日テレ系【ラブリラン】毎週木曜 後11:59

  • TV・エンタメ
    • 376
    • 新冠ダム
      18/06/05 04:06:36

    杏子の待ってるって言葉だけで、あんなに走ってくる?
    そりゃあの状況っていうか関係のさやかからの待ってるなら、走るのも分かる。
    だけど、商談前もその直後も落ち着いた様子で、いきなりハッみたいな走りを、しかも杏子に向けてってのが違和感だわ。
    まぁ察するに、これでお別れだね(面談前も冗談で言ってた)的なことか、ただただ 頑張って応援してる的な、最後まで 今までのワガママというか欲張り杏子からは考えられない、一歩引いた言葉だったりその想いに、思わず 走ったみたいな。
    で、何であの場所に行けたかっていうのは、実はあそこは町田と杏子の思い出の場所で、町田のここにいるんじゃないか?センサーが反応して、それで気づいたらそこに駆けてた ってことかなと。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ