★パニック障害★

  • 友募・馴れ合い
    • 1569
    • 名無し
      18/10/01 12:36:12

    >>1568

    こんにちわ(≡^∇^≡)

    ずっと暴風でガタガタ音が凄くて全然、眠れなくてママスタ徘徊して気をまぎらわしていたよ(。>д<)

    重い物も持ったし高い位置の掃除したりして暫く足に力入ってたからかな?(>_<)

    そうなんだよ。すぐに何処かに行っちゃう(^^;
    本当に携帯があって良かったよ(((^_^;)

    今日から1人なんだね。凄く不安だよね(>_<)
    私もマメに覗きに来るし、不安になったら来るからね(⌒‐⌒)

    此方こそ、いつも有り難う(≡^∇^≡)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ