★パニック障害★

  • 友募・馴れ合い
    • 1566
    •    プリン
      18/09/30 21:30:51

    >>1565
    こんばんは(^o^)こっちにコメントきてたの知らずにごめんね(メッセージしてしまってた)
    予期不安はまだあるんだね。台風は今は関西だけど、関東に抜けるのかな~
    でも数時間だしね。
    大きな被害ないといいよね。名無しさんも気をつけてね(^_^)旦那さんもいるし大丈夫よね

    風がビュービュー言ってるよ
    早く日本から去ってほしいよね(ToT)
    昼に買い物いったら台風の準備?かしらないけど凄い人がだったよ。
    なのに旦那はスーパーの本みて、全然こっちこないから人の山なのに買い物したりしてきた。終わったころに寄ってきた(-_-)

    愚痴になってごめんね(ToT)

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ