★パニック障害★

  • 友募・馴れ合い
    • 3358
    • 大谷吉継
      20/09/08 11:49:25

    >>3357

    今日わ(^_^)
    ようやく去って行ったねー(o^-^o)
    そうだよね。浸水やら停電やら色々と被害が出てるもんね(ー_ー;)

    金曜日は病院かあ。コロナあるし不安だよね。電話診察にして貰えると安心なんだけどプリンちゃんは薬貰うんだっけ?それだと無理なのかなあ?(((((゜゜;)

    行きたい気持ちも不安になるのも凄く解るよ。距離もそうだし、初めて走る道だったりする訳だしコロナの心配もあるしね(ー_ー;)

    少しでも不安があるなら行くのはやめた方がいいと思う。その少しの不安からパニックを引き起こしてしまう可能性もある。そうなったらプリンちゃん辛い想いしちゃう(;´д`)

    逃げてばかりじゃダメかも知れないけど、無理をするのは良く無いんだよ。少しずつでいいの。出来なかった事を急にやるのなんて無理なんだから。だから本当に無理だけはしないでね。 (*´ω`*)

    これ私がプリンちゃんと同じ事を先生に相談した時に言われた言葉なんだ(*´ω`*)

    せっかく0から2位になっているのに無理をして、また0に戻ってしまったら残念でしょって。

    全然、変な相談じゃ無いよ(*´ω`*) 凄く悩んで葛藤してるんだもん。その気持ちは凄く解るよ。私何て毎日、近所に行くだけでも悩んでるから( ;∀;)

    有り難う(=^ェ^=) お互いに気をつけて過ごそうね(o≧▽゜)o

    一応早めにご報告です。今使っている携帯が調子悪いから、今週中にドコモへ行く予定なんだけど修理になるか機種変になるかってとこなんだ(ー_ー;) どうなる事やら。(;´д`)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ