★パニック障害★

  • 友募・馴れ合い
    • 1568
    •    プリン
      18/10/01 08:38:53

    >>1567
    おはよう(^o^)台風大丈夫だった?ここは大丈夫だったよ
    筋肉痛?掃除頑張りすぎたのかな?
    何か重いもの持った?

    名無しさんの旦那さんも買い物中とかどっかいっちゃうんだね 一緒だよね
    男ってすぐフラッとどっか行くよね(-_-)
    まぁ携帯があるから大丈夫よね♪

    昔はなかったから放送とかだったよ
    子供のころだけど(^.^)

    迷子の呼び出しとか(笑)

    今日から娘は大学だから犬との生活がはじまるよ~
    でもゆっくりできるけど不安もあるね。
    不安なとにはまたここにきまーす

    いつもありがとう!\(^^)/

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ