★パニック障害★

  • 友募・馴れ合い
    • 1089
    • 名無し
      18/07/10 11:33:25

    >>1088

    今日わ(〃^ー^〃)

    何でか解らないけど、すぐ起こそうとするし寝てるのに大声で話したり大きな物音たてたりする(´д`|||)

    止めて欲しいよね( ̄▽ ̄;)

    家にいるなら、ちょっと探せば、すぐ見つかるもんね(^_^;)))

    うん。予約がとれたら行って来る(⌒‐⌒)
    それまでに止まってくれるといいんだけどね。(^_^;)))

    プリンちゃんは逆なんだね。2~3ヶ月位様子を見て来ない様なら1度は受診してみるといいかもね。安心出来るし(*^^*)

    本当に婦人科は色々と悩まされるね(^_^;)))

    はーいヽ( ・∀・)ノ
    プリンちゃんも小まめに水分補給してね。(^^)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ