★パニック障害★

  • 友募・馴れ合い
    • 1091
    • 名無し
      18/07/10 22:38:58

    >>1090

    今晩わ("⌒∇⌒")

    お散歩行って来たんだね(⌒‐⌒) お疲れ様。
    日陰があるとワンちゃんもプリンちゃんも過ごしやすくていいよね(⌒‐⌒)

    やっぱり、そうなのかな?(^_^;))) 以前、ショートに行ってた時、ショートの方にも似た様な事言われたんだ(^_^;)))

    私自身も母親には甘えているし言いたい事も言い合うし愚痴も聞いて貰ってる。旦那の事も母親の事も自分が悪いの解ってるんだけど身体が思う様に行かない自分にイライラしてあたっちゃってる感じなのかも(´д`|||)

    もう少し楽観的になるといいのかもね(^^;

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ