★パニック障害★

  • 友募・馴れ合い
    • 1088
    • プリン
      18/07/10 09:18:54

    >>1087
    おはよう(^_^)

    ちょっとまったー(笑)寝てる旦那さんをおこすの?なっなんで?
    せめて、名無しさんだけだよね
    みんなを起こしたい訳が話らないよね(;o;)

    私は、犬にも良く起こされるけど。(笑)
    旦那は私が二階にいると
    お母さんは?って探すのやめてほしい

    用もないのに、家のどっかにいるんだし
    探すのわからない
    たいして広い家じゃないのに(*_*)

    来週とまってなかったら婦人科いくんだね
    私はまだこないよ
    結局、5月の生理が長引いたあと
    きてない(  ̄▽ ̄)

    お互い婦人科色々あるね

    今日も暑くなるから
    水分とろうねo(^o^)o

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ