★パニック障害★

  • 友募・馴れ合い
    • 3357
    •    プリン
      20/09/08 08:06:08

    >>3356
    おはよう(*^o^*)
    台風去っていったね。被害大丈夫だった?少しこの辺も離れてたからね
    後から雨とかも地域によっては心配だよね

    11日は病院だよ。
    あのさぁ、相談なんだけど
    20日にツーリングがあって京都の端の経ヶ岬ってとこなんよ。

    ここからだと最短でも往復350キロ。
    どーしよう。行きたいのと不安と、コケたりしたら遠くだと色々面倒だよね

    旦那は行けって言うの。パニックで逃げてばかりだったから挑戦してみろって。
    それにしても、遠すぎだよね

    これ乗り切ったら色々できる気もするんだよね。どーしよう(´;ω;`)

    朝から変な相談してごめんねm(._.)m

    まだまだ暑いから水分補給忘れずにね
    (^_^)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ