★パニック障害★

  • 友募・馴れ合い
    • 1589
    • 名無し
      18/10/04 00:55:24

    >>1586

    今晩は(⌒‐⌒)

    こんな時間(0時半)に緊急地震速報が鳴り響いて暫くパニックになったよ( ;∀;) 皆、寝ちゃってるから凄く怖かった(。>д<)

    何とか買い物にも行けたよ。(⌒‐⌒)
    行く前はかなり憂鬱だったけどね(;´д`)

    診断書は精神科に受け取りに行くんだよ。それから必要書類を持って市役所へ行って申請する感じだよ(((^_^;) 旦那は明日も仕事らしいから母親と朝1番で行って来る。市役所は行けるか解らないけど(;´д`)

    お好み焼き大成功だったみたいだね。(*^^*) 確かに、遅くまで起きてると、お腹空くよね(^^; とうとう旦那にダイエットしろって言われちゃった(((^_^;)

    私も仰向けでは眠れないタイプだから、いつも横向いて寝てる。それに腰も痛いから、寝返りばかりしてる(;´д`)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ