★パニック障害★

  • 友募・馴れ合い
    • 1565
    • 名無し
      18/09/30 13:07:49

    >>1564

    こんにちわ(≡^∇^≡)

    うん。中々、眠れないのは毎日で、いつも2時位までは起きてるかな?眠れる時は、もう少し早く寝るけどね(⌒‐⌒)

    段々、涼しくなってきたけど私もまだ家の中では半袖だよ(⌒‐⌒)旦那はパンツ一丁だよ。
    Σ(゜Д゜)

    そうなんだ( ゜o゜)! やっぱさ、ココに来れば同じ病と闘う誰かと繋がれる安心感から、いつも来ちゃうんだよね。(⌒‐⌒) 私も酷い時は良く病気糧にレスしてたもん(^^; 最近は何かあると真っ先に、このトピに来ちゃう(≡^∇^≡) 私の大切な心の拠(⌒‐⌒)

    有り難う(⌒‐⌒)
    お互いにマイペースで、ゆっくり行こう(*^^*)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ