日テレ系【ラブリラン】毎週木曜 後11:59

  • TV・エンタメ
  • アザラシ
  • 18/03/04 05:13:09

女優の中村アン(30)が4月5日スタートの読売テレビ・日本テレビ系連続ドラマ『木曜ドラマF ラブリラン』(毎週木曜 後11:59)でドラマ初主演を務めることがわかった。

モデルとして活躍し、前髪かきあげスタイルがおなじみの中村だが、今回は30年間男性経験ナシの地味な主人公・南さやかを演じる。そんなさやかを取り巻く二人の男性には大谷亮平、古川雄輝が起用された。中村は「連ドラ初主演、私も南さやかと同じ30歳。私もさやかと同じように日々奮闘し、このドラマにかける想いが非常に強く覚悟を決めて臨みます」と腹をくくっている。

>>1

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 483件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/06/21 04:28:19

    中村アンちゃん、情熱大陸に出てて、話し方とかもドラマの役柄と同じでかわいくて、素敵だった。
    また何かのドラマで主役やってほしいな。

    • 3
    • 18/06/14 18:26:19

    大谷亮平が新CMに出てたけど、ムキムキ?ムチムチ?ボディで、まっちーとホントに正反対なタイプだな~と思った。
    ドラマで亮ちゃんも脱ぐシーンがあったらまっちーがかすんじゃうかも…
    でも私は古川くん派だわ!ちょっとキャラがかぶってか気持ち悪いと思ってしまった…

    • 1
    • 18/06/11 18:41:28

    >>480
    まだやってますよ。6月14日の23:58までだって。
    ラブラブな2人ぜひ見届けてね~

    • 0
    • 18/06/11 14:51:26

    初めニュース入っちゃって最後まで録画出来てなかった(ToT)

    見逃し配信やってるっけ?

    • 0
    • 18/06/11 10:00:16

    >>478
    優しい人ありがとうございました

    • 0
    • 18/06/11 09:50:10

    >>477
    記憶をなくす前、町田を好きだったけどロンドン行きを杏子から聞いて、町田が迷いなくロンドンに行ける様に別れる決意をしてりょうちゃんがまだ好きと嘘をついて別れた。
    別れた後辛さから楽しかった事や幸せだった事、町田との事を記憶ごと消したくてそれが記憶喪失に繋がったって事かな。

    • 1
    • 18/06/11 09:41:09

    優しい人いらっしゃいますか
    記憶喪失になった経緯をおしえてください

    • 0
    • 18/06/11 09:37:36

    >>467
    原作のラストは違うの??

    てか、あれだけロンドン行くの大げさにして一年でただいまかいって笑ってしまったわ。
    さやかがロンドン行って向こうで結婚するぐらいのラストでもよかったのにーとか妄想してしまった(笑)

    • 2
    • 18/06/11 07:12:52

    >>371
    視聴率

    第10話(最終回)

    3.3%


    平均 3.03%



    ◆次回作(7月5日~)

    「部長 風花凜子の恋~会長島耕作 特別編」
    (全2話)

    りょう
    竜星涼
    平山浩行


    ★原作 弘兼憲史
    「会長 島耕作 特別編 
    部長 風花凜子の恋」
    (講談社)


    ★脚本 坪田文
    「HUGっと!プリキュア」(アニメ)
    「コウノドリ1,2期」(綾野剛)
    「キラキラプリキュアアラモード」(アニメ)
    「魔法つかいプリキュア!」(アニメ)
    「映画 プリキュアドリームスターズ!」
    「HEAT」(AKIRA)
    「マッサン~たそがれ好子」(江口のりこ)
    「ライドライドライド」(瀬戸康史)
    「開拓者たち」(満島ひかり)
    「私と彼とおしゃべりクルマ」(桜庭ななみ)
    「極上!!めちゃモテ委員長」シリーズ(アニメ)
    「プリティーリズム」シリーズ(アニメ)
    「ディスクウォーズ」(アニメ)
    「リルリルフェアリル」シリーズ(アニメ)
    「スター☆コンチェルト
    ~オレとキミのアイドル道」(猪野広樹)
    「からかい上手の高木さん」(アニメ)
    「マーベル・フューチャー・アベンジャーズ」(アニメ)
    「家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています。」
    (榮倉奈々,安田顕)


    ★主題歌 未定?なし?

    • 0
    • 18/06/11 00:57:01

    >>473
    ありがとうございます
    助かりました

    • 0
    • 18/06/10 23:19:26

    >>470
    さやか
    トラックに荷物積む。
    亮介
    町田くんのロンドン行きが今日なんだろ?あいつがさやかを変えてくれたんだろ?2度目は逃げるな!と空港へと促す。
    さやか
    亮ちゃん…そして忍者走り。
    町田くん
    空港で国際便のロビーに着く
    さやか
    空港に着き町田くんを発見。「町田くん!」
    町田くん
    びっくり顔
    さやか
    「私逃げてた、町田くんがロンドンに行ったら距離だけでなく気持ちも離れちゃうんじゃないかって。でもそれじゃ2度も好きになった意味がない。今度は絶対忘れたりしないから」のようなセリフを言う。
    町田くん
    思わずさやかに駆け寄り、両手で、両手で抱きしめる。「俺が忘れさせない。」「ずっと好きだったよ…」見つめあって、さやか町田くんキス。

    一年後
    亮介と瑞樹は仕事仲間としていい感じ。
    杏子、空港の巨大ポスターに。
    隼人とバーのマスターがバーで会話。隼人は美容院の副店長になるらしい。
    マスター
    「そういえば、今日じゃなかった?」

    空港
    町田くんエスカレーターから向かってさやかを探している。
    さやか
    「町田くん!」
    町田くん、さやかを見つけ
    「さやか!」めっちゃ笑顔。「ただいま」
    さやか
    「おかえり!」そして町田くんに抱きつく。
    町田くん
    さやかを片手で抱き上げる。
    2人めちゃくちゃ幸せそう。

    完。

    • 3
    • 18/06/10 23:07:38

    >>471
    良かった、同じ人がいて。
    もやしだよね。

    • 0
    • 18/06/10 23:02:13

    >>469
    ファンの人には申し訳ないけど男前じゃないのに男前ぶってクールぶってるから笑っちゃうんだよね。

    • 4
    • 18/06/10 22:56:32

    なぜか、録画最後まで入ってなかったー涙
    さやかが引っ越しのトラックに荷物積むとこから、誰か教えてくださいー
    お願いします!

    • 0
    • 18/06/10 22:15:59

    古川雄輝の演技力のなさが残念だった。
    もっとしっかりした役者をキャスティングして欲しかった。

    • 0
    • 18/06/10 21:28:53

    >>466
    友美(さやかの友達)は、公式にもあるように妊娠発覚が3月初旬(それでさやかはシェアハウスを出た)だから、ドラマが終わった時期の設定が6月中旬くらいだとしたら産まれていなくて当然。
    部屋にいる時に妊婦っぽい動きの演技何度かしてたよ。
    亮介は、ただ我儘自己中な男で何が魅力なのかサッパリ分からなかった。
    バーのマスターは色々知っている風なのに、一度くらい町田とさかやで店に行けばいいのにと思った。

    • 2
    • 18/06/09 17:06:50

    よく1年もまってられる。原作とは無理ありすぎ。

    • 0
    • 18/06/09 16:14:09

    今、録画見たけど…
    バー?のマスターは今まで何か知ってるような感じだったのに、最終回はチラッとしか出ないし、友達は赤ちゃん産んでるはずなのにさやかと遊びすぎだし、杏子が勝手にメール消したのも触れてない。
    亮ちゃんも自分の気持ちに気づいてからグイグイ来すぎだし、片瀬那奈はものわかりがよすぎる。
    結果、なんだかなぁ…ってドラマだった(笑)

    • 3
    • 18/06/09 02:10:13

    最終回で記憶を無くした日の晩にさやかがベッドで眠ってるのを見ながら、ロンドン行きを断るシーンがあったけど、翌朝目が覚めると町田くんが隣で眠ってて…に繋がるけど、一度別れたさやかの横で添い寝してたのかなぁと妄想したらキュンとしてしまった

    • 5
    • 18/06/08 19:41:16

    古川くん落ち着いたね

    • 1
    • 18/06/08 18:30:17

    最後まで見たけど、見事な大根揃いだったね。記憶喪失になった理由と、別れた理由が気になってダラダラ見ちゃったけど、なんだそれ!って感じ(笑)

    町田くんの「え?!」みたいな顔(顔を上げて目を見開く感じ)がどうしても受け付けなかったなー。

    • 9
    • 18/06/08 17:52:02

    やっぱり町田くん嫌だわー。男らしくグイグイいけよー!きょうこさんが板倉とはいだしょうこに見えた。途中のフラメンコみたいな服変だったし

    • 4
    • 18/06/08 16:07:35

    >>411
    結局この人、私がじゃあどこ?って聞いても答えてくれなかったし。
    最終回、大方私の予想した通りだったし。ばかにされたのが今さら腹立たしいな。

    • 1
    • 18/06/08 14:00:45

    >>453

    私も録画して最後まて見たよ

    • 0
    • 18/06/08 13:51:43

    中村アンの走り方が変すぎ。
    みんな演技が下手

    • 10
    • 18/06/08 13:24:44

    >>453
    最初から最後までちゃんとみてたわけじゃない
    最初の方で面白くなくなっててみるのやめてて
    最終回録画してみてみたらやっぱり面白くなかったw


    • 2
    • 18/06/08 13:10:09

    町田くんの良さが最後までわからなかったのは私だけでしょうか…

    • 11
    • 18/06/08 11:06:14

    私も最後の最後まで見た。
    そしてオチは仕事を応援するために、嘘をついて身を引いたー。
    なんてことない当たり前のオチだった。

    • 7
    • 18/06/08 11:02:14

    みんなツンデレのインテリ好きなんだね

    • 2
    • 18/06/08 10:52:41

    最後の方、町田君が話そうとするとさやかが遮ってばかりで…
    町田君の今の気持ちやずっと抑えてた感情を出した方がキュンとくるし、そういうのが見たかったなぁ!

    • 12
    • 18/06/08 10:19:37

    >>447最後の最後まで見たんかい(笑)

    • 0
    • 18/06/08 10:18:40

    やっと町田君の笑顔見れて、最後は笑顔で終わったから、スッキリした!

    • 2
    • 18/06/08 08:44:25

    >>446
    言ってた。
    私は帰省(一時帰国)だと理解したよ。

    付き合ってるから、いくら距離が離れていても会える。

    • 2
    • 18/06/08 08:41:50

    杏子、すごい美人なんだけど
    輪郭がゴツくて怖く見える。

    • 13
    • 18/06/08 07:54:11

    >>446
    一時帰国かもよ

    • 0
    • 18/06/08 06:50:31

    結局はそうなるよね
    つまんないドラマ

    • 3
    • 18/06/08 06:38:01

    最後の最後まで面白くないドラマだったわ
    中村アンに主役は無理だったって事だな

    • 9
    • 18/06/08 01:18:58

    なんか面接の時は長いこといてもらうとか言われてなかった??

    • 2
    • 18/06/08 01:18:28

    ベタなラストでいいからさやかのウェディングドレスが見たかった
    町田くんの性格かんがえたら不安が少しよぎるラストだったよ

    • 4
    • 18/06/08 01:15:35

    この1年何やってたんだろ?
    一切連絡取り合って無かったんか?町田くんの下の名前ショウヘイだっけ?最後名前で呼んでくれたら2人の距離は…想いは重なったんだね!って納得して終われたのに(笑)

    • 6
    • 18/06/08 01:13:46

    とりあえず、私の予想がちゃんとばっちり当たってたので良かったです。

    • 0
    • 18/06/08 01:13:40

    >>441
    そうなの?それならいいや
    2年も待たしてまた別れる別れないやったら町田のやつただじゃおかねえと思ってた。

    • 3
    • 18/06/08 01:12:19

    >>439
    2年は待ってないよね

    • 1
    • 18/06/08 01:11:15

    思いが通じて良かった、、うんうん…って思いながら観てたら泣いてた。

    • 1
    • 18/06/08 01:10:47

    何2年も待たしてんのよ!
    さやかの年齢考えなさいよ!
    って現実的な怒りが湧いてた。

    • 2
    • 18/06/08 01:09:55

    >>437
    また?!笑

    • 1
    • 18/06/08 01:08:46

    でもさ、1年経てるのに「町田くん!」って可笑しくない?
    すぐ別れるで(笑)

    • 3
    • 18/06/08 01:08:45

    ハラハラしたけど良かった~(*^-^*)
    町田くんの「俺が忘れさせないよ」がちょっと臭くてこそばかったけど(笑)
    前回まではイライラだったけど、最終回は何回も観たいな~!
    古川くんもこれで知って好きになった!

    • 3
    • 18/06/08 01:04:57

    最終回良かった
    古川くんの笑顔にやられたー

    • 4
    • 18/06/08 01:04:37

    最後のさやか、可愛かったね

    • 2
1件~50件 (全 483件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ