★パニック障害★

  • 友募・馴れ合い
    • 1092
    • プリン
      18/07/11 14:37:41

    >>1091
    こんにちは~(^-^)
    今日は、二階を整理して要らないもの捨てようとしていたらごみ袋2つ分できたよー
    着てない時代遅れの服とかも棄てた!(^^)

    結局ゴミばかりなんだろうね!(  ̄▽ ̄)

    押し入れとかもまだしてないから
    ほとんどゴミになるようなものばかり。(;o;)

    暑いけど調子は、大丈夫?
    私は今日は、元気よ
    パニックととくになく買い物いけたよ。(^^)v

    昼からも少し片付けるよ(⌒0⌒)/~~

    名無しさんも、水分と休養とって無理しないでね★

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ