★パニック障害★

  • 友募・馴れ合い
    • 1087
    • 名無し
      18/07/10 00:22:22

    >>1086

    何とか行けたけど兎に角、人が凄すぎて動け無いし怖かったよ(´д`|||) 音や声、行き交う人達、全てが怖くて落ち着けなかった( ̄▽ ̄;)

    まだ止まらないの。前回の受診から2週間様子を見て止まらなかったらまた来てって言われてるから今週、様子を見てダメなら電話してまた産婦人科に行ってくる(^_^;)))

    母親は何でも、やる事はさっさとしなさい!ってタイプ。私は自分の体調と相談して、やれる時やタイミングを見て動きたいんだけど母親はそれを許せないらしい。( ̄▽ ̄;)

    先生もそれは価値観の違いだから、押し付けちゃ駄目ですよって話してくれたんだけどね。(´д`|||)

    だからって、疲れて寝てる旦那まで起こすのは止めて欲しいよね。(^_^;))) 何度、話しても解ってくれないの゜゜(´O`)°゜

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ