★パニック障害★

  • 友募・馴れ合い
    • 1586
    •    プリン
      18/10/03 18:17:58

    >>1585

    旦那さん優しい!買ってきてくれたんだね
    お母さんと買い物も行けたんだ
    良かったね(^_^)
    市役所にとりにいくの?旦那さん居ないと遠かったよね(-_-)休みだといいね
    タクシーになっちゃうよね

    お好み焼き美味しかったよ!もう食べ終わったから夜はまたお腹空くよ(^.^)

    この前ニトリで枕を買い換えたけど
    安いのかななかなかいいよ~カバーかっても
    2000円くらいだった。けっこう横向くから
    そんな人にはいい枕みたい(^-^;

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ