★パニック障害★

  • 友募・馴れ合い
    • 1567
    • 名無し
      18/09/30 22:03:23

    >>1566

    大丈夫だよ(⌒‐⌒)
    何となく不安な感じ(;´д`)それに何故か足が筋肉痛になってる(。>д<)

    予報では日本列島を下から上まで抜けていく感じだよね(>_<) 酷くならないといいね(((^_^;)

    有り難う。気をつけるね(≡^∇^≡)
    旦那は、こんな天気の中 買い物に行って さっき帰ってきたよ(((^_^;)

    やっぱ皆それなりに準備してるよね(((^_^;)
    それ解る! うちの旦那も買い物中にすぐどっかにいっちゃうから私すぐ旦那に電話して何処?って聞いちゃう(((^_^;)

    かなり不安になるよね(。>д<)今日は辛い思いしちゃったね(;´д`) リラックスして、ゆっくり休んでね(*^^*)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ