。
    てか、ミックスカルセドニー出品しなくなったよね。(笑)ここを本人か信者が見たのか?

    ちなみに、こんな風なのでも仕入れてるかもね。(笑)

    • 3
    • 19/02/16 22:20:00

    >>4090
    本物は倍以上です。

    見て直ぐにおもちゃレベルとわかります。

    • 3
    • 19/02/20 21:01:31

    sh〇baっていう占いしてる人ただの出会い厨だよー
    40後半のおっさん
    複数の女にLINE強要
    鬱なら黙って寝てればいいのに~
    ロリコンだしシンガソングライターa〇i?のとこで粘着しててキモいー

    • 3
    • 19/02/20 22:12:54

    17でよく配信してたね(笑)
    ロリコン好きタロット占いしば

    • 3
    • 19/02/21 00:22:37

    夢幻○も、負けずにおもちゃ笑笑天然石。
    てか、ヤフオクだから。
    「普通お店に行けば…」とよく口癖にいうけど、自分はヤフオク仕入れでしょ?
    手元に届いたらこんなんだよー。って、、
    それをしかも売り付けて。買う人もよく冷静になればいいのに。

    • 6
    • 19/02/21 18:06:42

    とにかくトップクラスのクズは夢さん。

    会いたいなあー、
    アイコンで顔見せてー!
    結婚しようよー、、
    ご飯ご馳走するよー、って。草。
    てか、普通バンになるのに、なんで野放し何だか。
    懲りずにおもちゃ画像貼り付けますわ。笑笑

    5000円で買う信者、南無。

    しかも配信で売ったものを、残さず消すのもやめた方がいい、。てか、全部隠してる。
    相手によって値段違うから。
    馬鹿高く売ったり、安く売ったり。
    (そもそもがヤフオクの激安物だけど笑笑)

    高く買った人に知られるとまずいから!

    売れた商品一覧を隠す機能無くして欲しい。

    • 6
    • 19/02/22 20:35:51

    >>4176
    偽物石は即事務局通報ですよ。機能要望から、その方のプロフィールを添付、商品画像も添付した方がいいです。被害者を増やさない為にも。
    本物なら、あんな安価で売らないし、占いも独学なんで、占い歴聞くとブチ切れます。
    個人的にラインやり取りも禁止なのにしてますし。
    まあ、皆さん買わないのが利口です。
    ヤフオクですから(笑)
    ヤフオク検索すると大概出ます。
    あとは、楽天です(笑)

    • 2
1件~50件 (全 6917件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ